*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


やっと一歩踏み出せたよね

夜行バスで7時に大阪に帰ってき、
そっから急いで帰宅急いで風呂急いで支度して
8時半には、朝から車で福井に向けしゅぱーつ!
法事のため、小浜に行ってきました。久しぶりだな福井ー!
夜行でほとんど寝てないくせに、
行きの車内で家族で盛り上がりすぎたせいで不眠続行
妹と高速の田舎道を撮りまくったり
歌いまくったりほんと小旅行を満喫してたよw
中国道使って、大阪→篠山口→福知山と経由して福井へ行ったよ。
名塩や三田の風景を見て妹達が「何この田舎!」とびっくりしてた。
…え、あたしの学校このへんなんだけど


obama2.jpg
こんな所で生活を営む人ってきっと私と別世界の人間だよね。

obama1.jpg
タヌキ出てこないかなって本気で期待した

obama3.jpg
円墳発見!たぶん古墳って初めて見た☆


このような田舎道を抜けること3時間、小浜に到着。
THAT'S 田舎町!
空気はおいしすぎるし、花粉は飛びまくってるし、虫多いし、
走ってた電車がなんと1両編成!
しかも家はちょこちょこあるのに人が全くいないの!
小浜に入った途端お空はどーんよりで真っ暗だったし
なんだか寂しい気持ちになったよ(´・ω・`)


法事を終え、親戚家族も一緒に海へ行きました
浜辺を見るだけでテンションだだあがりで
あとさき考えずに海に駆け込むタイプなので
昨日も一目散にパンプスとストッキングを脱いでDIVE!
精神年齢10歳ですねん。
海っていいよね!あの音あの匂いあの冷たさ
藻とくらげと一緒に遊んできましたよ(*´∀`*)


obama4.jpg
妹と張り切って水投げたけど映ってませんなー…の図

obama5.jpg
中:足がこうなるのだいすち(*´∀`*)ザッツ海!

obama6.jpg
テンションあがって裸足のまま道路でわあああ!


妹のデジカメにもいい写真いっぱい入ってるのでまたうpします
死んだおじいちゃんに就職の報告も出来たし、
必死に行った甲斐がありました。夜はぐっすり眠れたよ。
今度は福井の栄えてるとこらへんに遊びにいきたいな。…ねw


コメントレス to まみたんまいちゃん山子さきちゃん

まみたま>
あ、暑さのせいじゃなかった?ごめんごめんw
でもあの子ほんま愛想いいし元気いいし見てて楽しくなるな
エンターテイナーの鑑やと本気で思うで(*´∀`*)
心配せんでも、これからもネタにしてあげるから!
あっちのお兄さんも、こっちのお兄さんも(ヴェヴェー!
うん、あたしもNEW EST大好きだよまるきゅーもw
卒業までに痩せれたら最後に思いっきりギャル風になってみたい☆

まいちゃん>
こちらこそめっちゃ楽しかったわよー喋ったよなあw
トップス買えてよかったやん
ネックレスまた見せてー(*´∀`*)
まいちゃんが持ってるアクセ全部可愛いわ!マジで!

山子>
水曜やったん?ニアミスやなー
P勤務って正直ゲストよりエンター見るのに必死よな(…。
それが女のサガやって
山子が好きなお兄さんって誰たっけ?前シュレックのMCやった人?
ごめんうろ覚えやわ(´・ω・`)
愛は今はお気に入りのお兄さんはいませんわ…
キティにめっちゃ可愛くて美人で憧れてるお姉さんはいるけど

さきちゃん>
ええー地味なん?一体どんな仕事するん?
またゆっくり話したいな
おう、コンパしよしよ!
それやったらさきちゃんやっぱ航空系行ってほしいわ!(おまい

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残念なお知らせですが
福井の栄えてるとこって大して栄えきってないからね('A`)9m
もうほんと福井どこも一緒だからね('A`)9m

しかも一番上の写真とかちょっと車飛ばしたらあんな光景だもんヽ(`Д´)ノ
別世界とか言うなw

きょん | URL | 2006年06月05日(Mon)23:19 [EDIT]


最初の2~3年は空港のカウンターや裏の業務らしい。毎日シフト勤務らしいよ。3年目以降は空港と本社を行ったり来たり。どっかに落ち着いて住めないっぽいw

空港系は女性の多い職場やからコンパするなら警察官の方がいいんとちゃうかな??ごっつ体育会系の男集まるで♪

ほんまひさびさ愛ちゃんと会って話したいわ~

P.S.↑↑の写真レイザーラモンHGみたい(´▽`)

さきちゃん | URL | 2006年06月04日(Sun)20:42 [EDIT]


 
