*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


私の彦星はドコナノ

あたしってめっちゃきもいよ。


今、某携帯会社の登録業務の仕事をやってるんだけど
会社オリジナルのタイピングソフトがあるの。
西日本支社だけじゃなく全国のスタッフが出来て、
タイピングが早いランキングとかも出るソフトなのよ。
それ仕事が暇な時とかやっていい(むしろやらされる!?)んだけど、
あたしも今日やってみました。ドキドキ初体験
あっれれー













全国1位取っちゃった












はぇえええええ!!(;∀;)きもすぎる!
そりゃ高校生の頃から毎日こんな日記ちまちま書いてたから!
でもさあー全国1位になったって別に給料うpとかないんだよ。
なんだよケチー!(●`・ω・´●)


コメントレス to いっぱいの人(←めんどくさくなったよコイツ

あやちゃん>
バトン回してくれてありがとう(∩´∀`)∩
え、そんな可愛いものばっかじゃないって!
あたし高い物買わないもん
結構名刺もらったよー!あたしの派遣会社のSVさんとか、
auの営業さんらしき人(よくわかってない)とか、
キャラバンのディレクターさんとかにも結構もらったかなあ。
名刺の正しいもらい方とかいまだにわからんのに!


みっちぃ>
マジメな話、部屋探しっていつくらいからすればいいんやろう?
えー家具屋出来たんだ行きたい行きたいー(∩´∀`)∩
もしかしてIKEAってとこ?
最近雑誌で載ってて気になっててん☆
船橋やったけど!千葉かよ!!ってゆうw


あいあい>
そんなにテンプレ変えてないつもりなんやけどなあーw
これ可愛くない?探検家っぽくて
高校卒業してすぐグアムであの財布買ってん☆
あたしにしてはキレイに使ってるやろー!
てか、うまいこと騙されてくれたね
まあ5人目をあの人と思うのは仕方ないわな…
あたしも書いてて「うわ、何これそっくり!!」って思ったもんw


みずえ>
それって褒めてんの?貶してんの?ヽ(`Д´)ノ
東京タワーとひまわりピアスを披露したときの
みんなの顔は忘れないよ
てか、びくーりさせてごめんね☆
大丈夫、あたしは彼氏とか好きな人とか出来たら
周りに言いまくるタイプやから!
みーちゃんに内緒にするわけないやん
そんなyouは最近どうなのよ!?競馬場ラヴ♡は生まれましたか?


さきちゃん>
最後の夏休みやからめちゃ充実させないとあかんなー(∩´∀`)∩
さきちゃんはいっぱい働くの?
あたしも日焼けするとか貧血がとか文句ばっかゆってたけど
夏のアミティは好きだったなあー懐かしい!
あたし一生水着とか着られへんわ!絶対萎えるで本気でw
携帯バトンびっくりしたやろ☆
あたしそんな濃い恋愛した覚えないわ


むめむめ>
ど、どうした!!生㌔!!
「現実で」って…なんでそんな自虐的なんだよ(;∀;)
てかあたしだって幸せになりてえよチキショー!!
昔名古屋のホテルで、みんなでベッドごろごろしながら
リアル恋愛話したなあ(・∀・)にやにや
あれ以来むめの恋愛話を聞いてませんが!


あいちゃん>
ナイスなバトンを提供してくれてありがとう
これみんなホイホイ引っかかるからおもしろいな!w
いやいや愛ちゃんだってめっちゃうまかったって!
病気になったらへんほんまドラマチックやったし


美緒>
ごめん、5人目がやけにリアルすぎたよな
そんなん好きな人とか彼氏できたら、
マジで美緒に一番に報告するってー(`・ω・´)
あ…でも逆に気使って報告できひんかも!?(そんなんいらんなw
愛のバカヤロウ懐かしい!
そういやアミティのごまっとうの「まっ」担当は元気かな?(;∀;)


エルモ>
このバトンめっちゃおもろいやろ!?
あたしも携帯をいかに恋人っぽく表現するかって
書いてておもしろかったわ(∩´∀`)∩
みんな騙されてくれてありがとう
あたしがあゆっぽいとか…あんたいくらほしいねん!
褒めたってなんも出えへんよ!w
明日バーゲン行くのか!いいなあ
あとひとつ、「悩んだ服は持ち歩け!」やで!!
あとで考えよ~と思って店内見回ってるうちに
他の子に取られちゃうんやから!w



まみちゃん>
ちょっと恋愛小説入りすぎた!?w
ほんま5人目そのまんまやろ
あたしも書いててソックリすぎて楽しくなってきたわ
えー2ケツする時女の子もこいだりせえへん?
あたしはこぐの嫌いやったからいつも後ろやったけど、
周りの中学生は結構女の子が頑張ってこいでたなw


コニタン>
あたしの恋愛遍歴しってる人には
すぐ嘘って気付かれると思ったんやけどなー
あたしが好きな人出来たら隠すわけないやん!!
しゃべりたくてしゃべりたくてしゃーないわw
でも今はケータイが恋人ってゆってもおかしくないくらい
常にが動いてるからな…
未来のダーリンは一体どこにいるのでしょう?_| ̄|○


きょん>
きょんもやってみてはいかが?
イニシャル…確かにって感じやろ
ずっとNくんでしたあたしNくん好き(色々な意味で
骨折はマジで笑えないくらいひどかったんだってば!
あのさあ、昔Dで半パカのケータイあったの知ってる?
あれだったんだけど、パカの部分が完全に閉まらないの!
中途半端なとこで止まるの!超ぶさまだったw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全国1位??すっごい!!
ぜひ今度そのタイピングの速さを見てみたい!!ww

バトンこれケータイをいかに恋人っぽくって結構大変やんなぁ笑

あッ・・・あゆさん儲けてはるしとりあえず1万・・・あったら服買える♪ww

ってかすごい!!また名言☆☆
迷ったら持ち歩け!!これ教訓やね♪

今日はそーさせていただきました☆
1個失敗したけどすっごいいいかいもんしたよ♪

エルモ | URL | 2006年07月09日(Sun)00:22 [EDIT]


そうそうIKEA!!
実は今年の9月にうちの近くにもできるんすーー☆
みち車発動させちゃうよ~♪
男手が必要ならばまっつんも参加やな(^^)

みっちぃ | URL | 2006年07月08日(Sat)06:17 [EDIT]


メ●●イズ楽しかったやんね(゜∀゜)
あの一件でライ●ドアめっちゃ嫌いなったもん( ̄~ ̄)ξ

たらこ | URL | 2006年07月08日(Sat)04:13 [EDIT]


 
