*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


でも未来のどこかで君と

待ってましたのホリデー(*´∀`*)
中学生のころから大親友のカナちんとドライブデートしたよ。
うちらのお決まりの言葉、「ありえへんとこ行こうぜ!」
基本的にネタに走りたい子なんです。
和歌山の海とか(夏先取りすぎ
嵐山の紅葉とか(エエエエエ!もう秋先取り!?
メールで色々候補は出ましたが、結局
よし!カナの大好きなペンギンさんを見に須磨水族館に行こうぜ!
ということで音楽ガンガンかけて神戸へGO!
海遊館は一緒に行ったから、次は須磨なの☆w
張り切ってわたしがハンドルを握りましたが
歌いながら喋りながら爆笑しながら運転してたため
何回も死にそうになりました。急ブレーキ大好きなわたし(…。
カナ、走馬灯を何回も見せてしまってごめんくさいorz


神戸に着いた頃にお腹がすいてきました。
ちょっとご飯でも食べよかあーと行った先は元町
そうです。南京町です。中華天国です。
日本の中華街初体験のわたしはテンションあがりまくり。
きゃーきゃー言いながら門の写真をカシャカシャ撮ってたら、
隣でリアル中国人の団体が集合写真を撮っていた。
いざッ通りに入ってきゃーきゃー歩いてたら
右からも左からも聞こえてくるのはリアル中国会話でした。
そっかあたし中国に来てるんだ(*´∀`*)
…とナチュラルに錯覚したわたしは絶対間違っていない。


中華街ではとにかく食う☆食う☆KUU☆
チャイニーズバーガー、からあげ、ごまだんご、開口笑…
どれもこれもうまーだよ(*´Д`*)
てゆうか開口笑ってドーナツのことだったんだけど
いったいなんて読むんだろうね?
パッと見、関口宏に似てるよね。


kobe1.jpg
やってきました南京町!中華街初体験わくわく

kobe1.jpg
チャーンチャーンチャチャチャーン♪

kobe3.jpg
チャイニーズバーガーをぱくり中は角煮と高菜でした。ウマー

あまりに南京町を満喫しすぎたせいで
身も心もお腹いっぱーい(*´∀`*)
「もう水族館いらんくない!?海いこ海!!」
…B型の女がふたり集まると企画倒れは日常茶飯事です。
てかさあ、海に向かう車の中で信号待ちしてる時に
ついさっき買ったスタバのタンブラーでフラペチーノ飲んでたの。
でも中が凍ってて飲み口からちっとも出てこないから
ふたあけてガバッと口に入れようと思ったの。
飲みたい一心で勢いよくグイっとタンブラー傾けた瞬間、
中に入ってたフラペチーノが私の顔にベチャーーーーー!
うぎゃああああああ!
あまりのひどさに写真を撮りだすふたり(してる場合か。
笑い転げて大騒ぎしてるうちに 信 号 が 青 に。
…空気よめよ信号おまえ!ヽ(`Д´)ノ
結果、鼻からアゴまでチョコレートをべちゃべちゃに付けた女が
神戸の街を必死で運転しましたよ。
ちょっとカナ!笑い転げてんとはよティッシュ取ってよ!


そんな(色々な意味で☆)おいしいハプニングもありつつ
南京町と目と鼻の先にある港に行きました。
海。船。観覧車。モザイク。神戸タワー(?w)。
やべええええこのロケーションで、またキャアアアア!

kobe4.jpg
神戸タワーを見てたたずむ(正確にはたたずませたw)カナちん。

kobe5.jpg
×観覧車×建物=テンションup

kobe6.jpg
初モザイクー(*´∀`*)デートしやすい場所だと思った。

kobe7.jpg
神戸のバスはめっちゃ外国なんですきゃわゆすぎ

今日は神戸をかなり満喫した気がするよ。
帰りの車の中では、ある男性の歌声を聴いて
「なんか愛おしすぎて切ない!」と騒ぎ出してみたり、
ある男性が「ふふふ、わかんないよ」と笑いだす声を聴いて
10回くらい萌え死んでみたり(わかる人にはわかるw、
恋を何年休んでますか?と自問自答してシュンとしてみたり
てゆうか彼氏おらんくても楽しいよな!とシャンとしてみたり
昔ふたりで撮ったプリクラを思い出して
運転できなくなるほど笑ったり
ふたりの会話を密録したくなるほどおもしろかった。
カナほんまいいわ。何のネタ話してもおもろいわw
もうすぐ離れ離れなんて寂しすぎるから、
来年の春はカナも東京に連れていこうと企んでます。


コメントレス to さきちゃん美緒



さきちゃん>
いやいや貴方ほど笑顔が素敵な男前はおらんわ!
…ほんまヨイショヨイショやなw
褒めて伸びるタイプやからもっと褒めて褒めて!(*´∀`*)
周りにかっこいい男がおらんから、
あたしのライフルの腕もかなり鈍ってしまったわ
間違えてガソリンポンプ打っちゃったて事になってしまう!


