*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


今は悩む事もあるでしょう

前回は欝全開の日記を失礼しました。
日本まけちゃったね!
後半から試合終了にかけてほんと言葉も涙も出なかったけど
数日たって悔し涙ポロリしている21歳ですw
やっぱ冷静に考えるとオーストラリア強かったよ
2点目3点目なんてほんとかっこいい決め方だった。
川口サポーターのわたしとしてもあれは認めざるを得ないよ。
悲しくて悔しいけど、現実から目を反らさず
あたしはyellをドイツに送り続けます
裏切られたとか思ってないしまだまだこれからじゃん!
次こそ勝てる!!なんて月並みの事しか言えないけど、
選手達には納得いくプレーでワールドカップを楽しんでほしいです。
ジャパニーズ愛はいつでもサムライブルーの味方です。


どんよりしてるのも束の間!
今日仕事から帰ってきたら、家のリビングに
こんなもの飾られていました。

jico1.jpg

ジーコJAPANの仲間入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
しかもしかもよく見るとコレ

jico2.jpg


なんとZICOの直筆サイン入りキタコレ。
すごくない?まじめに偽者じゃないよ。
詳しくは言えないんだけど、オトンが仕事の関係でもらったみたい。
たまには使えるやないか、オトン!
うちは家族揃ってミーハーなんです(むしろ父親譲りorz
嬉しがりなあたしがさっそくキャーキャー試着してみると
オカンに必死な形相で「あんた化粧付けんとってや!
と怒鳴られました。
「うちが食事に困ったらそれ売って食いつなぐんやから!」
アハハ、今が旬なジーコのサインなんて数年後売れへんやろw
とかゲラゲラ笑ってみたけど、ちょっと待って。
 食 事 に 困 る ?
…そんな極限状態になる可能性を秘めてるんですか、うちは(…。


こないだ豪戦で負けて死ぬほど泣いてた妹が
「次はこれ着て応援する!」とハリキってるのを見て胸が詰まりました。
今度は、リアルにジーコJAPAN命(死語?w)な妹と一緒に
感動の涙を流したい!


コメントレス to ゆうこ姫エルモえりんぎさきちゃんあいあいさゆみかなyukarin



ゆうこりん>
またおもろいとかゆうー!!
そんなにアタシに爆笑してくれるの、あんたと美緒くらいやでw
B型はほんまに幸せな生き物やで
すべて自分が中心で世界は回ってるから!w
ゆうこりんがB型の仲間入りをしようなんてまだまだ青いわ☆
なんてったってB型同盟のボスはF田さんやからな…
ちょっとB型やからって彼氏出来ひんとか決めつけない
高嶺の花すぎて男が近づけないだけよ☆


エルモ>
あたしもおしゃれイズム見てた見てた!w
藤木マジ使えへんな…かっこいいから許す
てかこないだのブス恋で大島映ってたな♪
オトナになればなるほど、両思いなんて言葉から遠のくもんなあ…
アルファベットのようにHの次にI(愛)が来ちゃう事もあるし…
…あ、うまいことゆうた?w


えりんぎ>
余計なこと水ささないのw
てか密録て普通に使わない?密かに録音することだよ
ダイスチな君に出くわす~大事な時にはい~つも~

さきちゃん>
褒めて育てる作戦、流行ってるんかいなw
へえーやっぱ女は褒められるとキレイになるんや
じゃあ褒めまくってくれる男と付き合う(*´∀`*)
ガソリンポンプを間違えて撃ってしまって、
愛の炎が燃え上がるってゆうのも悪くないな☆


あいあい>
名古屋行ってたんかーおかえり☆
あたしもあいあいに会いたい(´・ω・`)明日は学校いくんかな?
仕事はなんとか楽しんでやってるよ
でもあいあいがいたらもっと楽しいんやろな(´・ω・`)
日記タイトルは…なんだろうね?自己満足?
また今度あいあいにはタネ証しするわ
こんな秘密にしてる時点でわかってるやろうけどw
ドライブしたいしたいー!
わたしの6月のシフトをメールでお送りしましょうか?
彼氏かっちゅーねんな☆


