*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


青空と水面に会いたい

喜怒哀楽と浮き沈みが激しい性格です。
「哀」と「沈み」はあんまり引きずらない超楽観主義者だけど
今は心身共にドカーーーーンと沈んでます。
なんでやろう?たぶん楽しかった毎日が終わったからだね。
毎年夏は遊びまくってたから、人と触れ合わないこの毎日が耐えられへん。
あああああああ、もうバイトやめたい。
シャークハンターに戻りたい。
今じゃなく、大好きな友達がいっぱいいたあの頃の村に。
毎日天気もわからず、アオゾラを見ることもなく、
パソコンかちかち叩いてただただ業務をこなすだけの仕事なんて
どう考えても自分にむいてない。
なんでこんな仕事してるんやろうーって思いながらやってるから
もし失敗して怒られたらムショーに他人に腹立つの(最低の極み
学生最後の年、やり甲斐より給料を取った自分が情けない。
はあ…あたし女優になりたいわ(なんか涌いてキチャッタヨ


今えんみつのみんなにとっても会いたいです。


コメントレス to まゆこゆうこりんエルモえりんこ


まゆこ>
そんなテンションで何そのレスしがたいコメントw
まゆこの事やからノリノリでアロハ着てるに84マンゴー!


ゆうこりん>
あたしああゆう日記書く時って、爆笑しながら書いてるねんw
ブログ書いてる姿なんて誰にも見られたくない(`・ω・´)
てゆうかあたしの名言をメモってくれるなんて!
その調子で本も出版してな
さくらいしょーちゃんの話は語りだしたら止まらんよな(*´∀`*)
振り袖着てめっちゃ自信満々のテンション最高潮の時に
あんなひとがいきなり目の前に現れたら、そりゃ期待するやん!
うちらさん(←…)に会いたくて行ったのに、
翔くんに会った瞬間、確実にさんの存在が脳内から消えたからな!
あーあの日まじで最高の一日やったわあ(*´Д`*)
どっかにカッコイイ慶応ボーイ落っこちてへんかな!


エルモ>
ウィケッドまじで鳥肌たったー!
ブロードウェーverも見たくなったもん
てかサル役のエンターがばありかっこよかってん!!
あれ最後の挨拶でズラ取るの反則やんなあ((;゚Д゚;))
手もち花火大会ぜったい楽しそう
あたしも来週博多の海で花火ドッカンドッカンやってきます!


えりんこ>
今までのウィルコム全然可愛くないもんなあ…
無駄に高いしヽ(`Д´)ノキョーセラのやつってどれや?
でもあたしが買った機種、可愛いのは可愛いんやけど
ボタン押しにくいし、
機能なんも付いてないし(Eメールが出来ない)、
死ぬほど電波悪いし全然イケてないねん!!
電話だけしか使わないといえど、携帯マニアのあたしには物足りない☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子猫ちゃん達!

俺はいつでもyouの心の中にいるぜっ!

フゥゥゥ~~~(≧∀≦)

かずき○た○ | URL | 2006年08月05日(Sat)16:09 [EDIT]


 
