*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


派手好きの安物買い

あやちゃんからご指名もらいました
<持ち物検査バトン>
※それぞれ使っているものについて詳しく答えてください。


1.鞄
最近XYZで買ったカゴバッグ(でっかい花とパール付けてみた。
ヴィトンのパピヨン
pringleのボストン(ジム行く時は


2.財布
18歳の時にグアムで買ったヴィトンの長財布
何年経っても全然汚れないし壊れない!


3.キーケース
ピンキー&ダイアンの黒
中には家、門、ゼミ室が。


4.カードケース
持ってない。
携帯販売の仕事してる時はかなり名刺貰ったけど
全部手帳に無造作に入れっぱですスマソw
今見ると懐かしい名前がいっぱいなんだろうな
そういや前の彼氏の名刺もパクったな(`・ω・´)


5.定期入れ
昔、誕生日に妹から貰ったサマンサ
これも長持ちしてるなあ(゚Д゚)


6.ポーチ
ミニーちゃんのでっかいやつ
無駄に妹とオソロw
重すぎて持ち歩けないので、外出時は必要なものだけ
マリーのポーチに入れ替える。


7.シガレットケース
必要ナッシング。
あ、妹がash&diamondsっぽいシガレットケースに
デジカメ入れてて超可愛いの(妹の話題3連続


8.鏡
家では高校生の時に買ったピンキーガールズのやつ。
↑マスカラこびりついて真っ黒だったのに絵里ちゃんが掃除してくれたw
外出先にはシーで買ったハート型のベビーアリエル(*´Д`*)


9.ハンカチ
こればっかりは持ち歩くクセがないんだよね(…
就活の時は、コニタンに貰ったプライベートレーベル
重宝してました(∩´∀`)∩ありが㌧


10.携帯
D902iの黄色。だいぶお気に入りだよ
ボタンがオレンジに光るのが禿カバエエ(*´∀`*)


11.MD(またはi pod)ケース
nanoに専用のマリーカバーを貼って、
その上からこれまた専用のクリアケースをかぶせてます。
秋葉原のヨドバシで計3,000円くらいでした。


12.常に身に付けているアクセサリー
毎日違うアクセを付けて、毎日違う自分になりたい派(UZEE
最近のお気に入り
・白×ゴールドのマリンネックレス。
・エスニックな石のネックレス。石がハート型
・真っ赤なハートのピアス。
・エスニックなブレス。なんて説明したらいいやら。
マルイJAMのアクセショップのお姉さんはみんな愛想よくて好き(関係ない


13.靴
こないだESTバーゲンで買った、ベージュ×ゴールドのごついやつ
早くも靴擦れおこして絆創膏はってまっす☆
ジム行く時やちょっと地元ふらつくだけの時は
数年前に買ったPOOLSIDEのオレンジサンダルを愛用してます。


14.傘
天気予報が雨でも傘はほとんど持ち歩かないからなあ
日傘とかマメに刺してる人めっちゃ尊敬する。
雨降ってたら、クレアーズで買ったピンクちゃんの出番です。
なんと500円!USJで雨降った時に買ったよw


15.持ち物検査したい人を3人指名してください
持って帰りたいひとどうぞー(*´∀`*)
あー東京で買い物したいよ大阪飽きた!


コメントレス to 瞳ちゃんさきちゃんコニエルモ



瞳ちゃん>
値札とかはまだ変わってなかったんやけど、
お姉さんがバーゲン価格にしてくれたよー(*´∀`*)
瞳ちゃんのおかげでいい買い物が出来たわありがとう
人少なすぎて、ギャルっぽい店入りづらかったけどねw
坂下千里ちゃん可愛いからいいやん
あたしもああゆうキャピキャピした子がいいー(∩´∀`)∩
確かに月曜メンバー固まってるな!
じゃあ芸人占いしたらゴリちゃう!?w


さきちゃん>
教育実習お疲れさまー(`・ω・´)
今はだいぶ落ち着いてるの?
夏めっちゃ楽しみやあももち浜いってきまーす
あたしが水着着たら、世の中の男子が全員 萎 え る で
ああー8月までに10㌔痩せへんかなあー


コニタン>
前日から安くなってるのなんてESTくらいじゃない?
HEPは前日休館になってるしなあー
てゆうかさ、バーゲンあと半月でいいから遅くしてほしかったわー
まだ給料入ってないんやから買えるわけないやん!!
紫とか全然いいと思うで
社会人になったからってエビみたいな格好絶対したくないわあ…
老けたくないヽ(`Д´)ノ
てか黒髪ブームなんかあるん?
女の子は絶対茶髪のほうが可愛い


エルモ>
エルモめっちゃ千里子っぽい!雰囲気ってゆうかなんとなく!
キュートで愛らしいとかめっちゃ当たってる
でもあたしのあゆには適わんなッ!
歌手界の女王とお呼び!!
バーゲンは人の多さとの戦いじゃないねん、
自分の判断の早さとの戦いやねんで!!
でもエルモって仕事制服やんな?うらやましいー☆
今日はあいのりやね
スーザン帰ったからだいぶ見る気なくしてきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんがと~☆

今は束の間のまったりした生活を送ってるv-48
夏休みになったらまた忙しくなりそうやけどv-30

で、海行きたいわ~v-228ユニバ特有の日焼け跡をなんとかしたいv-42

というか、愛ちゃんの水着姿みてなえる訳ないやんv-237世の男は心目を奪われるってv-238
もち悩殺やろv-10

さきちゃん | URL | 2006年07月04日(Tue)10:27 [EDIT]


愛ちゃんのアクセ(ピアスを筆頭に指輪等)は
愛ちゃんしか似合わんよね!
あの東京タワーみたいなピアスは私の生涯で一番衝撃的だたZE…。

みずえ | URL | 2006年07月03日(Mon)21:32 [EDIT]


ころころテンプレートデザインが変わりますな!
なんかこれは愛っぽくないぞ?笑

あの財布18から使ってるんやぁー
そりゃ長持ちしてるね。
まだ全然きれいやもんなぁ

ハンカチとティッシュは持ち歩くようにしましょう♪

あいあい | URL | 2006年07月03日(Mon)20:41 [EDIT]


東京

来い来い!!
早く部屋探ししよーー♪
しかも、最近一人暮らしにもってこいの大型家具センターができましたから(^^)

みっちぃ | URL | 2006年07月03日(Mon)20:37 [EDIT]


わぁいやってくれてありがとぉヾ(o・∀・o)ノ゙
愛ちゃんに回してよかったーカワイイもんばっかりやん♡
てか携帯のバイトで名刺もらったりするんや~!?!?
AUの営業さんとかー??♡→ܫ←♡

あや | URL | 2006年07月03日(Mon)19:05 [EDIT]


 
