*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


恋愛☆赤裸々☆告白

高校の後輩の愛ちゃんとこからもらったバトン?
過去の恋愛や恋人を赤裸々に語るらしい…(*☆Д☆*)
勢いでやっちゃえー!


ひとりめ
初めて付き合ったのは中3でした。
周りも結構彼氏いる子が増えてきたから、
あたしも出来た時は嬉しくて嬉しくて仕方なかった!
中学生の分際で授業中にこそこそイチャついたりもしたなあ
本当に毎日ずっと一緒にいたけど、
ある日何故かだんだん彼が元気なくなってきて。
あたしが言った事に反応薄かったりしたから、
絶対あたしの事嫌いになったんやと思って、
自分から距離を置こうってゆってしまったんだよね。
でも、2週間くらい経ったら向こうから戻ってきてくれて。
その間にちょっと違う人の事を好きになろうともしたけど
やっぱり無理で余計彼の大切さに気付いただけだったから、
戻ってきてくれた時は大切にしようと誓った。
でも事件は秋頃起こりました。
二人でチャリンコ乗ってる時に、
なんと前から飛び出してきたチャリに激突されたの!
ふたりして吹っ飛ばされたんだけど、彼の方が打ち所が悪く
骨折してしまい…
あの時はアタシめっちゃ泣いたわ。゚(゚´Д`゚)゚。
運転してたあたしのせいやんか。自分を責めたね


ふたりめ
あんなに好きだった彼ともやっぱり別れは来てしまう訳で…
思い出もメールも全部捨てて、新しい人と出逢いました。
今まででアタシが一番長く好きだった人
最初は外見で好きになったけど、知れば知るほど中身も素敵な人で。
でもそんないい人だからやっぱ人気があってね
けどアタシは彼とずっと一緒にいたよ。
朝から夜中まで話したり…。
高校生のくせに月に3万とかデート代だけに使ってて
それがオカンにばれた時はまじで怒られました
反省したけど、やっぱり我慢できなくてしばらく月2万くらいは
余裕でデートしてました。少ないバイト代がもったいねえw
1年半くらいずっと好きでした。
青春の高校生活の半分以上、わたしの心にずっといた人。
酸いも甘いも教えてくれた人でした。
今でも一番好きだったなと思える人


さんにんめ
前の彼の事はあんまり忘れられる事が出来なかったけど、
「まあいいか」くらいのノリで付き合ってしまった人。
高3の春だったかな?
これはほんまに妥協やったと思う。
でもどうしても好きになれなくて、すぐバイバイしたね。
あんまり思い出がないんだけど
ディズニーに売ってたプーさんのかぶり物かぶせて
キャッキャ弄んでたなあ
…思い出これだけ?ヒドスw


よにんめ
見た目はめっちゃ美形当時の私には眩しかった!
頭も良かったから、一緒にいて楽しかった。
周りの友達にも大好評でしたわ
わたしのしたい事なんでも叶えてくれた。
歌がうまかったから、アタシが勝手にレパートリーを増やしたw
実は、一緒にお風呂に入ったのは彼が初めてでした(*´∀`)キャ
あんまり話すと恥ずかしいわ
でもアタシってほんま最低やと思う。
大体1年経つと好きなひとが変わってしまうんだよね(…。
彼の時もそうだった。男友達に相談したら、
「そんな奴もう古いって!もっといい奴いっぱいおる」って言われて
結局そのまま気持ちが冷めていきました。
でも今でもいい思い出ばっかりです


ごにんめ
去年の1月くらいからめっちゃ好きになり、
春の訪れと共にやーーーーっと付き合えた人
めっちゃ好きやったなあ(*´Д`*)
最初はみんなに自慢しまくったなあ。
でもだんだん付き合ってくうちに、欠点が見えすぎた。
すぐキレるし、アタシが伝えたい事全然わかってくれないし、
一番キライだったのがとにかく重かった
周りのみんなは「かっこいいやん」とか
「羨ましいわあー」って言ってくれてたけど、
外見より中身が重要だって痛いほどこの恋で学びました(´∀`;)
いっぱい旅行したし、新しい事を教えてくれたけど
今までで付き合った中で一番早く別れちゃいました
今考えるとあんなのとよく付き合ったわ
もうイライラした日々の中で「気分転換したい!」と思って
あたしから別れを切り出しました。
ちょっと可哀相な事したかな?
でも今は後悔してない。


