*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


たったひとつの言葉がいい

私にとっての「朝の番組」は基本的にいいともでした。
タモリの声で目覚め、小堺の声をおかずに飯を食う(おえ
起きてまだなるともがやってたら「お、今日は早起き」ってね。
こんなリアルに腐ってる女子大生ですがしかし!
最近なんとめざましテレビの時間に起きるようになりました!快☆挙
大塚さんktkr!蝶ネクタイktkr!
CMの間にちょこっとチャンネル変えると
あら宮根さん、おはようございます
いやあ、すがすがしいね朝の番組を見てる自分に酔う☆
めざましの占いに直ちゃんが出てるなんて本気で知らなかったわあ
出かける前直ちゃんとか…今日も一日頑張れます(*´Д`*)ノシ


あたしフリーターよりよっぽど仕事してるんじゃないか?
10時~19時までの仕事を週5って。
時給もアホみたいに高いし、来月の給料日が今から楽しみ
あたしの来年の初任給より余裕でもらえるもんな_| ̄|○
今日は7月のシフト希望を出してきました。
表に思いっきり「土日は繁忙日のため休暇は不可」と書かれていましたが
そんなんいちいち守ってたら最後の夏休み満喫できへんやん
後半の土日の欄、めちゃでかい字で



   



と書いてきました。何の悪気もないぜこいつ…
でも絶対休む!その土日は大好きな友達と集まる日だから。


今日のあいのりで2回号泣しました
1回目は、スーザンとMIEの回想シーン。
スーザンの涙の時点でええいああもらい泣きしまくりだったが
「もう爆発しそう」ってゆった瞬間涙止まらんくなったよ。
男が女の事を思って爆発するって…どんな思いなん?切なすぎ。
そして2回目は、和泉のこんなセリフ。
「田上くんのいい所を並べろって言われても
片手の指くらいしか思い浮かばないけど、
それでも好きな気持ちをコントロール出来ない」って。
あたしも相手のどこが好きかなんて全然わかんないけど
でも好きで好きでどうしようもない…ってなっちゃうタイプだから
昔の恋心を思い出しちゃった
好きになる事って、ほんと理屈じゃなくて感情なんだよね。
はあー、彼氏いらんから、恋がしたい


コメントレス to さきちゃんきょん

さきちゃん>
シフト制なのかあ
サービス業は普通の?ひとたちと休みあわんから辛いよなあ(ρ≧Дq)゚。
空港って成田?
なんか日本全国を点々とする男かっこいいぜ!!w
えー体育会系の男よりインテリジェンスで男前系のほうがいい
ほんま他力本願なわたしw


きょん>
そんな指さされまくっても(´・ω・`)
行きたいもんは行きたいねんもん
きょんの案内でB&C福井ツアーしようよ(*´∀`*)
家からの道覚えてしまったので行くしかないですよねーw
福井は空気おいしいし海鮮料理おいしいし最高じゃまいか!
田舎なのは否まないけどw、いい所やわ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

休!!っておっきくかいたのん??
さすが★☆w
そんくらいせんともらえんしね☆

例の某ドラマの奴!!
昨日ドラマ見て耳澄ましたんやけど・・・間違いない気がする!!

だって芸人の歌自慢で歌ってた声に似てる!!
いやぁ~でもええ曲やしIpodの仲間入りは絶対やね☆

ってかあいのり見てないーーー!!
めっちゃ見たかったぁ・・・↓
スーザン大丈夫かなぁ?

あーーそんな誰かに想われたい♪

エルモ | URL | 2006年06月08日(Thu)00:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年06月07日(Wed)21:16 [EDIT]


そうそう☆空港勤務の間はシフト制らしいから、3勤1休っぽいよ。土日休みじゃないのは痛い。

空港は希望出せるらしいけど、国内基幹空港(羽田・成田・関西・伊丹・千歳)っていうハードなとこらしいw

んん~ 体育会系の中でも頭いい男前を集めたらいいかなw

さきちゃん | URL | 2006年06月06日(Tue)23:11 [EDIT]


ひさひさーん☆直ちゃんかなりカワイイよな~かなも大好きっっ!!エビちゃんよりはるかにイイわ!!てか、ねぇねぇ、ご飯いつ行くのん??どこで働いてるの!??また教えてねーー!

かな | URL | 2006年06月06日(Tue)21:30 [EDIT]


愛にとっての朝はみんなの昼やねんな(笑)この夏7月半ばから8月末まで大阪帰ることになったからよろしくねー!短期のバイトとかあったら紹介もしてくれぇ♪w

美代子 | URL | 2006年06月06日(Tue)03:15 [EDIT]


 
