*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


巨乳は敵

地獄の6連勤が昨日で終わったので
今日はゴキゲンで梅田にお買い物に繰り出しちゃいました
おととい、お互い"熱烈会いたいコール"をしまくってたカナと
すいてる時間にプリクラを撮りたいからという理由だけで
10時半集合だよ執着心パネエ!w
はあ…LOVE KANA☆(大塚愛のアルバムタイトルは意識せず


パーティー用のワンピを探してきました。
月末に偉大なお方の生誕パーティーがございますので
エロカッコ良くて気に入ったのを片っ端から着てみたんだけど
なんかもう試着するたび凹む、この邪魔な胸。
尻とか腹は(意外にも)スッと入るのに、最後の胸が一番の障害。
でぶいねんヴォケ!。゚(゚´Д`゚)゚。(※でかいじゃなくてでぶいの!
かろうじてファスナー上がっても、
胸周りがパツパツすぎてあまりにも無様だし。゚(゚´Д`゚)゚。
あまりにことごとく拒まれるから、
もうほんとMEGUMI様のワンピを借りに行きたいくらいだった。
デザインで選ぶというより、着れるか否かで選んでる自分に_| ̄|○ガクーシ
胸がちっちゃくて悩んでる子もたくさんいるだろうけど
あたしはマジで自分のでぶい胸が大キライ


胸を包んでくれるワンピにも無事出逢え、
合わせるカーデやパンプスや髪留めもガツガツ買ってしまった。
いやだわあ、その日のためだけにお財布ゆるゆるになってる自分(…
それにしても店はすっかり秋モードですね
夏服より冬服のほうが断然好きだからテンションあがった。
この冬はお嬢様っぽいレトロな服が多いね。
みんな秋はどんな格好するのー?(*´∀`*)
Aラインコートとか
すけすけブラウス?とか
バルーンスカートとかめっちゃ可愛いよ。
普段避けて通るような系統の店にもフラフラと入ってしまう秋。
今日カナが買ってた丸トゥーのパンプスもかわゆすだったなあ。
世の中には可愛い服が溢れているというのに、
何故わたしはああいう格好をしたら 老 け る ん で す か ?


朝からずーっとバカな話しかしてなかったのに、
東京移住計画について真剣に話してしまった。
もし二人で東京行く事になったらどこに住もうか?
「あたし豊島区!」「じゃああたし葛飾区!」
…利便性よりも安さよりも、響きがいい区名で選んでるだけやないか。
でも、もしカナが本当に上京することになったら
わたし絶対泣くよ。・゚(゚つд`゚)゚・。嬉しすぎて死ぬ。
NUに可愛い家具屋さんも見つけて早くも膨らむ引越し計画。えへへ


もー今すごい物欲が止まらないyo!
秋になったら、毎日好きな服やアクセと一緒にいようと決心した。
おばちゃん達(よう言わん)に囲まれて仕事をしてると
次第とオシャレに対する執着心もなくなっていってましたが
こんなことじゃアカンでな!
仕事帰りにダッサイ格好で知り合いにバッタリ会ってしまい
ムショーに凹むのはもう嫌やでな、なおきくんw


こんだけ書いてやっと気付いた事。
カナと遊ぶと面白いこといっぱいでネタの宝庫なのに、
公のブログに書けるようなネタがひとつもない!w
明日はプリクラのせよーっと(きたよ自己満予告


コメントレス to 義左衛門てるりん

義左衛門>
変換したったw
てか、毎日飲みすぎやし!酒に飲まれてたらあかんで…
日本酒まずい焼酎とか人間の飲むもんじゃないし
ひゃくひゃくさん落とすの頑張ってくださいねw
彼女はなかなか手ごわいですよ!
かなりふてこいですよ!


てるりん>
うわあああーてるりん天才!カッコイイ!惚れた!
…って言おうと思ったのに何やその最後の結論。
3~15分て…えらい幅あるがな!!
ハッキリしてよ!!w
成層圏とか空気抵抗とか、アタシの辞書にはない単語がいっぱい出てきて
わけわかめ状態やわあ。普通にすごいなてるりん!
誕生日にGJカードやわ!
…で、結局何分後に落ちてくんの?
そんな曖昧な結論なら湯浅の方が使えるんちゃう?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本人なら日本酒だべ!
普段飲みに行くときはあんま飲まないけど

パーティーってナンデスカ┐('~`;)┌
パーティーって食べれるの??(+_+;)

そんな盛大なもの行ったことない・・・
ドレスとか着て行ってみたい~~(違)

義左衛門 | URL | 2006年08月26日(Sat)17:03 [EDIT]


しあわせ☆

HEEEEEEEEY!!!
昨日はありがとぉ☆
あとプリクラも今見ました!!!!
爆笑しっぱなしでした
1日経っても笑えますw
あとあとあとかわいいーのんもありがと☆
かなりキタ!
こんなん見たら、また逢いたくなってくるじゃないかぁああ ウワァァアン
ほんと逢いたくてたまらん・・・

ほんとにネタの宝庫なのに、触れられへんな
あんなにオモロイのに爆
ま、2人だけの秘密で~♪ってことでw

ほんま行くよ??葛飾住んじゃうよ??

かぁあああな! | URL | 2006年08月24日(Thu)20:00 [EDIT]


ご無沙汰☆

愛ちゃんやったらどんなドレス着ても似合いそうな気がするねv-238

体にフィトするドレスがないのは、一般的な日本人の体格にあわせて作ってるから仕方ないのかなi-202世界的に見れば普通やし、別にでぶいんじゃないと思うよi-179

ま、個人的な感想を述べると、俺はグラマラスなほうが好きやけどねi-235i-178

さきちゃん | URL | 2006年08月24日(Thu)15:25 [EDIT]


パーティーいいなー。
みんなで盛大にお祝いしてきてね。
あたしも「おめでとう」って言ってたって伝えてきてー(●>∀<●)

秋服まっじ可愛いよね!
やばいやばい☆
とりあえずロングニットカーデは絶対買うー!
あとベリーピンクのツイン。
てゆうかキャンキャンP109のマキちゃんのカッコがしたい。
きゃわゆすぎ!!ね、ね??

まみ | URL | 2006年08月23日(Wed)23:33 [EDIT]


 
