*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


何よ、なんなのよ

もーあたしの風邪ほんとしつこい!困っちゃうね。
昨日は出席の嵐だったので頑張って学校行ったのですが
調子に乗ってDEF.DIVAとかゆう人のマネして踊ってたら
悪化した…_| ̄|○ バッカみたい♪(…
しかもあれよあれよというまに
「あたしあやや」「あたし石川!」と担当分けが決まっていき
釣られて勢いで「じゃああたしゴマキ!」と言ってしまったのですが
…一体何をする気なんだこいつらは(;∀;)
とりあえず「覚えてくるように!」と言われ
愛子さんから歌番組の動画をもらってしまいました。
もしかして ダ ン ス を 覚 え ろ と ?
でも、見出したら何だかリピートが止まらんかったよ。
モーヲタの気持ちがわかってしまったハタチの秋。


てゆうかゴマキの動きが愛に似てるってゆわれるんだけど。
おごしからは歌声も似てるってゆわれるんだけど。
顔ならまだしも、動きとか歌声とか絶対適当やろ!(笑
私あんなにスタイルよくないし
あんなにアイ㌦声じゃないよ。
どうせなら伊東美咲に激似♪とかゆってくれてもいいんですよ


みんなは、あの4人の中で誰の顔がタイプですか?(どうでもE★


コメントレス to K君美緒白雪姫

白雪姫>
3人の写メ、タナカに送ってもらって見たよ!
ばあり可愛かった(*☆∀☆*)また写真とかも見せてねえ。
一体おごしはミッキーと何があったのか…?(笑
HHC見に行きたーい!一体愛はいつ見に行けるのか…
今度ビデオ撮る時は、
テープの残量確認しないと!あの人またCUTしてしまうな


みおちゃん>
ほんま風邪ふつされたわー(●`3´●)
でも美緒ディズニー行けてよかったな!USJはいつでも行けるし!
ほんま美緒に会いたいねん・゚・(ノд`)・゚・
会いたいすぎて、今日夢に出てきたって!
美緒が○○さん(←ヒント:東京弁)と実は7ヶ月前から
付き合ってて、しかも同棲してたって事を打ち明けられて
「なんで教えてくれへんかったんー」てマジ凹む夢(笑


Kちゃん>
あー卒アル忘れてた!もう10ヶ月も経ってるやん!(笑
まあ愛もまだ船長DVD渡してないから…おあいこか
ヤングチームの飲み会またしようよー
冬休みやっぱり戻りたいなあ…。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごまきっ!ついでにプッチモニしいや(o`ε^o)★プロモーションビデオ部勧誘( ̄∀ ̄)ニヤリ☆☆ヤング飲み会しようよぅ♪♪ヤングインパとか↑↑ヤングDisneyとか"8(^∇^8)(8^∇^)8"とにかくヤングで集まりたいよぅ♪♪♪

ゆうこりん | URL | 2005年11月02日(Wed)03:13 [EDIT]


いや、あなたの動きはゴマキですがな!
多分ほんまに踊ったら私が言いたいこと
みんなわかってくれるはずや(≧∇≦)ъ
♪ララバイ今ならばやぁり直せるわっ
朝までねんむぅーらない
ちゃんとパート練習しといてや!
「バカみたい」ってとこは前に「ん」を入れる感じで
「ん、バァカみたいぃっ!」
そうしなつんくに怒られるぅー!

こんなコメントゴマキ担だけわかってくれればいいですw

あやや担 | URL | 2005年11月01日(Tue)19:44 [EDIT]


 
