*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


「お祭あったっしょ?」

まああたしは20時までばっちり仕事やし、
帰りに環状線から花火見れればいっか~
…くらいに思ってカチカチ仕事に勤しんでた午後6時。
いとしのフレッシュレモン加奈ちゃんから電話が。

「愛ちゃん、天神祭いこ天神!」

えーでも仕事終わってから向かったら20時半やで?
もう花火終わってるんちゃうん?

「トーマスのお面かおうや!」

…行きます、絶対行きます!!(お前の決め手は一体
というわけで仕事終わってそっこー向かいました
オフィス(京橋)出た瞬間から花火の音がどんどん鳴ってるし、
ヘリコプター飛びまくってるし、空が白いし、
浴衣きたカップルさんやファミリーがうじゃうじゃいたので
一気に高鳴るテンション。
思わず京橋の街を小走りしてしまったのは祭好きの悲しいSAGA。
電車から花火を見て、前に座ってたおっちゃんと共に感動しつつ
天満橋に向かいました。
待ち合わせ場所を詳しく決めてなかったのに、
あんな人混み&あんな広い駅で運命的に加奈と巡り合えたときは

「カナ、一生一緒にやっていこうね」

と固く誓い合いました。
まあこの話の面白さがわかるのはほんの一部だろうがw


天神祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
たません食って、たこやき食って、氷食って、花火見て、
あたしらめっちゃ夏してたな。
あまりにテンションがあがりすぎて、
タコ焼き食いながら橋の上で踊ったよw
ゲラゲラ笑ってると、変な男(よく見たらイケメン)が突然
「話しましょうよ」とかゆって声かけてきた。
あああーまんどくせ('A`)
こんなゲラゲラ笑ってんねんやから空気読めよ('A`) 
他に浴衣着た若くて可愛いこたちいっぱいおるやないか('A`)
「何歳?」
「('A`)16」
「うそやろ!大学生?」
「('A`)社会人」
「えええー大学生と思った」
「('A`)うん、大学生やもん」
「彼氏は?」
「('A`)今日は仕事」
「冷たくない?怒ってる?」
…UZEEEE!脳みそカチ割ってストローで吸うたろか!
踊って笑って完全に二人でイチャコラしてたあたしたちに
話かけてくるなんてほんまいい度胸してるわ(…。
結局「今はほんまに彼氏はいらん」という話で落ち着きました。
…前ふり長すぎますか、そうですか


もうーほんまカナと一緒にいたい一緒に東京持っていきたい
「また土曜日会おうやー♪」と約束してバイバイしました。
同じ市に帰るのに使ってる電車が全然違うってどうゆうことw
大満足で帰ってきましたよ。
…ハッ、あたしお面買ってない!_| ̄|○ガーンガーンガーン


今からデートなのでコメレスは次回!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みながらケタケタ笑ってもぉたぁぁ☆★めっちゃオモロィ♪

天神すごかったよなぁ☆★まぁ行ってなぃけど。

ってかお面買ってなぃんやなぁ↓何でトーマスか気になるけど…笑笑


んでもそのお兄さんホンマ空気読めんかったんやねぇ↓↓かわぃそぅ笑。

エルモ | URL | 2006年07月27日(Thu)23:38 [EDIT]


天神祭あたしも行ったよ~(。→∀←。)
誰か会うかな~って思ったけど、さすがに会わんかったね(・´з`・)
「よく見たらイケメン」やけどうざかったんや~笑!!

あや | URL | 2006年07月26日(Wed)20:36 [EDIT]


dsから書きこみしてます♪
意外と難しい…。
アタシもお祭りイキタス!!
でも、快適じゃないとイヤス!

えりんぎ | URL | 2006年07月26日(Wed)18:52 [EDIT]


 
