*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


つっこみ is freedom.

仕事中はひとりでボケーっとしておりますので
他のスタッフが喋ってる会話がまるきこえです。
今日は隣の先輩のおねーさん(年齢不詳)とおにーさん(年齢不詳)の
話をずっと小耳に挟んでました。
「今日花火大会あるからさあ、10時までに行かなあかんねん…」
え、今日どっかで花火なんかあったっけ?
「明日は虫取り大会があるから頑張らないとー」
虫取りに大会なんてあんの?てか小学生かよ!
「プレゼントあるから明日うちおいでーやー」
どんな誘いやねん!明日虫取り大会ちゃうんか!
おかしい、おかしすぎるこのひとたち。
つっこみどころ満載の会話にもやもやしてると、おねーさんが
感慨深そうに「どうぶつの森まじでハマルわあ!」と一言。
…なんだよゲームかよ。楽しそうだな、そこのオトナたち。
同じ仕事をしてるのに日常に楽しさを感じない21歳、
真剣にどうぶつの森を始めてみようか検討してみました(…。


最近バレーが始まったね!Fooray!Fooray!
バレーを見るために授業をことごとく早退してたこのわたしが
今回仕事のせいで全然見れてないんだがヽ(`Д´)ノ
なんてったって6連勤まっさいちゅうなんだが
というかというか噂で聞くけどもしかしてもしかして、
今の日本めっちゃ強い!?
キューバに勝ったとか嘘やろー!?
やまとなでしこの時代キタワア.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
このペースでこれからも楽しませてほしいね。
わたし大山加奈ちゃんだいすき。
挫折を味わった女の子の底力、世界に見せてやれ!


コメントレス to 瞳ちゃんエルモYUMIなおやくんあいあい



瞳ちゃん>
あ、わかってくれるひとハッケーン!
てか瞳ちゃんも撮ったんやw
最大のネタやんな
あたしこそ会えるん楽しみにしてますよ(∩´∀`)∩
プリクラ待ってるんるん


エルモ>
確かにあの外国人エンターの日本語かなり聞きとりにくかった…
歌がうますぎるからまあいいわって思うけどね!
エルモんとこにもエキストラのやつ来たんかあー
あたし冬休みは結構マジで戻る事考えてるよ
カウントダウンは去年も入ったけど、めっちゃ楽しかったよ
今でもあの日の寒さと楽しさは忘れてないよw
今年は美緒とかも誘って辞めちゃったひとみんなで
一斉にカウントダウン勤務したいなあー☆


YUMI>
あたしはミスインフォばっかしてしまってるからなあー
携帯業界みんなより長いくせに、一番ミスが多いよな
今日もあたしのミスインフォのせいで、
営業から「なんでなんですか?」みたいな電話かかってきたし_| ̄|○
飲み会マジで盛り上がったね
本人は後悔してたけど、あたしはあの肩書きマジで羨ましい!
波乱万丈な恋愛あたしもしたいわーw


なおやくん>
義左衛門ってなんて読むの?変換めんどいから名前で書いたったw
審査はほんま嫌ですよー
めんどくさがりで"念のための確認"という作業をしないもんだから
すぐ誤登録してしまうんやろうな…って思います(ρ≧Дq)゚。
ちなみに集中力もないw
失敗を繰りかえさんように気つけます!!
飲み会楽しかったですよ
同期のお姉さんたちみんないい人なんで、
なおやくんも話しかけてみてよ


あいあい>
ありがとうー。゚(゚´Д`゚)゚。
元気に頑張るわな…。
てか久しぶりやなあ!なんか名前見ただけで癒されたわ…。
あたしがどろどろ話のひとつやふたつ持ってたら
あいあいを楽しませてあげることが出来るのになw
そういや今日K月さんとメールしとったけど、
あのひと一日だけ付き合ってくれる女がほしいらしいで('A`) 
あいあい立候補しとけ!w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに笑。
歌うますぎやな…あのエンター☆★

ってかアタシもバレー見るでぇ♪今年はまだみれてなぃけど今年は強いらしぃなぁ♪

今から楽しみやねぇ☆★

ってか冬休み戻るのん?ジョーズに??

カウントダウンみんなで勤務とかめっちゃ楽しそう♪

エルモ | URL | 2006年08月22日(Tue)14:57 [EDIT]


義左衛門ってよく考えたらすっげぇ名前(;´Д`A
地酒の名前です!!(ってか酒ばっかかよ
読み方は「ぎざえもん」
日本酒なんだけど
甘口で飲みやすいので女性にもオススメ(〃^▽^〃)

愛ちゃんの同期のお姉さま方の中に
すっごい仲良くなりたい方が!!!!!(恥かしい・・


その方はひゃくひゃくさん(違

ひゃくひゃくさん(違うって)以外は
どなたが同期かあまり知らない俺がいる・・・

義左衛門 | URL | 2006年08月21日(Mon)14:11 [EDIT]


つっこみ is freedom~♪
つっこみ is freedom~♪
(ハイ、皆一緒にぃ~!!)
つっこみ is freedom~♪

by 犬井ヒロシ(っていうかサバンナやしな…( ´,_ゝ`)プッ

エンタ見てなかったら全然わかんないネタです。
(*_ _)人ゴメンナサイ......

6連勤おっつぅー!
私は今日で6連勤が終わったよん(*´ェ`*)ポッ
でもまぁ明日休んでまた明後日はいってますがな…
バレーはキューバに勝ったとか聞いたとき
私も信じられへんかったわw
昨日も勝ってたね。
でも今日は日本らしくブラジルに完敗(ノ∀`)アヒャ

ってかK月さんラブ♪
立候補するしぃーーーーー!!!
清き一票をぉ!!!(違。。。
一日だけつきあって何するんやろなぁ
もっとメールしといて!!www

あいあい | URL | 2006年08月21日(Mon)00:39 [EDIT]


今の仕事ってほんと波があるよねぇ!
ほんまにいろんな会話が聞こえてくる(笑)
聞こうとしんでも入ってきてしまうね!

えりちゃん☆ | URL | 2006年08月20日(Sun)23:27 [EDIT]


うわーん愛に今年もあわれへんかったよぅーー

美代子 | URL | 2006年08月20日(Sun)23:07 [EDIT]


それって、もしやN川さんとMりさん?今日二人とも休日やったような気がするし。
へへへへ~。意味不明ね。
しかし、うちもぜんぜん楽しくねぇ。あの空間にいる時間。はぁ~、直接人間相手に仕事したいなぁと、つくづく思います。

神戸のみかん | URL | 2006年08月20日(Sun)22:04 [EDIT]


昨日のお祭りはきっと『猪名川花火大会』の事やで愛ちゃん!!ヽ(`▽´)ノ

川西市の人が京橋まで働きに行ってるんやなきっと☆笑

でもうちもバイトしとったわぁ~
最後の夏休みに何でバイトなんかしてるんやろぉ~うち‥
毎日が虚しいよ( ̄Д ̄;)

虫取り大会が楽しみなんて羨ましい。
私もそんな無邪気な大人になりたい(*´Д`)=3
って思ったらゲームかぁ~
愛ちゃんのツッコミ相変わらずおもろいわぁ☆

☆コニタン☆ | URL | 2006年08月20日(Sun)08:05 [EDIT]


 
