*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


グッバイデ~イズ。・゚(゚つд`゚)゚・。

この歳にしてドッキドキの初体験!
初めて入れちゃった
怖かったけどちゃんと入るもんなんだね


コ ン タ ク ト ね


…こんなベタなオチいらんって?
今までコンタクトはいややいややと逃げ続けてきたけど、
なんとなくパッキリした世界が見たくなった初夏。
だってわたし今日視力はかってもらったら両目0.2だったよ。
そら人の顔見えへんわな…
両目0.2のくせに裸眼で運転してるあたり我ながらツワモノやわ。
アタシ基本的に標識シカトだから☆(笑…えねえ!
でもね、コンタクト入れたら世界が変わるとか聞いてたけど
あんまり変わった気がしなかったんだけどなあ。
むしろゴワゴワして痛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
運転する日と遊びに行く日だけ付けて、
仕事の日はこれからも裸眼のままでいいや。


その眼科がデパートの中にあるんだけど、
帰る前にそのデパートにある携帯コーナーに直行しました。
会いたい人がいたから
あたしau販売の仕事してる時、
そのデパートの携帯コーナーに2日だけ派遣されたことがあって。
そこでドコモを担当してた男の人とすごい仲良くなったんです。
顔は塚本高史を5割かっこよくした感じで
年は当時23歳(3つ年上とか最高☆)で
背が高くて(推定178cm)
聞き上手で話してても面白くて
しかも彼女ナシで(絶対嘘でしょーって言いまくったが)
それはそれはもう私のストライクゾーンど真ん中でした(死語いっぱい?
2日間ずっと喋ってたくせに連絡先も交換せず終わったから
なんかたまーに思い出して気になってたんです
1年くらい前に会った人だからアタシの事覚えてるかわかんないし
第一辞めてる確率の方が高かったけど
こんなに近くまで来たのも何かの縁だから!と自分に言い聞かせ
ドキドキしながら会いに行ってみたんです。


見事に彼の影も形もなかった


入った瞬間ちびまるこのように顔に縦線が入りました。
現実はそんなに甘くないよね・゚・(ノ∀`)・゚・
やめちゃったのかなあ。
今どこで何してるのかなあ。
名前なんだっけなあ。mixiやってるかなあ。
あの時代にmixiが流行ってたら今頃は(自粛
うわあああん、会えなければ会えないほど
思い出が美化されて会いたくなっちゃうじゃないか・゚・(ノ∀`)・゚・
そしてこんなあたしとっても痛いじゃないか・゚・(ノ∀`)・゚・
今度土日にもっかい行ってみようとか考えてる自分が嫌だ・゚・(ノ∀`)・゚・
下心とか恋心とかじゃなく、ただもっかい話したい。
彼にもらったアプリ(Dr.メリオとドッシーのたまご)を起動するたび
彼のことを思い出してすぐにゲームオーバーになるわ(…


給料も入った事だし浴衣でも買おうと思ったけど
なんかいまいちビビビッとくるものがなく(死語いっぱい?
結局何も買わずにさっさと帰ってきました。
はあー今日は収穫ZEROだよ。色々な意味で(´・ω・`)


なんか今日ふと、昔このブログに
「塚本くんはクラスにいたらリアルに好きになりそうな人」
とかゆってた事を思い出したw
てゆうかタイヨウのウタ、塚本くん×沢尻エリカちゃんの
組み合わせでやってほしかった(´・ω・`)
あの映画すごい気になるのに、YUIがヒロインってすごい見る気しないわあ。


コメントレス to maariみおまいまい先輩



maari>
浴衣は女の子の特権やんね
そうそう!なんか祭行くまえに浴衣で電車乗って
「あたし今ちょっと注目浴びてる?」とか思うのがいいよねw
夏最高やーーーー!


みお>
今年もミスチルのライブ行くの?ええなあー☆
桜井さんに抱きしめてもらってきーや
ほんま18歳の子が嫉妬するぐらいギャアギャア騒ぎたい!!
シングルの大先輩、美緒ちゃんがバンプされるまで
わたしたちは彼氏作らないようにします…。
関係ないけど、今日おごしがメールで美緒のこと
」って書いててばあり可愛かった(*´∀`*)


まいまい先輩>
あたしハタチ過ぎてからめっちゃ肌汚くなったんですよ!
今もなんかブツブツやし。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンデなしとか考えられないですよ!
もー別に粉ふかないファンデとか紹介していりませんから!!
…ポール&ジョーね(めもめも…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やぁッ♪
えーーーーーーーーーー!!17000円?!えらい差やなぁ~それ!!かなり重要やな☆それは戦うべきですな♪


ってか・・・ヤフオクで売ったら金になりそぉやな☆ww

ってか軽い失恋っぽくなってる??
ケータイのお兄さんかぁ~何かちょっとあこがれるよな♪

何かの店員さんに弱いからなぁ☆wwアタシも♪

エルモ | URL | 2006年07月16日(Sun)21:12 [EDIT]


あれ・・・なんか中途半端なコメントが編集できないぞ?

まぁあえてこのままでいっか?笑

ってか火曜日雨っぽくね?
てるてる坊主つくんなきゃ!!!

あいあい | URL | 2006年07月15日(Sat)21:43 [EDIT]


そんなかっこいいヘルパーがおったんか!!!
今いる店員に○○さんどこいったんですかぁ?
って聞いちゃえ(ノ∀`)アヒャ

私も給料入った(ワーイワーイ
でも浴衣とか・・・花火もお祭りも行く予定ないし・・・
(アゥ、コレデモ彼氏イルンデス)

塚本くんマジかっこいいな(*´ェ`*)ポッ
この前グータンに出てて(ぐーた

あいあい | URL | 2006年07月15日(Sat)21:40 [EDIT]


 
