*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


どんないくつもの言葉よりも

もー仕事終わってからヨガに直行した自分がえらすぎる。
てかあたしバランス感覚なさすぎます。
おばちゃん達の方がよっぽど片足あげうまいですよ。
エアプレインのポーズが絶対に出来ません(;∀;)
これから毎日家で特訓する
明日ヨガマット買いに行こうかなー(∩´∀`)∩←絶対口だけ


しっかし悲しいお知らせが。
久しぶりに体重計に乗ったら1 ㌔ 太 っ て た _| ̄|○
6月入ってから1回も行ってなかったもんな…うわああああん
備考欄に思いっきり「さぼりすぎ」と書いておきました。
むかついたから今日は自主虐待です。ご飯抜き!ヽ(`Д´)ノ


明後日はいよいよ~開幕きゃーきゃー!
…誰かドイツに連れてってくれてもいいんですよ?
今ならまだ間に合うよ!
あたしも勝ちT着てお祭したいよ!フーリガンになりたいよ!
勝った喜びで川にとびこみたいよ!・゚・(ノД`)・゚・(それ超大阪人
つーか今年はパブリックビューイング大阪でやらないらしいよ。
電通が企画してたのに、スポンサーの関係でボツになったらしい。
もおしっかりせえよ電通←ここぞとばかりに
仕方ないね。おとなしく家で見るとします。
でもさあ妹と見るとすっごい楽しいんだけど、家でバカ騒ぎすると
オカンが「うるさい!明日仕事やねんから寝かして!」って
マジギレするのが目に見えてるんだよね・゚・(ノ∀`)・゚・欝


4年前のW杯は、ちゃっかりドームまでビジョン見に行ったな
ね、南っ子!覚えてる?
crazyな外国人の日本サポーターと写真撮ったりしたわあ(何故
ああゆうお祭な雰囲気ってやばいよね!
みんなでビジョン見ながら選手の名前コールしたりさ!
しかし後半の途中、会場が興奮のるつぼとなっていた中
この女子高生は一人泣く泣くドームを去りましたよ。
何故かって?
三 者 面 談 組 ま れ て た か ら だ よ
…もう!なんでこんな大事な時に!間が悪いねんGTO(担任)!┐(´д`)┌
まだ見たい、まだもうちょっと見たい、とねばったせいで
かなり遅れて学校到着。
先生とオカン両方から怒られたよ。
はあ!?怒りたいのはこっちやわ!こんな日にー!!
…なんてオカンの前では言えないよ絶対言えない((;゚Д゚;))


コメントレス to 美代子かなさきちゃん山子

美代子>
美代子ちゃんとまだタモリの時間と小堺の時間覚えてるねんな!
えらいえらい
きゃあああー夏帰ってくるんやー(∩´∀`)∩
遊ぶ!絶対遊ぶ!みんなで集まったりする時誘ってー
バイトまでする気かいなっ!!
美代子が大阪でちまちまバイトとか、なんかいい意味で全然にあわん
キャンギャルとかは?(*´∀`*)

かな>
ひさひさ直ちゃんかなり可愛いよな
あの子うちらと同い年やでー!_| ̄|○
でも愛が大好きなマキちゃんは年下_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
今はIMPの横にあるクリ●タルタワーで働いてるねん
大阪城と城ホを眺めながら仕事してますw
ご飯いついこー?あたし夜ならほんまいつでもいいで
カナは金曜希望?w 来週いっちゃう?


さきちゃん>
3勤1休かー。どっかのSVみたいやな☆w
へえー希望出せるんや
あたしならやっぱking of airportの成田かなあ!(*´∀`*)
でも成田周辺は田舎やから、羽田の方がいいかなあ?
↑こうゆう無駄な妄想だけは得意w
体育会系で頭いいとか最高
どっかに宮本つね様(↑の代名詞)おらんの!?


山子>
ちょ、なんでそんな普通なこと非公開にしてんの!?
管理人のみ閲覧とか書いてるから
「誰!?かっこいい男からの友達になってくださいコメント!?」とか
「誰!?ついに荒らしきた!?」とか
期待と不安でドキドキしてたのに、アンタかよ!!(;∀;)
ドSやわ~
頑張って働いてるやろ☆上京の資金稼ぎがんばる
夏は戻れないねん・゚・(ノД`)・゚・
せっかく一緒に働きたいってゆってくれたのにほんまごめん…
でも冬に募集あったら行きたい!これはほんま

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしの弟に聞いて解ったんやけど2週間前までキャッツやってたらしいよ_| ̄|○
今はタイガー&ドラゴンに変わったらしい
言うの遅いわ゚・゚(ノA`)゚・゚

あたしの家もW杯始まったから凄いよw
でも夜遅いのが社会人として痛いわ…

瞳 | URL | 2006年06月10日(Sat)11:53 [EDIT]


よう!コメント久しぶりな気がする(´∀`)

やっぱりスポーツしてる男の人っていいよなー(´∀`)見てるだくでドキドキする~(≧∇≦)汗大好き!ジャージ大好き!なうちにとってはサッカー選手なんか生唾もんやわヽ(´▽`)/

みおちゃん | URL | 2006年06月09日(Fri)03:58 [EDIT]


アンタがサッカーの話すると
基本的におもんないなwww
おやすむすむー。

えりんぎ | URL | 2006年06月09日(Fri)02:50 [EDIT]


愛ちゃん… そんなええ男滅多におらへんってwでも、愛ちゃんならきっとええ男”捕獲”できるって♪

さて、希望がどこまで通るかわからないけど、なるべく忙しいとこで働きたいかな!

さきちゃん | URL | 2006年06月08日(Thu)19:15 [EDIT]


えー!!今年パブリックビューないんやぁ…。。
また見たかったのにぃ(>_<)
見に行ったのめっちゃ懐かしいね♪♪

yukkin | URL | 2006年06月08日(Thu)11:07 [EDIT]


ドイツはオランダの隣の国やから、あたしんとこおいで♪♪w

美代子 | URL | 2006年06月08日(Thu)03:57 [EDIT]


 
