*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


笑い合えれば道は作られる

最近なかなか行けなかった梅田に仕事帰りやっと行けました。
先週末に「絶対買う」と目つけてた某プリプラショップの
カゴバッグをゲトするためです。
もうルンルンでさあ楽しみに行ったのに
ないよ…ないよ…どこにもないよお姉さん…
梅田中のそのショップに駆け込みましたが見事にzero!
他の色はあるのにヽ(`Д´)ノなんであたしの色だけないの!
うわあああああああん
むかついたから、アクセ大量買い溜めしてやった。
ネックレス×2とブレスとピアス
しかもあたしにしては珍しく300円じゃない普通の値段のだよ(…。
…お金ない身分をわきまえろよ、愛orz


昨日は19飲みでした。
(しつこいようだが説明しようチーム19とは
以前のバイト先でタメばっかり集めて結成した仲良しグループである。
美女6人に男1人が囲まれてるというまさにお花畑である。
何年たってもアタシたちは19歳えへ)
登録メンバー7人のうち今回は女5人で楽しんだよ。
めっちゃうるさい女と(マイミク美緒
めっちゃ発言権のない女と(ゆうこりん
めっちゃ闇毒舌な女と
めっちゃ天然な女と
めっちゃおしとやかでいつも静かに笑っている女(愛)という
強烈なんばっかり揃ってるから死ぬほど笑った。
あなたは、己の"彼氏いない歴"をゆった瞬間
泣き出す女を見た事がありますか?
あなたは、人の名前をことごとく忘れる女を見た事がありますか?
(例:南野さん→ののさん。←この面白さは誰にもわかってもらえない)
ほんま面白かったわあ。
今度はきたがわ先生とタナカも絶対きてな
てかこのメンバー全員同じ場所で働いてたあの頃に戻りたい


コメントレス to エルモ美代子yukkinさきちゃんえりんぎ美緒瞳ちん



エルモ>
今日シフト提出してきたよ!
たった二日休み申請しただけやのにめっちゃ嫌な顔されたわ…
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ
そう思ったらU●Jなんて超融通きいたよね
あたしもこないだのブス恋見た見たー!
次回予告の感じからして絶対そうやんな(∩´∀`)∩
最近あの曲頭からはなれへんねんけど
スーザン全然大丈夫じゃないで・゚・(ノД`)・゚・
MIEに告白して欲しいな両思いのくせにー!
両思いってゆう言葉、キュンとせえへん?w


美代子>
sounds good!
めっちゃいいやーん
お祭気分こぼれ玉やな!愛をドイツまでひっぱってーw
てかオランダってそんなとこにあったっけ~!?
…ってゆったらアホやと思われるからゆわない(…。


yukkin>
あったら何がなんでも絶対見に行ったのになー(ρ≧Дq)゚。
ほんま懐かしいよな
変な外人と写真とったの覚えてる?
あの試合確か負けたんよなあ…。


さきちゃん>
ほんまこの世の中、いい男って少ないわあ
さきちゃんほどの男がいっぱいいたらなあ!?(`・ω・´)w
もう地球の男に飽きたところやねん(UFO!?
ちょ、捕獲ってそれ頂きッ
ライフルで撃って捕まえちゃおっかなー
忙しいとこのほうがいいよね
成田とか、芸能人いっぱいきそうじゃない?


えりんぎ>
うっっ
人が気にしてることを…
でもあたし空気を読まずサッカー話し続けますが何か?


美緒>
ほんまスポーツしてる人とスーツ着てる人はせこいよな!
それだけでかっこよさ5割増しやん
早くサッカー選手とお食事会(←表現大事)しよな☆
あたしからもK瀬さんによろしくゆっとこっかなーw


瞳ちゃん>
2週間前に終わっちゃったんやー・゚・(ノД`)・゚・残念…。
でも探せば誰かDVD持ってそうじゃない?w
確かに今回ほとんど夜遅くか早朝に試合よなあ困る(`・ω・´)
でも勝って欲しい気持ちに時間なんて関係ないねん!!
…意味わからん名言が出たとこで〆w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと~誰がおしとやかで静かに笑うやって~!?びっくりで鼻毛ものび放題やわ(`Ο´;)笑
そこまではいかんくても、可愛くて何でも似合う愛にはかないませんわ~(´∀`)傷の舐めあいはし続けよな(o`ε^o)

可憐なみお | URL | 2006年06月11日(Sun)01:26 [EDIT]


俺なんってまだまだっすよ!
ほんま愛ちゃんみたいなええ女のほうが少ないって☆(互いにヨイショ合戦やなw)

ほんま愛ちゃんのライフルの腕でええ男を射撃→捕獲しちゃってください♪

そうそう☆忙しいほうが働き甲斐があるよね~☆

さきちゃん | URL | 2006年06月11日(Sun)00:59 [EDIT]


 
