*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ツリーより輝いてた貴方

こないだ学校でめーーーーっちゃかわゆいバッグ持ってる子がいて
目が釘付け(*☆Д☆*)一目惚れ(*☆Д☆*)しました。
アタシも欲しくてネットで探してみたんだけど、
見事に全然見つかりませんぜ・゚・(ノ∀`)・゚・
絶対サマンサだと思ったけど違うのかなあ…。
ちょっと誰か心当たりありませんか?
ムートンで(ピンク地×周りに白のムートンファー)
持ち手の付け根にいかにもサマンサ!なハートがふたつ付いてて
崩れた形じゃなく四角形のタイプです。
あたしの記憶が間違ってなければ。
今度あの女の子見かけたら、思い切って声かけてみようか(必死。
毎年冬になると、サマンサが欲しくなる


あー☆ゆーえすじぇーのクリスマスが楽しみすぎる(*´Д`*)
この季節はパーク全体がキラキラしてて本当に素敵だよね。
去年のクリスマス時期は毎日のようにインパしてたなあ。
しかも毎回毎回同じ相手と…なあM緒ちゃん(笑
でも今年はメルズ前のツリーがなくなるみたいで寂しいよ。
あたしの思い出の場所なんだけどな。ふはは


突然ですけど、お友達でブログ持ってる方
誰かリンクしませんかー?
みんなmixi内で書いちゃってるもんね…
絶対レンタルサイトで書く方が面白いのに!
引っ越しちゃえyo!
そしてブログ持ってないyou達も始めちゃいなyo!


コメントレス to あやや担ゆうこりん

あやや担>
やあやあゴマキだよ!(…自分でゆうててきもいわ
あかんわ、あたしダンス覚えようにもブランクがある…
てゆうかみんなアップになるからダンスわからんねん!
ダンスどころかパート分けも覚えてないし
まだまだモーヲタには負けるわw
てか、本気で覚えようとしてる自分達が一番きもい事に
いい加減気づかなあかんかな…_| ̄|○

ゆうこりん>
また変な勧誘しにきたなー┐(´д`)┌
プッチモニ、だって保田圭役がヤツやろ?イケてないわ~(笑
ヤングで集まりたあい・゚・(ノз`)・゚・
てかな、愛もうジャスミンもベルも完璧やで!
あと金魚花火のハモリも!おご塚愛にハモったるで
急いでレコーディングしなあかんわ(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば、私ブログしてます♪
ミクシでは非公開だけれども(笑)

http://blog.livedoor.jp/kimichan50/

そこからリンクで色んな総政人と出会えるからチェキっちゃって♪

キミもあいちゃんのリンクしちゃってよい?
ってかしちゃうっ☆

kimmy | URL | 2005年11月05日(Sat)11:27 [EDIT]


懐かしい!!

あの懐かしい日々からもう一年やねんな(゚∑゚)キャピキャピしてて、うちら可愛いかったよな(o`ε^o)ま~じ早い。一年たちましたが、浮いた話もなく、だが楽しく毎日を過ごしております(´∀`)
ってか!生越の言うとおりヤングチーム(←うちらまだヤングでえぇの(θ_θ)?!)で集まろうや~(≧▽≦)みんなでディズニーとか行きたい(‘∀`o)でも実現には時間がかかりそうなので、インパでもしちゃお~よ~(o^▽^o)

M緒ですけど(^ε^) | URL | 2005年11月03日(Thu)01:21 [EDIT]


 
