*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


地味にショックで携帯から

さっき帰ってきたら、派遣会社から雇用形態内容がかかれた手紙が届いてました。
何気なくみてみたら、なんと時給が私が思ってたのより100円少ないんだけど。
はぁ?
何事?
でも同期のみんなはこの値段らしいけど…
紹介されたとき、あたしが聞き間違えた?
いやいや絶対ない。前の仕事と同じ時給の仕事引き受ける分けない。
絶対聞き間違えてないって自信があるけど
その時聞いた内容が紙として証拠がないのが痛い…
はぁぁぁ、こうゆう金のもめごと大嫌いだよ
絶対「お前が聞き間違っとんねん、黙れガキ」という
空気が流れる気がするから鬱('A`)
あーーなんか鬱。
紙上の約束がなかったらあたしの負けなんかな…
絶対立ち向かうけど、立ち向かうのも鬱…
誰か助けて.゜(゜´Д`゜)゜.
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジで???ありえへーーーん・・・100円違ったら給料かわってくるやんなぁ???

えーー何の手違い??聞き間違い??なんかなぁ・・・↓

それは鬱になってしまいます↓

ってか名言集!!出版されたら絶対かいます☆w

ぜひ!!これからも名言をよろしく!!ww

エルモ | URL | 2006年07月11日(Tue)23:51 [EDIT]


 
