*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


空に咲く花

「夏は夜、いとをかし」とかゆう古文があったけどさあ、
ほんとその通りだよ!たまには気が合うな少納言!
夜はちょっと涼しくてわくわくしない?
車ぶっとばして海まで行っちゃいたくなるよね。
花火振り回して走り回りたくなるよね。
公園でカンケリしたくなるよね。
ならない?あたしは夏バカだからなるんです(`・ω・´)
でもさ、やっぱ浴衣着て花火大会に行きたい。
淀川花火の日ね、19時あがりで希望出してきたよ。
…ちょっと誰?今「お前誰と行くねん」ってゆった人!
大丈夫、あたしにはチーム19のみんながいるもん
チーム19は「彼氏と花火☆」は禁止だから!
わかってるやろなぁミンナ!?


…という僻んだあたしと美緒が勝手に決めたルールはありますが(…)、
花火大会くらいはしゃーなしで許してあげるよ
てゆうか花火もいいけどあたしは浴衣が着たいの!
久しぶりに新しい浴衣買おうかなあ(*´∀`*)
今は紺、ピンク、エンジを持ってるから
今年は思い切ってオトナっぽい黒とか着てみたい。
淡い黄色とか、白×ピンクも絶対可愛い。
でもあたし振り袖選んでるときに気付いたけど、
白地がびっくりするくらい似合わないんよね('A`)
だから濃い色の浴衣が欲しい。
帯にでっかい花付けたり、ゲタにもラインストーンとか付けたい。
はあーこんなん書いてたらアタシ絶対今年買いそう!w
だれか一緒に買いにいきませんか?


コメントレス to マイマイ先輩コニタンエルモ



マイマイ先輩>
ちょ、粉ネタひっぱらなくていいんですよ!(;∀;)
でもねー最近ファンデ変えたんですけど
それがあんまり肌に馴染んでなくて軽く浮くんですよ_| ̄|○
…って何ゆわせんねん!!w
てゆうかあたし絶対
ス ッ ピ ン と 顔 変 わ り ま せ ん か ら !


コニタン>
今までのあたしならまず寝坊したら「…休も」ってなってたけど
この日はマジで偉かったと自負しておりますw
おとーさんならたぶん車で送ってくれたやろうけど
妹は冷たかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
コニタンちはバス使わないとあかんのが痛いよね
…え、大きなお世話とかゆわんとってやw
もっと見直して~(*´∀`*)


エルモ>
月に170時間とか働くんやから、100円違うだけで1万7000円の差やで!
めっちゃおっきいやんな
あたしは絶対聞き間違いってゆわへん!
何が何でも戦ってやる(`・ω・´)
名言集な、先着50名様にはあたしのサイン&握手もつけてあげるわ!
まあ高値がつくのはわかるけど、ヤフオクで売るなよ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今更言ってもブーやけど、あいちゃんって肌汚くないよな(笑)むしろ、美白&美肌やで

i-189美白&美肌i-189

ファンデなしでも、アリやと思うでi-265
でも、ポール&ジョーのファンデは良いよi-175トライしてみてー!!
真冬でも粉ふかないシットリ肌になれます。

あー、セールスのオバタリアンになってもたー

まいまい | URL | 2006年07月14日(Fri)01:05 [EDIT]


あ~夏やね!!
今年は夏を満喫しまくろうと思って、海☆花火☆キャンプ☆お祭り☆ライブ☆と楽しみ満載(≧∇≦)/
早く集まろうや~(´∀`)ワイワイしたいよ(*^_^*)チーム⑲は夏に関わらず、春夏秋冬『彼氏』禁止や(Θ_Θ)

みお(´∀`) | URL | 2006年07月13日(Thu)01:59 [EDIT]


ははは☆少納言にツッコんでる愛に笑ってしまった♪

あたしも、夏祭りの何が好きって、浴衣着て街中に繰り出せるってコト!!!!!!!!!お祭り会場なんてほったらかしですぐに街に出ちゃうモン!!!!夏サイコウ☆☆ヾ(≧▽≦)ノ

 

maari☆ | URL | 2006年07月13日(Thu)01:12 [EDIT]


 
