*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


言葉は時に無力だから

はっはーい。えりんこから回ってきた音楽バトンだよ。
わたしは歌詞が素敵で心にじんわりくる曲が好きだから
洋楽とか全然聴かないよ。


■好きなアーティストを3人(グループ)

aiko
これはもう揺るがないよ。
恋をした時はいつも耳にはaikoの曲がある。
あんなにアタシの気持ちを代弁してくれる人いないよw
辛くて仕方ない時も、aikoの切ない曲とか聴くと
一人じゃないんだってゆう気持ちにしてくれる。
女の子が本当に悲しい時は、励ましてくれる人よりも、
気持ちに同調して一緒に泣いてくれる人が必要だと思う。

浜崎あゆみ
あれは一種の芸術だと思うの!
華があって話題性があって何年経ってもトップにいて
やっぱりそれはあゆには魅力がいっぱいあるからだと思う。
言わずもがなだけど自分をプロデュースする力がすごい。
デザイン性とか、働く女性として憧れます。
あゆは曲が多すぎて一つ一つの重みが軽減しちゃう事もあるけど、
それでも、あたしには忘れられない歌詞やフレーズがいっぱいある。
いつかライブに行ってみたい!

倖田來未
ちょっとベタすぎる3人選んでしまったかな?w
でもくーちゃん見てたらほんと「頑張ったなあ。゚(゚´Д`゚)゚。」って
よしよししてあげたくなるの!w
これまで、全然知られなかった可哀相な曲達が
Bestに入る事によってあんなにたくさんの人に聞いてもらえて
カラオケで歌ってもらえて…ってすごい事じゃない?
番組でゲラゲラ笑ってる顔が幸せそうで嬉しくなるね。
ファンの悪口とか言わなそうだし。
これからの展開に期待。


■無条件で好きな曲を5曲

** 涙そうそう
これって森山良子が、亡くなったお兄ちゃんのことを思って
書いた歌詞なんだよね?
それを知ってからは、この曲を聴くと条件反射のように
6年前に死んだおじいちゃん思い出して涙がでる。
「あなたの場所から私が見えたら
きっといつか会えると信じ生きてゆく」
ここがやばい。


** a whole new world
アラジンとジャスミンのカップル大好き(*´∀`*)
この曲はゆうこりんと愛にお任せあれ☆


** 散歩道 / JUDY AND MARY
朝チャリンコ爆走しながら聴いてると
すごいテンションがいい感じにあがるの!
YUKIちゃんの声は心地いい!!


** Life is... / 平井堅
大切な人の笑顔って、すごい魔力とかパワーを秘めてるよね。
この曲を聴いて一番最初に思い浮かんだ人が、
一番大切な人なんだと思う。


** 空も飛べるはず / スピッツ
THE☆青春!メロディだけでもすごい温かいんだよね。
スピッツ聴いてるとマジで邦楽はいいなあって思います。


■あなたにとって失恋曲は?

** Rain / 倖田來未
別れた相手に「こんな愛し方しか出来なくて本当にごめんね」って
思える一途さに涙が出るよ。・゚(゚つд`゚)゚・。w


■歌詞が好き、共感出来る曲は?
 
** 雨と泪 / ゆず
「泪はいつか大粒の雨になって、大地を固める」
こうゆう名言だいすきw
ゆうじんの叫ぶような歌い方すち(*´Д`*)

** monochlome / 浜崎あゆみ
2番の歌詞聴いた時、中学生ながらあゆは天才だと思った。


■別れた恋人に聴かせたい曲は?

むかつくアイツには、硝子の少年でも歌ってやろうか
美緒とゆうこりんと一緒にwww
「大好きだよ」を彼専用着うたにしてた自分とか
今思うとマジ痛々しい_| ̄|○


■現在の恋人に聴かせたい曲。

** sonf for... / HY


■カラオケで歌いたいけど、キーが合わなくて歌えない曲は?

MISIAとか、うまい人が歌わないとサマになんないよねw
あたしもeverthingとか歌いたいわあ(ρ≧Дq)゚。
そういやMISIAのライブは、禿げあがるほど感動した。


■回す相手5人
どうぞ持って帰ってくださいー(*´∀`*)


コメントレス to エルモカナみかん


エルモ>
ドタキャンされたんかあ…
まあ事情があるってわかってはいるけど、
ドタキャンされるほうは辛いよな(ρ≧Дq)゚。
あたしもドタキャンされてまで追いかける力はないよw
愚痴なんかいつでも聞くからゆってくれていいで!


カナ>
財布も軽いくせにフットワークまで軽いねんな!w
加奈もあの人が来たらいっちゃえいっちゃえー☆
え、あたし加奈と会う気マンマンですけど!!


みかんさん>
日曜さぼってごめんなさい。・゚(゚つд`゚)゚・。
社会ナメすぎかな?
学生最後やから許してー
昨日のDさん見てないんですよ!
ピンクのワンピは一回前着てるの見た事あるけど…それかな?
あたしとふくちゃんの間では、彼女は絶対に恋をしたと思うんですよ!
その相手は面白いからという理由でS藤さんに断定w
そりゃあんなおばちゃんがあんなフリフリ着てたら
S藤さんもビクーリですよね(;∀;)
ふかがわねーさんも毎日
「今日はファッションチェックした?」とか聴いてくるし…
うちら最低や☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この御時世・・・倖田くみの歌を1曲もちゃんと歌えません。
変でしょうか?

カラオケで歌って言われてわからんとこはハミング♪

サビだけやったらわかるねんけどな(´・ω・`)

たらこ | URL | 2006年07月22日(Sat)23:02 [EDIT]


明日・・逢いにいってきまつ☆
いやぁ、言ってみただけで、
かなも会う気満々やけどね笑!!

かな | URL | 2006年07月22日(Sat)21:36 [EDIT]


あいちゃりんと好きな歌手が全かぶり((゚д゚;))しかも好きな理由まで一緒(笑)あぁカラオケ楽しみ♪♪あのハイテク技術に寿命がきたのはほんまに悲しすぎるけど;´д')彼にはだいぶ楽しませてもらったからありがとうって伝えて((ノд`))・゚・!ほんで硝子の少年聞きたくなったらいつでもゆうてな^O^(爆笑)

ゆうこりん | URL | 2006年07月21日(Fri)00:46 [EDIT]


泣泣泣・・・・・ありがとぅ!!愛ちゃん☆
愛ちゃん天使に見えてきた!!ww

なんとか・・・・??立ち直りやした♪

ってか今くぅのRain聞きながら・・・・ww
何か切ないw

でも愛ちゃんが書いたこのバトン共感できるし!!

アタシもやってみる♪

エルモ | URL | 2006年07月21日(Fri)00:02 [EDIT]


なりたかったものならお姫様なんかじゃない

ビビビビビビビッ!!!!!!!

モノクロームの2番の歌詞!!!!!
ウンウンウンウンウン、わかる!!!
中学生ながら天才だと思ったって気持ち☆
私らしくないが、そのCD持ってるし。笑

あいあい | URL | 2006年07月20日(Thu)23:53 [EDIT]


 
