*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



真人間。

ずっとうちにいた絵里たんが帰っちゃいました。
いやあいやあ!。・゚(゚つд`゚)゚・。
毎日毎日おでかけしたり騒いだりして遊びまくったので
もぬけの殻で一日中グータラグータラしてます。
しかも女祭がきやがった!やる気なし。
さっき絵里たんから電話来たけど、彼女もさっき祭になったらしい。
なんか血行をよくするもんでも食ったかな?(…。


今はまだボケーとしてるから
プリクラ見てマリオやって(ついに買った)DVDでも見とく。
明日からまたブログ復活するね。
てかまた一週間後絵里ちゃんの別荘行くんだけどね
さて、お盆真っ只中になんて買えるんだろうか。


ウィルコム買いました
持ってるひと、電話番号交換しようよー(*´∀`*)
ドコモのケータイかmixiにメールくださいな

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~愛ちゃんもウィルコマー仲間入りやぁv-20
てか、あたしもこの機種出るまで待てばよかったぁ↓↓
京セラのしょーもないヤツやねんv-40
電話しか使わんからいいけど(*・ε・*)

えりんこ | URL | 2006年08月03日(Thu)01:18 [EDIT]


 
