*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


モーニングパニック娘

朝9:40に家を出なければならなかった今日。
ケータイのアラームが鳴る前に何故か目が覚めて、
毎朝起きた瞬間に行う「メールチェック」をいつも通りしました。
ケータイを手にして何気なく時間を見ると

 9 : 5 5

…(゚Д゚)FREEZE!
とりあえず固まった頭をフル回転させ、
なんでアラームが鳴らなかったか原因追求してみた。
マ ナ ー モ ー ド に し た ま ま 寝 て た よ
そら起きひんわベッドの上でのバイブなんてさ・゚・(ノ∀`)・゚・
もうさあ、この瞬間が一番キライなんだよね。
自己嫌悪と焦りとイライラが寝起きの頭に一気に押し寄せてくる瞬間。
でも本能ってものはすごくて、
身体は大急ぎでトイレ行って顔洗って歯磨いてたな。
しかし歯を磨いてる時、脳内で
オダギリジョー様が私に3枚のカードを差し出しました。
【とにかく急ぐ!】【開き直って遅刻】【自主欠勤】
どーすんの!どーすんの俺!
でもさすが21歳・来年から社会人。
見事に一番左のカードを選びましたよ。
たまには見直してくれていいんだよ、みんな!w


爆睡してた妹に「京橋まで送ってー」と泣き付くと逆ギレされ
「じゃあ駅まででいいから送ってー」と泣き付くとマジギレされたので
(あいついつかヌッコロス…)
諦めてチャリンコ飛ばす事に決めました。
いつもは京橋まで地下鉄とJRを乗り継いで行ってるのですが
今日はそんな経路で行ってたら確実に遅刻です。
そこでわたしゃ初めて京阪の存在に感謝しました。
最寄の京阪駅まではクッソ遠いんだけど、
電車で京橋まで10分だからもうこれしかない。
とにかく京阪の駅まで猛暑の中チャリでダッシュ!
スッピン×適当な服×メガネ×頭ボサ子の女が
爽やかな朝の街をぶち壊しまくります。
寝屋川の皆様にはお見苦しい映像があった事を深くお詫び致します_| ̄|○
でもね、聞いてよ。
あまりに急ぎすぎて30分も早くオフィス着いた━━(゚∀。)━━!!
タイムカード押す前に化粧をも完成できちゃう効率の良さ
ああ、今日のあたしマジでかっこいい!(反省ZERO☆


なんかあたしねえ、寝坊して急いで来た時って周りに
「今日寝坊してんー!」って自慢気に言い触らしたくなるの。
「スッピンで来たってー!でもギリギリ間に合ったってー!」とか
どうでもいいことに胸張りたくなるの。
…この気持ち、3人くらいはわかってくれるはず。


コメントレス to たらこみっちぃエルモ



たらこ>
いまだにライブドアが憎くて仕方ない私ですw
もうさー今あそこのブログ使ってる人の中で
あの忌まわしい買収劇を知ってる人ってどれくらいいるんやろうね。
あたしは絶対あんなとこのブログ使いたくない('A`) 
メモラ返せやゴルァ!!!!


みっちぃ>
IKEAだったんだー!行きたい行きたい
横浜かよ!wでも絶対いくー(∩´∀`)∩
みち車とまつ車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
まじ頼もしいよセンパイ!
みんなで一人暮らしグッズ見に行っちゃおうよ
てか、密かに754君にも会いたいと思っております(・∀・)


エルモ>
あたし人に見られてると、変なプレッシャーがかかって
めっちゃミスするから見たらアカン!!
↑見られる前から大人気ない言い訳w
てか1万もやるかいな
でももっと褒めて褒めてー(*´∀`*)
昨日はバーゲン楽しかったみたいやね
これからもエルモがピンチになった時は気の効く名言を
生み出してあげるわw
美緒とおごしに愛の名言集出版させときまーす!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛ちゃん偉いっ!!
なんかさぁ~寝坊ってもぅ何がなんだか分からんくて泣きそうやし、めっちゃイライラするよね!!
その上、そんな時に限って家族は冷たい…!!!!!
でも、30分も早く着くなんて根性やな☆★

愛ちゃん見直したわ!!(笑)

コニタン | URL | 2006年07月11日(Tue)10:48 [EDIT]


ふーん(*´▽`*)
今回もスッピンかぁ…
ま,粉はふいてないって信じてるわ!!湿気ムンムンやのにチャリは大変やなー(´Д`)尚更粉は…(シツコイ!!)

尊敬しますぜ,あいちゃりん(-_☆)

マイマイ | URL | 2006年07月10日(Mon)11:41 [EDIT]


 
