*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


こらえきれずに僕も泣いた~

こないだあいあいとコニタンと話題になった芸能人占い
さっそくやってみました。


■■愛さんの魅力を芸能人に例えると?

愛さんは芸能人に例えると浜崎あゆみタイプです。
あなたは、そこにいるだけでぱっと周りが明るくなるような
強いオーラの持ち主です。
カリスマ性があり、どこへ行っても周りの目を引く存在でしょう。



■■愛さんの人気度は?

男性支持率50%

女性支持率70%

愛さんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、
女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。



■■どんな芸能生活になる?

もし愛さんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。
番組を上手く仕切りながら、
絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。



■■愛さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 20位

・お嫁さんにしたいタレント 34位

・抱きたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 1位

・妹にしたいタレント 1位


愛さんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。
自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、
世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。

------------------------------------------------
あゆキタ━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━!!
わたしそんな煌びやかな人でいいんですか!わーいわーい
新曲大好きだよあゆ(*´Д`*)毎日聴いてるよあゆ(*´Д`*)
てゆうかわたし最近声を大にして言いまくってるのだが
一回でいいからあゆのライブに行きたい!
少し前だけど、ワイドショーであゆのライブ風景が流れたのよ。
真っ赤なドレスを着て、おっきなバラの中で唄う歌姫。
もうめえええええええっちゃかわいいかった
あんなに自分をプロデュース出来るなんてほんと凄いな。
しかも何着ても何しても似合うよね、可愛いから。
来年こそ、遠くの席でもいいから行きたいよ
毎日城ホールを見ながら仕事をしてるから、
色々な妄想は膨らむばかり(KI☆KE☆N!



ちなみにこの占い男の子verもあったので、
無理やりやってみると 中 居 正 宏 だった。
まあ、SMAPの中だったら間違いなくヤツに近いだろうなw
みんなも芸能人占いやってね。
そして結果教えてくださいな(`・ω・´)

コメントレス to エルモコニタン

エルモ>
昨日ブス恋見たあ?
あたし本編ではめっちゃ感動したけど懸命に涙こらえたのに、
最後原作本が映った瞬間爆笑してしまって
その勢いで号泣したっちゅーねん
あいのりも号泣した…毎日テレビに泣かされてるわ(ノД`*)゚+・。
スーザン達は絶対幸せになれると思う
あんな可愛いカップルになりたーいヽ(`Д´)ノ
デスノート、興味あるなら見に行くべきよ☆
予備知識なしでも楽しめると思うし、
藤原たつやめっちゃかっこよくなってたし


コニタン>
コミカルに書けるんじゃなくて、あたし
1あったことを10にも100にも書けるねん!(大袈裟なだけw
ほんまマジメすぎるわ~アナタ!
昔からひとりで授業ちゃんと出てたからな☆えらいな!
デスノート是非見て見て☆
でもビデオで見たら、また後半のビデオ出るの待たなあかんよ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょう♪!うち『竹内結子』やったって~(≧∇≦)占いとはいえ、むっちゃうれしいなヽ(´▽`)/この占いほめまくってくれるから、気持ちいいのぉ~(´∀`)
愛の『あゆ』とかまじぴったりやし(☆o☆)共通するところは女王様やな(o`ε^o)あっいやっ、かわいいってところもな(^。^;)

みおちゃーん | URL | 2006年06月29日(Thu)00:04 [EDIT]


★ダブルでコメント☆

あゆ!?
サンマルクであゆの美貌につぃて語ってた矢先あゆが出るなんて‥ヽ(`ロ´;)ノ

井川遥とえらい違い‥(-_-;)

ウチも生のあゆが見たい!!
てか憧れの芸能人みんな生で見てみたぃ!!!!!

コニタン | URL | 2006年06月28日(Wed)23:22 [EDIT]


芸能人占いやったよー!
あたしは松嶋菜々子だった♪
愛のあゆ、めっちゃ合ってると思うわー。
「絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです」のとことかw

ちなみに男性編ではあたしも中居正広だった・・・
何か納得いかない!ww

マミー | URL | 2006年06月28日(Wed)23:20 [EDIT]


 
