*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


素直にごめんなさい

何の呪いにかかってしまったのか、今日の仕事はぐだぐだでした。
破棄依頼があった携帯を開通させてしまうわ、
開通させなきゃいけない携帯を破棄にしてしまうわ、
審査しながら寝るわ(30秒で終わる内容なのに2分半かかってたがな)、
電話当番の時、代理店からの着信に思いっきり「お電話変わりました!」って出るわ、
もう暑さで頭腐ってたわ…
一生懸命仕事してるつもりなのにカラカラ空回り_| ̄|○
自分のミスで代理店からクレーム来るとか凹むよね。
優しい上司があたしの代わりに謝るよって言ってくれた時は、
涙がちょちょぎれそうになったよ。*゜(ノД`ゞ*)゜*.。
そこで強く「あたしのミスなのであたしが謝ります!!」って言ったまではカッコ良かったけど、
結局あたしの経験値では手に負えなくなって20秒で彼にバトンタッチしました。
ほんまあたしは働く事に関してまだまだガキでした。
…いつも生意気ゆってごめんなさい(´・ω・`)

そんなことでうじうじするアタシじゃない!
仕事終わってから同期のおねーさんたちと
5人で飲みに行ってきたよ(∩´∀`)∩
おねーさんたち、さすが人生の先輩でした。
ドラマのようにドロドロしたラブストーリーが出る出る!
リアルに●倫してるひととか初めて出会ったよ←伏せとくねw
ひとは見かけによりません(今日の教訓
上司は偉大だ(今日の教訓2

けーたいからなので、コメレスは次回で☆
このへんでドロンで!
加奈ちゃんタクシー呼んで!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おねーさんたちと飲み!
楽しそうやなぁ♪
私もどろどろ話聞きたいやぁ(笑)

どんまい!お疲れ!
そんな時もあるさ。
愛らしく元気になっちゃえよぉ(*´ェ`*)ポッ

あいあい | URL | 2006年08月19日(Sat)21:10 [EDIT]


ってか審査はホンマに大変やと思うわ・・・。
覚えることもいっぱいあるし!v-87

そんな時はドロドロした話しを聞いて気分リフレッシュ!?
出来るのか!!!(笑)

失敗しても次に活かせば大丈夫だべ!!

まぁ俺は常に失敗しながらなおせませんけれど・・・

義左衛門 | URL | 2006年08月19日(Sat)00:55 [EDIT]


大丈夫だよ!!うちもいつも代理店のかたと戦ってそのうちクレームでるんじゃないかと冷や冷やしてるし!!
しかも、電話で転送するのを転生とか言ってるしe-140アホ

昨日の飲み会はおもろかったなぁぁぁぁ!!さすが人生の先輩や。ネタにできるのに尊敬i-189

来月は何が聞けるか今から楽しみやぁぁ!!

YUMI | URL | 2006年08月18日(Fri)15:55 [EDIT]


日本語が無理ならせめてあの外人さんが日本語達者になるまで待つしかなぃよねぇ☆★笑
ってか②アタシもこの病んでる時期に再雇用のん来たから…笑何か余計に考えてしまぅΣ(゚□゚;)笑。

あっカウントダウン戻るとかいぃねぇ♪♪
カウントダウン去年してなぃしやってみたぃ!!

ってか博多で花火するってゆー意味やったんやね☆★
でもできんかったんかぁ↓残念やねぇ(o´ロ`o)=3

エルモ | URL | 2006年08月18日(Fri)08:59 [EDIT]


 
