*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


夢を語ってくれたあの日に思いを馳せて

さくら~ふぶ~きのお~サライ~の空は~


…と熱唱してきました、ひとりで。
というのもわたし通勤路で思いっきり大阪会場であるツインを通るの。
仕事終わったのがちょうど20時過ぎだったから、
ツインを通る時間と24時間テレビのクライマックスがぴったんこ。
このミーハーなあたしがこんな祭の中帰るわけもなく
人混みに混じってちゃっかり最後まで見てきた。
サバンナとビッキーズと海原姉妹などなどと一緒にサライ熱唱してたとこ
映ってましたかね?
てゆうか、最近崇拝してる犬井ヒロシ様をこのメで目で拝めたのが
大変嬉しゅうございましたw


つーか知ってました?
最後のサライを武道館と一緒に歌う前に
大阪地域ではリハーサルがあるんだよ。
な、なんでやねん!感動が薄れるやないか!('A`) 
しかも練習中にアンガールズがゴールしちゃったもんだから
みんなサライ放置で大盛り上がり(;∀;)
感動コメントなんて雄三の歌声にかき消されて全然聞こえねーよ(;∀;)
空気を読んだスタッフが、
本来フルコーラス練習する予定の所を2番で早々と切り上げてました。
いやいや遅いがな


昨日、ほんの気持ちだけ募金もしてきたよ
恥ずかしながら24時間テレビに初めて募金しました。
あの番組、悲しくなるから見る勇気がないんだよねw
2年前は本気で号泣して次の日目パンパンになったなあ。
てか某グループいらね('A`)いい加減にしてくれ最近のテレビ界。


コメントレス to さきちゃん山子エルモまみ


さきちゃん>
イギリスの国旗がなかっただけやもん!
…なんて、アホがバレるな_| ̄|○
ほんまにそんなお世辞はいらんで!余計へこむからw
男は巨乳好きでいいんやって
逆に胸に興味ないとかゆわれたらヒクしw


山子>
わーい、お褒めの言葉ありがとう(∩´∀`)∩
あんたも先輩をたてるということを覚えてきたな、うんうんw
山子ちゃんプリクラ交換しようよー
いっぱいあげるよー


エルモ>
ええええー雰囲気なんも変わってないと思うけど?
しいてゆうなら肌が荒れたし老けたけど…_| ̄|○
今のハタチはプリクラ撮らないの?
あたしはプリクラ大好きやからなあ自分だいすきw


まみちゃん>
まみちゃんならわかるやろうけど、
あたしのプリクラはまだまだこんなもんじゃないぜ!
今度またカナと撮ったやつ全部見せるわなてか見てね?w
あたしたぶん10月になったら今の仕事やめるか、
ちょっと勤務日数へらさなあかんから、
そうなったらいっぱい遊ぼうな
映画とかもいこうねw
てかあたしが可愛いってゆってたマキちゃん、
黒特集じゃなくて茶特集の方でした!それの真ん中!!
まじ可愛いからきっちり訂正しとくw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も帰りにツイン通ったら大きな壁が(*'ρ'*)
早く帰りたいときにあのトラップは許してください(笑)

24時間テレビのイベントやってる会場この24年間で
はじめてみた!!!!!!
あと1時間いればサライを熱唱できたのか~
ちょびっと残念かも(TmT)

義左衛門 | URL | 2006年08月30日(Wed)15:24 [EDIT]


ウンウン!!!!!

あたしも犬井ヒロシそれは茂雄♪大好きぃー(≧▽≦)☆
こんな夜中に、どうしてもこの共感を伝えたかったダケ【笑】
サバンナとかやすとも!!!見れたん羨ましぃぃぃぃ!!!!

maari☆ | URL | 2006年08月29日(Tue)02:52 [EDIT]


ははは☆

ありがと~v-238

男はいつまで経っても乳離れのできない甘えん坊やねんってv-10

さきちゃん | URL | 2006年08月28日(Mon)08:25 [EDIT]


 
