*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



侍万歳!侍最高!

ジーコJAPAN、おつかれさま

この4年間、夢を見させてくれてありがとう(*´∀`*)
ジーコJAPANの国際試合はほとんど見てきたけど、
何度も何度も選手に勇気と希望をもらった
ヨルダン戦の川口のPK伝説とか、
アジアカップ優勝とか、
予選の北朝鮮戦でのド派手な大黒デビューとか、
無観客試合(←噛まずに言えますか?)とか、
世界で一番最初にW杯出場が決まってお祭になったこととか、
もう全部いい思い出
結果は残念だったし非難されることも多いかもしれないけど、
あたしはそれ以上に感動とか希望をもらって楽しかった!
また4年後に向けて、今から再出発やな。
終わりは始まり!starting over!

…ってSPEEDで〆かよw


試合終わってから二度寝して
仕事のために7時半に起きたんです。ほんと気合で。
でもね、左目がクッソかゆいの。
ここ何日かずっとめっちゃめっちゃかゆくて、
最初はブタグサ花粉のせいだと思ってたんだけど、
異常なかゆさだし、かゆいくせに赤くはなんないし、
しかも左目だけだし、とにかくかゆいし、死ぬほどかゆいし、
我慢できなくなったので今から仕事サボって眼科いくことにした。
しかし眼科のOPEN、10時。
気合で起きた私の7時半の勇姿って一体_| ̄|○


しかも目がかゆいと前髪を切りたくなるタイプなので、
あまりのかゆさにむかついてさっきジョキジョキ切ってやったよ。
…ガタガタ+ミジカスギ=大失敗_| ̄|○


コメントレス to たらこさきちゃん山子エルモ




たらこのおっさん>
アナタが来てくれた時のことめっちゃ覚えてるー(*´∀`*)
あれサプライズやったよな!?
しかもちゃっかり1列目やったよな!?w
めっちゃデッカイおならしてやればよかった
友達が乗ってくれると、「なんか面白いことせな」と緊張して
空回ってしまうわー(´・ω・`)


さきちゃん>
うんうん、書くネタなさすぎる時にバトンやってくれていいからね
教育実習まだやってるんや?
お疲れ様です
さきちゃんの授業おもしろそうやな!受けてみたい(∩´∀`)∩


山子>
オナラくらいみんなするやろ!?
でもあの日はほんとすさまじい音がなってしまったんだよね…
ブリッジ下の緊張感走るシーンで(*´Д`*)
謹慎処分ってゆっても、土日の2日間だけ行けなかっただけやねんけどな~
木●さんから「明日から来てね」って連絡きたときは
涙ちょちょぎれるかと思ったわ・゚・(ノД`)・゚・
感動した話とかいっぱいあるわあ★
ほんま山子ちゃん喋りたいな!


エルモ>
エルモは可愛いんやから絶対すぐ彼氏できるわー
ブス恋は確か来週最終回やで
このまま大島でないで終わるんやろか…?w
エルモもこのバトン是非やってな!
ほんま色々あって成長したってマジで思うで
謹慎話とか今じゃもうなかったことになってるし(私の中でw)、
惜しみなく話すよ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメント!どぅやったら、いいかわかんないけど、とりあえず、書いてみた!

うちも今日の試合見たよ!んで、今の愛たんの日記見て感動して泣けました!

でも、仕事休んだらダメじゃん笑まぁ、うちも今日仕事やったら、サッカーあきらめるか、仕事休んで見るかだけど!

また、四年後に向けて、今日からスタート!がんばれ、日本!!

YUMI | URL | 2006年06月23日(Fri)18:45 [EDIT]


 