さゆみ>
なんでそんな謙虚なのじゃんじゃんコメントしてくれよw
カナとまた今度和歌山いこってゆってるから
(何年前からゆってんねんてゆうツッコミはなしの方向で☆)
絶対実現させてさゆみに会いに行くねえー(∩´∀`)∩
ほんま最近会ってないよな…いつから!?
わたしも会いたい・゚・(ノД`)・゚・


カナ>
ちょっと!子供たちにまで笑われてしまった_| ̄|○
著作権払ってよ
でも子供に爆笑されるってアタシう●こと同レベル!?(;∀;)
ほんま次は海やね白浜いきたーい
8月の予定いまから確保しとくから、日程きめよー
いとしいあの声、早くおくらなあかんねんけど
カナのヤフーIDわからん

ゆかりん>
不謹慎にも川口さんにいまだにキュンキュンしてます
次も川口さんのファインプレーが楽しみ(*´∀`*)
あたしもオーストラリアには絶対勝つわーって見てた…
てかどうでもいいけど、うちら憎き豪国で
一緒の時を過ごしたよね
4年前みたいにパブリックビューあったらまたみんなで
行きたかったのになあー…
ほんまブラジルに勝ったらある意味世界一よな
楽しみにしとこーっと☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年06月19日(Mon)09:16 [EDIT]


サイン入り?すげぇ~☆★かなり熱いなぁ笑笑。

ホンマ今皆サッカーやな笑。ぜひ妹さんとともに涙流してみてやぁ☆★笑


ってかこの前ブス恋大島でたん~?みてなぃ…↓どこに消えたの?ビデオちゃん…笑探すわ…必死で☆★笑。

ってかあぃちゃんいぃことゆぃはった!いやぁ~アルファベットに例えるなんて座布団一枚!やね笑笑(ぇっ笑)

あー両想いかぁ☆★なりたぃなぁ♪誰とやねんって感じやな…嫌赤ぃ糸の相手…そんなんよけいいなさそぉ笑

エルモ | URL | 2006年06月17日(Sat)02:46 [EDIT]


一枚目の写真、ユニフォームちっちゃ!!
みんなつっこんでたから、うちもいちよう(笑)
でもでも本間にすげー(゜〇゜)めっちゃタイムリーやん!!これからジーコを見ても、他人とは思えんわ(*´▽`*)

みおってtぃ | URL | 2006年06月15日(Thu)22:41 [EDIT]


おぉ~!ごっつすげ~☆サイン入りとありえやんしぃ(>_<)
しかも写真の女の子可愛いやん♪どこの誰やろうww

ほんま頑張って愛の炎を燃えさせてや!ほんなら俺が『あの中突っ切ります!』って言って、愛ちゃんの横をスルーするからw

さきちゃん | URL | 2006年06月15日(Thu)22:13 [EDIT]


モデルはともかく(笑)ユニフォームすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!

超ウラヤマシス!!

ジーコのサイン入り日本代表2006年式ユニフォームは今後超プレミア付く可能性ありですよ!!!
このあと負け続けたらジーコ監督生命終わるから貴重品やし、クロアチア・ブラジルに連勝したらそれはどれで歴史的事態として超プレミア品になるしっ!!!!

絶対金に困っても売るなよっ!!

てるりん☆ | URL | 2006年06月15日(Thu)14:35 [EDIT]


写真の女の子、かわいいな(笑)

みよこ | URL | 2006年06月15日(Thu)07:04 [EDIT]


すげぇーーーーー
すげぇよそれ!!!!!
マジ食いつなげるな!笑

あぁ、ネタバレほぼ理解した♪

明日学校行くよ!
ゼミの中間発表やから早くに行くけど
しかも4,5限連続で発表やから会えるかわからんけど。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょーマジでシフト送ってよ(*´ェ`*)ポッ
私がそれにあわせて予定あけるん♪

あいあい | URL | 2006年06月15日(Thu)01:12 [EDIT]


 
