*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


また会えるよ、約束しなくても

山あり谷ありの日々を過ごしていたらブログがおざなりになってたね
唐突ですが、最近聴いてる中で大好きな曲がふたつあります。
スピッツの「魔法のコトバ」と、ミスチルの「箒星」。
このアーティスト達の曲聴いてると、
邦楽ってあったかくていいなって思う。
…なんて、ちょっぴりオセンチな愛きゅるりんです。


土曜の夜にふと
「アタシ最後の夏休み、毎日働いて何やってんねん!」
という衝動に駆られたので、
日曜日、仕事をさぼって大切な人に会いに行ってきました。
大阪から飛びでて、スキューンと別の御国へ。
あたしの短所は、
会いたいと思ったら仕事を平気で休める事と、
会いに行くと決めたら10分後には新幹線でも飛行機でも乗れる事ですw
でも会いに行って良かった。
女の子達はみんなしばらく会わないうちにすっかり可愛くなっちゃって
男子達は…相変わらずバカばっかりだったけどなw
ほんとにすごく幸せな1日だったよ。

何もかもがほんとに愛しい。
守ってあげたい。力になりたい。
頑張って追いついて、いつか同じ物を目指して同じレールを走っていたいな。

コメントレス to あいあいエルモ




あいあい>
それが名前が全く思い出せなくてw
しかも暇な店やったから異動を余儀なくされたのかも…
いい思い出やわ
彼に出逢ってから塚本くんを意識するようになってもおた(わかるやろ!?w
お祭とか花火のために大阪来させたらいいのに~


エルモ>
結局戦わずじまい…話になんねーよ('A`) 
なんか最近仕事のモチベーションが下がってきてあかんわあ。
失恋じゃないよ全然w
ほんまに、懐かしい友達に会いたい感覚やから
ケータイのお兄さんなんかピンキリやで!
ほんまに尊敬できる人なんてあんま出会えなかったわ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらま!

お姉さん、日曜姿がなかったよな~。まぁ、学生最後の夏やもん、存分に楽しんでちょ!しかし行動的やなー。感心☆

ところで、ところで、今日のDさん、見た?すっごい衣装やったんやけど。ピンクの凄まじいヒラヒラフリルのブラウス(もののけ姫の米良さんみたいな)に黒いワンピース…?あまりにすごくて、私の斜め向かいにいたS藤さん(男)が唖然とした顔でその姿を眺めておりました。
あぁ、すごかった。
興奮のあまり、書き込んじゃった。

神戸のみかん | URL | 2006年07月20日(Thu)00:05 [EDIT]


あっ

行っちゃったんだ?笑
すごいね~フットワーク軽いぜ、あいチャン!!
ま、かなも、コッチに彼が来てくれる日は、
仕事サボちゃうけどね~爆!!!
あいちゃんにも逢えるかなぁぁぁあ??
またメールします☆

かな | URL | 2006年07月18日(Tue)22:41 [EDIT]


スゴイ!!!会いたいとおもったらすぐ行動出来てしかも皆にも会えるなんてスゴイなぁ☆

羨ましい・・・アタシもさぁ~今日久々に友ダチと遊ぶ予定やったんやけど・・・・
その子おじいちゃんとこいくっていいだして遊べんかったん・・・
まぁ~おじいちゃんやったらしゃあないやん?

でもさぁ・・その子転勤するかもでもぉしばらくは会えんかもやねん↓営業やし・・・やのに何で??

って・・・楽しみにしてたから腹たってもてさぁ・・・男には会いにいくのに・・・

って何かブルーになってんねん・・

だから愛ちゃんがスゴイなぁ~って♪
あたしには出来やんなぁ☆

でもこんな愚痴ゆうたあかんな・・・
ごめん②!!ww

エルモ | URL | 2006年07月18日(Tue)22:14 [EDIT]


 
