*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


捕まえてみろ。

待ちに待ったオフ
てことで久しぶりにあの3人が集合しました。
愛子様(以下あいあい)とコニタンですメディア学科の3人です
愛子様はよう会うんだけど、コニタンまじ久しぶり!
就活も終わって頭まっきんきんになってた(*´Д`*)
…と報告したかったのに、全然変わってないやんコニ!
みんなあたしみたいにわかりやすいガキじゃないのね(´・ω・`)


ヨドバシのサンマルクでランチしました
あそこはいつ行ってもパンがたまらなくおいちいね(*´∀`*)
よもぎパンなんてほっぺが落ちちゃう
近況報告会をするも、全く新たな話がない3人。
あげくの果てには、唯一男がいるあいあいに向かって
コニタンがまさかの発言。
「あいあいは、好きな人とか出来たぁー?☆★」
…お前は本物のコニタンじゃないな


コニタンはゼミのため夕方にばいばい
ふたりで必死に
「休みーや
「学校まで交通費かかるで
「どうせ毎週4人しか出席してへんねんやろ
と誘惑しましたが全然動じず。
だって残りの学生生活大事にしたいやん!と。
…このアホマジメさ、間違いなく本物のコニタンだ(やっと気付いた


ふたりになったので、あい&あいあいで映画へGO。
この映画嫌いのわたしがまぁ珍しい
それもこれも、妹にDEATH NOTEの面白さを
延々プレゼンテーションされたからなんだよ。
…まんまと興味をそそられてしまった_| ̄|○
あいあいに「動きまくって落ち着きないねん!」と怒られたりもしましたが
デスノートかなり面白かった。もうなにがどうなってんだか…!
オススメだよ。
てゆうかよく見たらあの映画、「デスノート -前編-」なんだよ。
めっちゃ気になる所で終わりやがってー
しかも最後に「後編、11月公開!!」
そんなにお預けなんてドSですわ、ワーナー様


きゃーあいのり始まるからまたあとで

コメントレス to たらこん美緒




たらこ>
もっと奥までいこうよい・い・っ・しょ・にボーディエーンソー


美緒>
ちょっとー誤解だわ
あたし棒系スナックだけじゃなく、
コンビニに売ってたちっちゃいポテトチップスも
よく食べてたわようまい棒なんて毎日のように
カールスティックといえば、●●さんに許可なく
バリバリ食べられたの今でも覚えてるわ…あのデブめ…
(ようゆわん★★)
ブレイクルームも懐かしいけど、クルーコンビニも懐かしい★
ローソンに変わってたときはショックやったよなあ…
まあどう考えてもローソンのほうがいいけどw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛ちゃんの日記ホンマおもろぃわぁ♪笑
あの平凡な数時間をこんなコミカルに文章化するなんて‥!!

いやぁ~すまんすまん‥( ̄Д ̄;)
就活中に新しい情報詰め込みすぎて友達のプライベートな情報が抜けてたわ‥!!
しかも真面目さは就活のせぃでより一層強くなった気がするし‥(-_-;)

こんなんじゃ金髪&倖田メークに挑戦できないよぉヽ(`ロ´;)ノ

デスノートおもしろかったんやね☆★
ビデオ出たら絶対借りよぅ~♪♪

コニタン | URL | 2006年06月28日(Wed)22:44 [EDIT]


いゃぃやッ☆★

実際多分一番男ができにくぃ↓笑。ってか!あいのりみやした?ヤバスですなッ☆★スーザンとmieホンマよかった♪まちゃみが拍手したとき一緒に拍手してもーた!!

ってかブス恋明日最終回やねぇ…最終回は頑張ってテレビかじりつきます笑。


そしてデスノート友達もおもろぃ!ゆぅてたぁ~☆★なんでも藤原さん演技ヤバスならしぃね☆評判きぃて見たくなってる人ここにも一名デス笑。

エルモ | URL | 2006年06月27日(Tue)01:28 [EDIT]


 