やかましい美緒>
あたしあたし静かでおしとやかでセレブリティやわ!
まあ美緒には負けるんやけどな☆
美緒みたいに可愛くて優しくて空気読めておしとやかで素敵な女
そうそうおらんで!
あんた可愛いんやから絶対夏までに彼氏できるってー(ρ≧∀q)
…今気付いたけど、この傷の舐め合いって
岩尾がホンコンに「先輩男前ですね」って言うようなもん?_| ̄|○

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいちゃーん!もぉまぢ楽しかったよなぁ☆てかチョコレート話、今日こども達に、先生のお友達なぁ~昨日ね~って話したら、大爆笑だったよ!笑 また行こうねん♪今度は、海に入りたい!そして溺れる・・・んふふふわかんないよっ!あーいとおしい~☆Pcに送ってくれるの楽しみにしてるっ暇あったら送ってねン♪

かな | URL | 2006年06月12日(Mon)23:40 [EDIT]


あいちゃり~んヾ(〃▽〃)σ
なんか私なんかがコメントしていいか分かんないんだけど(汗)

カナとドライブしたんだね。いいなぁ~(*´ω`*)
アタシも愛とドライブしたぁーい♪てか、そろそろ愛に逢いたいんだけど(*μ_μ)~3
たまにはアタシも遊んでね☆彡

さゅみ | URL | 2006年06月12日(Mon)22:45 [EDIT]


名古屋から帰ってきました。
一応報告(イラネ。笑

愛に全然会ってなくてそろそろ会いたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
お仕事頑張ってそうだ(・д・`*)ネー
私もそれなりに頑張ってます☆

気になったことがあります。
最近の日記のタイトルは何だ?!?!?!?
なんか歌詞?
単なる愛の言葉?
愛の言葉(キャ。笑

(*´ェ`*)ポッ

私ともドライブしてぇーーよん♪

あいあい | URL | 2006年06月12日(Mon)21:13 [EDIT]


いま流行のほめて育てるってやつやね!ま、女は男がほめると綺麗になるって聞いたことがある☆

じゃあ、ほめまくらな空かんね!

って、ガソリンポンプ打たないで、いい男を一撃でしとめてくださいw

さきちゃん | URL | 2006年06月12日(Mon)19:26 [EDIT]


先生!密録って言葉はあまりイッパンピーポーは使わない気がします!
ある意味バレる気がします!

ダイスチな人が見れない(´・ω・`)

えりんぎ | URL | 2006年06月12日(Mon)06:59 [EDIT]


あーオモロすぎて見ながら笑ってしまぃやした☆★笑笑。
チーム19あるってきぃたコトあるけどホンマおもろぃなぁ笑

休みたった2日で嫌な顔されるのって…どなぃやねん!っていぃたくなる…笑。
そんくらぃえぇやーん!やんな☆★笑
確かにそぉ思うといぃ場所やったぁーU●J笑。休み放題♪


ぁたしも今日おしゃれイズムに例の3人組でてたんやけどやつの話に触れて欲しくてしゃぁなかったんやけど…まぁ藤木は振ってくれやせんかったけど…笑

スーザンマジでみぃにゆぅてほしぃー☆★もぉイジはらんと帰ったらいぃねんやんなぁ…

ホンマ両想いってきぃたらキュンとするわぁー!!
何なに!?ヽ(∀≦*)/
ってテンションだだ上がりやね笑

エルモ | URL | 2006年06月12日(Mon)02:04 [EDIT]


あいちゃりん((゚д゚;))アンタほんまおもろい!!信号に空気読めとかゆうあたりまじワロタ!あたしもB型に生まれたかったな~[真剣]なんで美緒ヤンもあいチャリンもかわいいのに彼氏おらんの((゚д゚;))なんで?なんで!B型やから!?(笑)

ゆうこ姫 | URL | 2006年06月12日(Mon)00:55 [EDIT]


 
