*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


私の中の、よからぬ物が

ジョジョッビジョッバーーーーーーァン☆
このCMのディレクター誰だっけ?嫌われ松子作ってる人。
わたし好きじゃないの


ケータイ販売の仕事やめてから、土日が好きになりましたw
あの頃はほんと毎週金曜日の夜は欝で仕方なかったもんなあ。
何が花金だよ、あたしゃ欝金だよみたいな。
まあお店を点々としたり、常勤スタッフとの壁が嫌だっただけで
接客や販売自体は大好きだったから
お客さんとまた話したり相談乗ってあげたりしたいな
auの新機種の機能がめっちゃ気になるあたり職業病だな!w
そんな私、今は代理店ではなく携帯登録センターで仕事してます。


瞳ちゃんからもらいましたー!
<進化バトン57代目>

バトン回答ルール↓
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今の待ち受け画面は?
15分ごとにランダムに変わる設定をしてます。
今現在は、スヌーピーとチャーリーブラウンが浜辺に座ってる画像。
Flash待ち受けなので、太陽と水面がキラキラ光るの。


●パソコンの待ちうけは?
ドラえもん((∋゚♀゚∈))←昔こんなのなかった?
ドラチャンネルの待ち画ぜえええんぶ可愛いのよ(*´∀`*)


●今行きたい所は??
ATMの中ガッポガッポ☆
汚い大人になってしまってごめんね、10年前の愛…


●今一番欲しいものは?
刺激。
ヘボンな毎日じゃつまんない!
ドキドキするよな快感~とチャンスを今すぐGETしたーい!!


●最近、頭を悩ましていること
・ノースリーブが着れないこと
・てゆうか激太り☆したこと
・肌がかなり汚くなってきたこと
・顔が老けたこと
もう最近さあ16歳に戻りたいって本気で思うよ_| ̄|○
生きてきた中で今が一番コンプレックスの塊だよ。
…リアルでごめんね


●好きな同性・異性の顔を芸能人で例えると?
同性西山茉希(日本一可愛い)、加藤夏希(バリタイプ!)
異性藤木直人(あんなに男前なのに顔に嫌味がない!


●好きなお菓子は?
ついつい手が伸びちゃうのはDARSのビター味。
あとは…ポテロング(美緒、満足?w


●無責任にバトンを5人の方にばら撒いてください
同じく刺激に飢えてるであろう(w)、
福ちゃんとしょうこさん、お願いしやーす!
てか誰でもお持ち帰りOKよ


コメントレス to YUMI



YUMIちゃま>
初コメントありがとね
仕事休んですいません…まあふくちゃんには負けると思うねんけど
しかもあたしがサッカー見疲れてズル休休みしたみたいな
誤解コメントやめなさいヽ(`Д´)ノこらっっっ
今からまた4年後に向けて頑張って欲しいなあ
でも、アナタはサッカー選手より先にヤマピー覚えや!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でたっ、ポテロング!!でも愛はポテロングが好きって言うのもあるけど、長くてさくっとしたお菓子が好きんよな(o`ε^o)カールとか(スティックの限定)笑
なんかポテロングって聞いたら、愛がBKルームで食べてたの思い出すなぁ~(´∀`)あの狭い部屋懐かしい~ヽ(´▽`)/

♪♪み♪お♪♪ | URL | 2006年06月26日(Mon)01:51 [EDIT]


きぃっと明日はいぃことあるはーず♪

たらこ | URL | 2006年06月25日(Sun)04:39 [EDIT]


 
