*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


恋愛偏差値68

きみちゃん(@学校友)からバトンが回ってきました。
ガッツリ受け取ったぜ!
どうせなので、恋愛観語っちゃおかな☆(いらんとか言わないで


1あなたが恋人に最初に求めることは?
1.こんなワガママ子を受け止めてくれる包容力
2.サバサバっぷり(ねちこくて重い男はイヤン
3.カッコよさとかわいさ(二つとも兼ね備えてる人は魅力的!

2恋人と友達の境界線は?
「付き合おう?」「うん」ってゆう確認作業を終えないと
恋人って呼んではいけない気がする。
これするまでは、どんなに深い関係でも恋人ぶるな!

3友達に対して最初に求めることは?
こんなわたしと一緒に笑ってくれれば
それだけで嬉しいです。

4少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
キスから始まるって…道明寺とつくし(@花男)みたいな感じ?
ないないない!(笑
でも付き合う前にちゅーは…仕方ないよねえへ

5異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
仕事。
どんな人でも仕事してる姿はかっこいい!
 
6あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
ウザーイぐらいでれっでれに甘えます。
甘えさせてくれない男なんてそのへんのイカと一緒じゃ!

7恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
メールは、多くはないけど、しない日はないかなあ…程度。
電話は、会えない日が3日くらい続いたらしたくなるかな。

8恋人にするなら年上、年下?
数ヶ月前までなら「年上以外ありえない!」て答えてたと思うけど
最近年下がほんともうかわいくてさあ(*´Д`*)
人生に一回くらいは、小池徹平のような
きゃわゆい年下と付き合いたいよ(*´Д`*)
…あ、そこまで喋れってゆってないよね

9次にまわす人を5人指名してください。
見てくれてるかわかんないけど…
最近おいそがしいえりかぴん
いっつもブログが短いなかじ
ノロケてみろ!てるりん
もし時間あったらやってみてちょーだいね。


コメントレス to M緒

M緒ちゃん>
ほんまもう1年も経ったなんて信じられないなあ…!
濃い日々が続いたり開放感に浸ってる間に
もうハタチの秋か…そろそろ人肌恋しい季節やなあ_| ̄|○
おお、ほんまにヤング(永遠の19歳やんうちら!)チームでインパしよ!
夏の浴衣に引き続き、冬はサンタインパ!?
やばい、あたしのフォトオポチュニティーだけ長蛇の列や
ところで、前ゆってたコンパはどうなりました?(笑

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・勝手にバトンまわすなっ!!
この手の質問はてるりん☆さんの苦手分野なので断固拒否します(笑)

てるりん☆ | URL | 2005年11月06日(Sun)15:12 [EDIT]


うん?年下との恋の予感??
また話聞かせて(^o^)丿

kimmy | URL | 2005年11月05日(Sat)11:23 [EDIT]


そういえば

コンパは諸事情に流れた…(`ロ´;)その話は今度するわ(o`ε^o)
うちも勝手に答えてみたよー(^□^)似てるのもあったけど、やっぱり決定的に違うところが!! 『さばさばっぷり』ってとこ(笑)ここんとこだけは、うちら一生解りあえへんな(☆Ο☆)うちはねちっこいぐらいの方がいい!だって愛を感じるやーん(´∀`)
でもうちらも年なのか、年下もちょっといい(*`∨`*)特に年下から「お前」とか言われんの好き(´∀`)なめられてるだけやろうけど( ̄□ ̄;)!!

美緒ちゃんよ | URL | 2005年11月04日(Fri)00:40 [EDIT]


 
