*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


頑張れ!そんな安い奴でいい

サッカーまでドキドキして何も手につかないので
瞳ちゃんからもらったバトンやりまーす(*´∀`*)
その名もB型バトンあたしの出番ね!


1★あなたはBBですか?BOですか?
BOだけど、こないだ愛子様に「えー愛はBBやろ!」と言われました。
どこまで濃いB型っぷりやねん。
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「絶対そうやと思った!」
どこまで濃いB型っp(以下同文。

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
これはネタにしてないで治さなきゃいけないとこなんだけどね。
わたしったら自己中なだけじゃなく
自己満足した時点で物事がどうでもよくなるからね☆(…

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
天才と紙一重のAB型!…とかゆわれてみたい

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
・いきなりイヤになる(前日まで楽しみにしてた約束を当日の朝いきなりどうでもよくなったり
・大雑把なところとこだわるところの差が激しい(ノートとプリクラ帳だけはあたしめっちゃ綺麗やで
・思った事をすぐ口に出す
・マイペース(というより強引ペース?
・自己主張が激しい(目立ちたがり屋多いよね、Bってw
・何より、B型な自分が大好き
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
男はO型
女はB型
あたしが知ってるB型の男ってむちゃくちゃなんばっかり('A`)

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
これ統計とってみたいよねw
思い浮かぶ限りではB型のおんなのこが多い気がするんだけど。
類が友を呼んでる!

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
たーのしい
血液型番組とかで結構悪くゆわれること多いけど、
それをもおいしいと思ってるから(∩´∀`)∩

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
これはB型とゆうよりあたしだけかもしれないけど、
正反対の性格の人にイライラしてしまう。
物事をハッキリ言えないひととか、
優柔不断でとろくさいひととか。

10★次に回すB型の人。
最近mixiを始めた美緒ちゃま
回していいのかな?みっちぃ
久しぶりに書きなさい☆コニタン
久しぶりに書きなさい☆いっこ
最愛のB型コンビ☆カナちん




=================== 追 記 ====================


前半、PKを止めた川口にどれだけの勇気と希望とトキメキ(…)を
もらったでしょうか。
もう川口さん凄すぎ…本気で涙止まらんかったよ。
試合直後のインタビュー聞いてまた泣き続けた。
選手もサポーターも、この4年間の想い全てを
次のブラジル戦にぶつけようじゃん!
てゆうかブラジル戦が鍵になるなんて最高のシチュエーションじゃない?
当たって砕けたらええねん!!
勝ったらそんな幸せな事はないけど、もし負けたとしても、
彼らが輝いてる姿を見てあたしもいっぱいいっぱい力もらおう。
2006年のW杯に出逢えて良かった
って思えるブラジル戦になりますように。


コメントレス to あいあいみよこてるりんさきちゃんみおエルモ



あいあい>
妹は絶対うらへんってゆってたけどな
食い繋がないとあかんような状況になったらマジどうしよ_| ̄|○
シフトほんまに送るでーらぶらぶやなw
てか来週の月曜日な、コニタンゼミらしい
ゼミまでは遊べるってゆってたけど、どうするー?
…メールでしろよな、こんな話w


みよこ>
このモデル誰やろな?
ほしのあき(パブリックビューのイメージキャラクター)より可愛いよなw


てるりん>
ええええそんなすごいん?
ジーコなんか今を過ぎたら売れないと思ってたけど
てるりんが言うならなんかリアルやな
次ブラジルに勝ってくれたら、奇跡的勝利品として高騰するね
つーか絶対モデル可愛いと思ったくせにーーー!
しょこたんを意識してみた(*´∀`*)
ちゃっかり右クリックして保存してたら1,575円頂きますから。
お客さん、料金滞納しまくってるよ


さきちゃん>
ほんまありえへんもん手にしちゃったよ♪
写真の女の子な、噂によると
某アトラクで働いてた時EXPを30分で完売させたらしいで!
しかも彼女目当てで、キューに入りきらんほど
男性ゲストが殺到したってゆうやん!
どんだけ人気な女の子!?(…もうそろそろうざい?w
ちょ、炎の横をスルーするんかよ!(;∀;)
あたしに惚れたらケガするよ


美緒>
だって1枚目はユニフォームじゃなくて愛がメインやもん!
当たり前やん!新ブログの女王ねらおーっと
ジーコ今日凹んでるやろうなあ…
慰めてあげたいわ・゚・(ノД`)・゚・
↑既に恋人、いや身内のような気分w


エルモ>
サッカー祭やな☆お祭にはのっとかな損損!
大島ハッキリ顔は映らんかってんけど、
歌の収録シーンがかなり長い時間あって、
口元とか目元をちょこちょこ映して小出しにしとったわw
あはは、アルファベットはどっかからパクってん!
あたしなんてしょせんパクリ芸人だよ
エルモちゃん!赤い糸の相手は絶対いるんやで
今はその人に出会うための準備期間なだけ(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

B型って生きてて楽しいよねヽ(`▽´)ノ
絶対人生得してる気がする♪笑
いい加減日記書かなきゃ誰からもバトン回してもらえなくなるよぉ~(*´Д`)=3

コニタン | URL | 2006年06月19日(Mon)22:05 [EDIT]


熱っ、熱っ、熱いっちゅうねん!でもあそこを突っ切ります!!

炎がおさまって… こない?

う、あちっ! ちーん…

愛ちゃんの炎はおさまりそうにないね → 俺焼死?

ダメじゃん(´▽`)ヾ

というか、俺もあんな写真の子がいたらEXP貰いに行っちゃう♪無駄に周りうろうろする!そして船も指名しちゃう。

って、これしたらストーカーやん∑(゜Д゜)

あかん×②

さきちゃん | URL | 2006年06月19日(Mon)02:11 [EDIT]


 
