*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



夏の大親友

あまいものがだああああいすきなお嬢ちゃんたち、必見だよ!

さあ、誘惑の世界へGO☆

うわあああ!このメルチーな子たちは一体何者?(*´Д`*)
目がキラキラしちゃうよね!
石板アイスクリームって知ってますか?
マイナス30℃の氷の鉄板の上に、
好きなアイスやらフルーツやらシロップをつぶしたりかき混ぜたりして
お好み焼きみたいな感覚で作るんだって。
自分が好きな材料を贅沢に混ぜちゃえば、
わたしだけの大好きだらけみたいな!
キャアア☆会いたいよあんた達(*´Д`*)


なんでいきなりこんな事言い出したかってさ、
今日いいともの「めざせ21」の題材になってたの。
食べてた牛丼ポイしてそっこーググってみたよ
あんまりヒットしなかったんだけど、
一番気になったのが上↑に貼ったサイト。
ここの一番近くだと神戸か…。滅多に行けないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
どなたか大阪で石板アイス食べれるとこ知りませんか?


今更だけど、ドコモの絵文字が他社に送れるようになったね!
これは嬉しいサービスです。
一斉送信するときにひとりでも他社の子がいたら
黒だけの寂しいメールにしなきゃいけないもんねw
わたし、絵文字は絶対大切だと思うのですよ。
言わずもがなだけど、絵文字ひとつで伝わり方が全然かわるから。
男の子で絵文字乱用する子とかテラカワユス(∩´∀`)∩
個人的にはauの絵文字がいちばん好きなんだけどね
見ての通り
てか、ブログは絵文字あったら見にくいですか?(´∀`;)


コメントレス to まみーエルモ

まみーん>
あたしも次あったら絶対行きたいわー☆
ばっちりに納めようと思います(`・ω・´)←あかんあかん
まみちゃんとインパとかいつからやってないやろー
4月なってから行ってないよなあ?
まあ、彼がHHC出てないのが一番の原因やなw
サマンサティアラやで
めっちゃ可愛いー(*´∀`*)と思って写メまでしたあとに
エビデザインと気付いた時の微妙なむなしさといったら_| ̄|○


エルモ>
エルモはディズニー一緒にいったくせに
USJは行ってないもんなw
てか勤務も全然かぶってないしー。゚(゚´Д`゚)゚。
えー浴衣でインパするんや外国人のゲストに要注意やで!
特にチャイさんは凄まじいあつかましさやからなw
ま、かっこいい白人に声かけられた時は
ひとりぐらいこっちに回してな(・∀・)
くうの新曲まだ聴いてないわー!早く発売してほしい


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ!!!あたしそれ昨年海遊館で見たよ―ぉ??!!!!
アイス祭(?)みたいなんやってて、特別にお店出てた!!!
でもすんごい行列で・・・まぁり断念したのよ。
大のアイス好きやからぜひぜひ食べたぁぁぁい!!!!!ヾ(≧▽≦)

maari☆ | URL | 2006年07月26日(Wed)01:39 [EDIT]


ドコモの絵文字他社携帯にも送れるのぉ??
わぁい♪そんなコトが可能になったのか(*´∀`*)

走ってる人とかも大丈夫なの??

石板アイスってヤバイね!!!
食べてみたいっ(≧∀≦。)ノ
あと全然関係無いけど私いつか何千円するジャンボパフェみんなで食べてみたい!!!

コニタン | URL | 2006年07月25日(Tue)23:28 [EDIT]


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ('A`)
きめぇ!ぐろい!
アタシには地獄だな。
アイスなら食えるのにフルーツ混ぜられたら…
それ何て嫌がらせ?

えりんぎ | URL | 2006年07月25日(Tue)21:03 [EDIT]


それってコールドストーンじゃない?
アメリカのアイスクリームのお店で、ハワイ(自己満ですがな)にもありますねんi-88
残念ながら大阪には進出してましぇん・・・
あいちゃんの大好きな東京うあったら、ヒルズにありますi-1

まいまい | URL | 2006年07月25日(Tue)14:52 [EDIT]


 
