*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


こんな20代どうですか

昨日うざがられながらも予告してた通り、例の自己満いっちゃうよ。


うんまるこ秘話
082301.jpg

バカス!w
あまりに盛り上がってプリクラランキングに登録してしもた(;∀;)
みんな投票よろ!HEPのジョイポリスへGO
元ネタは、とあるトイレに「ラルクのtetsuです」って書いてた。
ただそれだけです。フレームに顔当てはめただけです。


え、それモノマネ!?
モノマネ100連発!

猫カナきゃわゆす(*´∀`*)
中途半端なMJは、レイザーラモンを書こうとした私の妥協の結果。
次はロナウジーニョとマイケル♪やらなきゃ!(義務


冗談のほうな本気の話
おとなりさんキボンヌ

唯一まともで普通のプリクラ。


17枚も撮ったくせに、載せられるのこれだけですわ
ほんとはもっと凝ってるのいっぱいあるのだけれど。
かわいいな☆すごいな☆ってゆって!!


コメントレス to まみーんさきーんかなーん


まみちゃん>
うん、まみちゃんのおめでとうもちゃんと伝えてくるよw
今年流行の秋服はいかにもまみちゃんっぽいなあー!
めっちゃ似合いそうで羨ましい…(´・ω・`)
逆に絵里ちゃんなんか絶対着られへん系よなw
ロングニットカーデはチョコ色が可愛いね
あたし去年買った毛玉だらけのやつ、まだ着れるかな(…。
まみちゃんと買い物行きたいなあー☆
今月号の茉希ちゃん全部可愛いし!(*´Д`*)やばすやばす
P109の格好も可愛いけど、わたしは黒特集の真ん中の茉希ちゃんの笑顔にハゥン
待ちうけにして持ち歩きたいくらい
あの子見てたら、コーデ全部マネしたくなるから怖いわ。
お前自分の体型考えろよ!みたいな((;゚Д゚;))
思わず長文スマソw


さきちゃん>
おおおー!?もうイギリス着いたー?
この書き込みってもしやBritishからーーー!?きゃあきゃあw
いややあ!あたしどっからどう見ても日本人なんやから
平均的な日本人体型になりたい。・゚(゚つд`゚)゚・。
でぶいんやって
そんなフォローに甘えてたらあたしはいつまでたってもデブや!w
男はみんな巨乳好きよな…おバカな生き物┐(´д`)┌


かああああああな!>
カナとの話を事細かにブログに書いたら95㌫の人はドン引きやろうな!
いいよな!こんなうちら自身が大好きやもん!!w
あたしも今日仕事いく前電車の中でプリクラ見てた!
某readyにまた一人でほくそ笑んでしまったよ…
ほんまおもろいって!
次会う時までまたお互いネタ考えとこっかw
あ、あれも見てくれた?画質悪くてごめんやでー
一番左の子めっちゃかわいいよなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしの目がくらんでるだけ?
愛も豊島すんじゃうよ?ブクローになっちゃうよ?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やばーーーーーどれもこれも面白すぎ!!i-237i-178
そして相変わらずカワワイイねi-233
カナちゃんの猫ひろしがいちばんツボかもi-278
また残りのプリクラもこっそーり見せてねi-175

あたしもあいとお買い物行きたいよーーーわぁんi-240i-201
何でこんなに会えないんだi-177
今月号のマキちゃんほんま可愛いi-175
あたしマッキーOLになる!!決めた!!
・・・デニムミニスカは無理やけど!!i-282i-177

まみ | URL | 2006年08月26日(Sat)00:39 [EDIT]


かわいいッッ☆何か雰囲気かわった??

とか思いながらみてた☆ww

わくわくしながら楽しんでるゲストとおしゃべりなんて素敵すぎやな☆

ってかホンマプリクラすんごいねぇ☆最近とってないやぁぁぁ・・・もぉおばちゃんやな↓

エルモ | URL | 2006年08月25日(Fri)23:32 [EDIT]


愛ちゃりん元気ぃ~!?
すっご~めっちゃ凝ってるプリクラ!!またカワイすぎ♡
それに17枚とかやるなぁ☆☆
次回はラブプリを期待してるよん♡ウシシシ

山子 | URL | 2006年08月25日(Fri)17:26 [EDIT]


From England☆

せやでv-237俺はもうイギリスに到着してるよv-233てか、愛ちゃん… その国旗はフランスやんw

いやいやv-42愛ちゃんは今の体型で全然OKv-218問題ないよv-7

ほんま愛ちゃんの言うとおり男は巨乳好きやなv-238ま、俺もそのうちの一人やけどねv-407

さきちゃん | URL | 2006年08月25日(Fri)03:55 [EDIT]


 
