*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


私はサマーマーメイド

みんな、明日から7月だよ。やばいやばいやばい、





夏だああああ!!!




夏!夏!愛してます夏!
一年で一番楽しみな季節。
なんかさあ、夏ってキラキラしてない?
冬は人工的なキラキラだけど、夏は自然の力でキラキラしてる。
そしてアタシ的に夏は、アホになれる季節!(年中やろとか言わないで☆
耳やら腕やら頭やらバッグにでっかい花つけたり、
無意味にグラサンかけてギャルギャルしくなってみたり、
でっぶい腕を恥ずかしげもなく晒けだしたり、
街中で踊りまくったり歌いまくったり、
公園で缶けりしたり、
夜の海に飛び込んだり、
18切符でどこにでも遊びに行ったり、
飛行機や新幹線とお友達になったり、
浴衣着てテーマパーク遊びに行ったり、
あああああああああ過去の夏事件簿を思い出すだけでwkwkする
今日、SVに「8月はいーっぱい休みます」てゆってきた。
絵里お嬢様・まゆこ・ミホちゃんと横浜遊びに行くし、
絵里お嬢様の別荘@九州にも行くんだよ(∩´∀`)∩
最後の夏休み、働いてばっかいられへんねん!
仕事さんばいばーい(お前クビや


夏といえばバーゲンですが!
安物大好きのわたしは、例に漏れずエストに参戦してきました。
ん?愛の事やからどうせ当日の朝から行ったんやろうって?
チッチッチッ、 
前 日 の 夜 に 行 き ま し た が ?
しかもアホみたいに当日の朝も行きましたが?(AHO
おかげで人少なすぎて、ギャルのお姉さん達といっぱい喋ったわ!
毎年ピンクとかオレンジとか黄色とか、
アホ色のタンクとかキャミばっかり買ってたけど、
もう21歳にもなると原色が恥ずかしくなってきた。
むしろ、いかにこのデブった身体を隠せるか!
服を選ぶ焦点になりつつあります_| ̄|○


今日仕事から帰るやいなや、いっこ下の妹が嬉しそうに
「あい~今日わたしもESTいってきたで」と近づいてきました。
きゃーきゃー!たまに交換しよなー(∩´∀`)∩きゃーきゃー
と言いながらお互いが買ったものの見せ合いっこが始まる。
妹が買ってきたもの

超セクチー水着←バーゲン関係ないがな
デニムのショートパンツ
麻のウエッジソール

…あの、すいません。
わたし3分の2着れないのですが_| ̄|○…____○_


コメントレス to マミーこにたん美緒



まみちゃん>
椿ねえちゃん!めっちゃええやん
なんか女の子らしいところとか、まみちゃんと合ってる!
でもSMAPで中居はないよなあーw
え、あたしのトークのことを絶妙とかゆってくれんの!?
そんなん初めてゆわれたよ。゚(゚´Д`゚)゚。このオチなし芸人が


コニタン>
ほんまナイスタイミングであゆを出してしまったわ
てゆうか井川遥、あたしと友達の間では密かに大ブームなんやけど!
ブス恋のあの笑顔とかめっちゃ可愛らしいやん☆
癒されるわあー
ナマのあゆ見たいけど、やっぱ中途半端は嫌よなあ
アリーナ最前じゃないと
くーちゃんもナマで見てみたいわあ
なんかハイテンションで握手してくれそう(∩´∀`)∩


美緒>
あんたが竹内裕子~?ないない┐(´ー`)┌
そんなやかましい竹内裕子どこにおんねん
あたしは絶対あんたは宇多田ヒカルやわ!
喋ってる時もうるさいし、顔とかソックリやし(;∀;)
確かに褒めまくってくれるからいいよな
あゆとアタシの共通点なんてありすぎて挙げられへんわあー
可愛い過ぎるとことか
…冗談でも申し訳なく思ったからやっぱ辞める(´・ω・`)w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みたよ②!!!ブス恋!!!感動です☆
アタシもほろりと泣いてしまったぁぁぁぁぁぁ☆
そしtえ原作本のプレゼントは笑った・・・ww

スーザンマジ感動!!あんな恋してぇぇぇえ♪

ってか芸能人占いやったよ♪www

アタシ・・・・チリコやった・・・ww

芸能人に例えると坂下千里子タイプです。
あなたは、いつも明るく、周りを盛り上げることが出来る人です。それでいてキュートで可愛らしい一面もあるので、どこへ行っても可愛がられる存在でしょう。

愛ちゃんあゆとかスゴイなぁ!!ww

話かわるけど・・アタシも今日バーゲンに下見してきたよ♪人多すぎて諦めた・・・www

でもバーゲンとか燃えるなぁぁあ!!ww

エルモ | URL | 2006年07月01日(Sat)23:31 [EDIT]


前日の晩もバーゲンやってるんやぁ~★☆
初めて知った!!!

原色イイやん~!!!
私も来年から社会人やけど紫とオレンジ着てる子が最近めっちゃ可愛く見える~(≧▽≦)
今時&この歳で紫とか買ってもイイもんかね‥(`・д・)?

あと、黒髪が流行ってる今日この頃髪めちゃ明るくしてもイイかな??☆☆

なんかコメントじゃなくて質問になってしまいました‥笑

コニタン | URL | 2006年07月01日(Sat)20:56 [EDIT]


ご無沙汰~v-48ついにがやってきたよねv-237
海へ行かなあかんw

って、愛ちゃんなら↑↑まだ着れるってv-238
まだまだ妹に負けたらあかんでv-42

さきちゃん | URL | 2006年07月01日(Sat)11:39 [EDIT]


やっぱEST前日からセール値段になってた!?
良かったー!
新しくなったから前日から安くなってなかったらどうしようかとちょっと心配やってん…
やっぱ前日は狙い目でしょw
人少ないし選びたい放題!
やっぱ前日に行きたかったな(´ω`)

芸能人占いですが女性は坂下千里子で男性は香取慎吾でした
いいとも月曜メンバーでまとまってるって何| ̄|○

瞳 | URL | 2006年07月01日(Sat)00:08 [EDIT]


 
