*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


美女のスマイルなんと0円!

なんとゆうことーーー!!(( ゚Д゚ ))
まみたんがUSJ5周年イベント(?)で、
鮫のアトラクションの特別限定バージョンに参加したらしい。
うらやましす!禿うらやましす!!
あたしも連れてってーよーうわあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
通常のあたふたしてるガイドキャラではなく、
やたらとエラソーな性格になるんだよねw
あたしも強気キャラな船長さん見たかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
誰かビデオ撮ってないん?(濡れますがな
それとも誰かあたしのために内緒で演じてくれる?(始末書ですがな
ピーターパンもオズも早く見たい。
インパしたーい!ゆうこりん26日行く?(私信スマソ☆


ついでなので、USJにまつわる思い出話を
去年の7月に、ゆうこりん&美緒と3人で遊びに行きました。
浴 衣 着 て 
目的は
【パレード7割:プリクラ2割:みんなに可愛いってゆわれたい1割】
浴衣着てるだけでも頭おかしいと思われるのに、
おまけにエルモのパペットなんか持って確実に逝ってたな。
でもね、浴衣着て歩いてるとモテモテなの!(デタヨデタヨ
外国人のゲストが寄ってくる寄ってくる!
「ピクチャー!トゥギャザー!プリーズ!」
ちょっと~ぉ…困るんやけど☆
アンタら事務所通してくれたん?
そこ肖像権大丈夫?
うちらと写真撮影なんて庶民の給料じゃ無理やねんで☆
と言いながら満面の笑顔でピース(*≧∀≦*)←…。
でもほんとあの人気っぷり、
あたしらってアイ㌦やったっけ?と思わずにはいられなかったよ!
パレードに出てるエンター達より多く撮られた自信あるよ!
スヌーピーより多く撮られた自信あるよ!
…それは言い過ぎた、ごめん


はいっジョーズ!ギャアア  そうだ、USJへ行こう
この日の思い出、モテモテだった事のみ?


コメントレス to あいあいエルモゆうこりんカナたらこ



あいあい>
さすがあいあいわかってくれたーーー!
あの歌詞はまだオトナになってないあゆこそ書けた詞やと思うわ!
めっちゃいい☆
あゆのCD持ってるとか珍しいな


エルモ>
え、天使!?もっとゆってゆって(`・ω・´)w
くーのRainめっちゃ好き
あれくーちゃんの実話らしいな…悲しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
暇が出来れば是非バトンやってみてー☆
期待してます


ゆうこりん>
カラオケの時点で、ゆうこりんはあたしと選曲センスが合うと
うすうす感じてたわ
あゆと大塚愛に関してはむしろもうアタシ達の曲?みたいなw
あたしもカラオケまじ楽しみやって(*´∀`*)
あの機械な…寿命がきちゃってごめんな
寿命1年ってゆわれてたのに2年半持っただけでも褒めて☆
ちょ、硝子の少年まだ残ってんの
やっとあたしの脳内から消え去りかけてたのにーヽ(`Д´)ノ


カナ>
てかチャリンコで10分の距離なんやから
いつでも会いにいけよって話やんな
また詳しく話きかせてー♪
ここでは絶対ひとことも喋んなよw


たらこ>
トランスばっか聴いてるからや!
でもyou、昔から選曲センス変じゃね?
おんなのこの気持ちビ・ミョ・ウ♪
二人でカラオケ行ったらアレのアレばっかりやったしな(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アタシも愛チャンとインパしてみたぁぁい☆★楽しそう♪


ってか②やっぱ夏は浴衣でインパやんな!!アタシも今度する予定☆★まぁ理由は今年花火みにいけんやろーからなんやけど。笑。


rainは自分自身のコトらしぃなぁ☆★やっぱくぅタンはスゴィ!
新曲もいぃ感じやしなぁぁ☆★

エルモ | URL | 2006年07月24日(Mon)08:57 [EDIT]


限定サメ退治めっちゃ楽しかったし、またやって欲しいね!
次あったら絶対また行く☆
ていうかインパしたところなのに
もうまた行きたくて行きたくて仕方ないよー。
あたしも愛とインパしたーい!!

つなビィのリング、サマンサ!?
ちょー可愛い(●>∀<●)
買って~~~w

まみ | URL | 2006年07月23日(Sun)23:29 [EDIT]


 