ろくにんめ
そうそう!あたしがここ数年好きになる人ってみんな
苗字のイニシャルが一緒だったんだけど(すごい偶然
彼は一緒じゃないの!
初めて共通点が崩れちゃいましたw
最初はぶっちゃけ外見に惚れました。
↑前の彼氏で学んだ事って一体。懲りろよな(…。
でも1ヶ月くらい自分の気持ちがわからない時があって。
初めて二人のひとを同時に好きになってしまった_| ̄|○
まさか自分にこんな日がくるなんて思ってなかったな。
仲のいい友達には相談とかめっちゃしたけど、
みんなの意見と自分の直感を信じて今の人に決めたよ
選ばなかったもう一人の人に、今は未練はない!
今のひととは本当に出会えてよかったと思ってます。
なんか外見も中身も変わってるんだよね
だから一緒にいて楽しいし、幸せ
彼は物事を何でもキレイに映せる人。そこがアタシの自慢。
ずっと手握ってたら痛くなってくるんだけど、
可愛いから許せちゃうってほんと恋は盲目ですね
これから一緒に色々な場所に行ったり
思い出作っていこうね














以上、
「携帯を恋人に置き換えてみよう」バトンでした!!
騙された?ちょっとリアルすぎた?w
今から学校いってくるのでコメントレスはまた次回☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ズド――――ン!!!!!!

なんだそのオチ――!!!!!!!【笑】

読んでるトキは、こんなに愛のこと知っちゃっていいのかな(ムフフ・・・)なんて気遣ったつもりなのに!!!!!
思いっきりハメられちゃいましたねー。。。
愛うますぎるよぉ!!!!!【笑】

maari☆ | URL | 2006年07月07日(Fri)00:57 [EDIT]


あぁ~ びっくりしたw なかなか激しい付き合の連続
やなって思ったら“携帯”かよ!

最後まで読んでワロタよ☆

さきちゃん | URL | 2006年07月07日(Fri)00:52 [EDIT]


ちょwww
さすがwww話ウマスwww
携帯のことだとわかって読み直すとすげーおもろい(・∀・)
彼が骨折とかイニシャル一緒とかw

きょん | URL | 2006年07月07日(Fri)00:04 [EDIT]


もぅ~!!めっちゃビックリしたやんヽ(`ロ´;)ノ笑

去年‥?え?愛ちゃん去年そんな何人もの男の話してたっけなぁ~とか考えちゃった‥( ̄Д ̄;)
去年あの人の次にそんな存在がいたなんて初耳やぁ~!!と怒ってしまいました(`・д・)b笑

コニタン | URL | 2006年07月07日(Fri)00:04 [EDIT]


愛めっちゃうまいー!
まんまと騙されたッ!!
まじで5人目とかまんまやんっww

でも一人目、自転車を運転してたのが愛ってところだけは
「・・・ん?」って思ったけどネ。
女にチャリこがせる男なんて論外!!w

まみ | URL | 2006年07月07日(Fri)00:01 [EDIT]


だーーーー!!すっかり騙された!!すっごい恋愛を語っているなぁ☆と思ったのに・・・ケータイかよッ!!ってめっちゃわらってしまいました☆ww

ってかアタシチリコっぽい??w
でも愛ちゃんあゆっぽいで???
カリスマ性がある☆このブログとかセンスあるし♪
かわいいし♪
ってか!!
バーゲンは人の多さとの戦いじゃないねん、
自分の判断の早さとの戦いやねんで!!

でたーーー!!名言やな☆確かに!!8日はこれを教訓に頑張ります☆笑
でも確かに制服w
でもいくまでが私服やからねぇ・・・ww
まぁ~かなり適当なんやけどw
アタシもスーザンおらんようになってさらに見る気なくしてしもたーーー!!

エルモ | URL | 2006年07月06日(Thu)23:22 [EDIT]


もう!!同じくすっかりだまされた(`Ο´;)まじうますぎるってd (>◇< )
愛彼氏できたんや!?聞いてない~誰?!とか一人でドキドキしたわ!勝手にこれはあの人のことかなー\(o ̄∇ ̄o)なんてニヤニヤしてたのに(☆o☆)
愛のバカやろう!!
ちょっと古すぎるよな(o`ε^o)

みお | URL | 2006年07月06日(Thu)23:14 [EDIT]


わ~~い♪
愛先輩すごい上手です★(>▽<)★
これおもしろいですよねーーー!!

あい | URL | 2006年07月06日(Thu)22:21 [EDIT]


五人目をあの人だと思って六人目・・・

(゚Д゚)ハァ?

どゆこったぁーーーーーーー!!!!!!

って思ったらこういうことかよ Σ(´Д`lll)

うまいことやりはったな!おぬし!

あいあい | URL | 2006年07月06日(Thu)22:05 [EDIT]


だまされたヽ(*`Д´)ノグォラァー!!!!!!!!
同世代は気になるんだyo!(言い訳

現実で幸せになりてーorz

むめむめ | URL | 2006年07月06日(Thu)22:00 [EDIT]


びっくりしたもう!!!
愛ちゃん今彼氏いるん!!と思った!
と同時に私に言ってくれてないって事は私のこと嫌いなんだそうなんだ…なんだ…なんだ…という自虐スパイラルに陥ったよう!!!
ああーびっくりしたあーーー!!

みずえ | URL | 2006年07月06日(Thu)21:41 [EDIT]


 
