*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


Load the mercy

みんな~久しぶり
長い間にっきオサボリしててごめんねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなの前から姿を消していた間、愛は東に旅行に行ってたよ!
色々な物に刺激を受けて帰ってきたよー!


どう考えてもアイ㌦のブログ意識してる冒頭で失礼致しました。
というわけで昨日の夜に帰ってきました東の旅から。
ふつうの旅行日記をおもしろおかしく書きたいのは山々ですが
アタシにとって今回の4日間は軽く語れるような物じゃなかったので
あえて詳しい話は書かないでおくよ。
でも3泊4日という短い旅行でしたが、一日一日を心から楽しめたな。
THE☆観光した横浜
遊び慣れた渋谷
色々な友達と語った飯屋
毎日3時間しか寝てないホテル
そして大好きなバカたち
すべて、東京で夢を追いかけるあたしの
モチベーションの一要素となって返ってきました。
ほんと楽しかった幸せでした。


新大阪駅のエスカレーターでナチュラルに右に立った瞬間に、
「ああー帰ってきたんや」って実感するわたしです。
あたしコッチ帰ってくると毎回思うこと。
大 阪 に は 夢 も ロ マ ン も な い 
いい意味なのか、悪い意味なのかは自分でもわからないけど。
なんかもう明日からまた大阪でチマチマ働くのがほんと嫌だ。
ほんとは今日も仕事だったんだけど
京橋に着いた瞬間本気で憂鬱の波が押し寄せたので
ナチュラルに回れ右して帰りました。
まみちゃんを呼び出して胸の内をたくさん聞いてもらった
もう、ほんとにケジメのないわたし(笑…えない


最近思ったこと。
「今を精一杯楽しむ。」
だから今は、めっちゃめっちゃだいすきな人のそばにずっといたい。


コメントレス to さきちゃんmaari義左衛門


さきちゃん>
甘えん坊やな
でもあたし甘えてくる男は生理的に好きじゃないわw


maari>
共感を伝えてくれてありがとう!
犬井ヒロシめっちゃ好き!あの喋り方(*ノ∀`*)
あたし結構遠くのほうから見てたしコンタクトしてない日だったから
あんまりハッキリは見えなかったんやけどね!
maariは麒麟が好きやねんなあたしも好き☆


義左衛門>
人多すぎで歩きづらかったですよねー
サライ歌ったのは楽しかったですよ
もうかなり雰囲気だけで楽しかっただけやけど…
だって家にいたら今年の24時間テレビなんか絶対見ないしw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今を精一杯楽しむ かぁ。
今の俺には無い言葉(´_`。)

夢とロマンのために大阪に出てきたけど
今は現実に追われる毎日ですよ・・・。

とりあえず「今を精一杯生きる」
生活を送っています(笑)

義左衛門 | URL | 2006年09月05日(Tue)04:03 [EDIT]


いいなぁ★

いいなぁ!
なんか夢があるんかな?!
やりたい仕事もない私には
うらやましい事やぁ!!
このままだら②仕事をするだけの
日々を過ごしていくのかと思うと
病んでいきますわ。。。

えりちゃん☆ | URL | 2006年09月03日(Sun)22:28 [EDIT]


冒頭はホンマにアイドルのブログやな(笑)
でも愛ちゃんのブログおもろぃから毎回更新楽しみ(≧∀≦。)ノ

京橋で回れ右できる勇気が羨ましい!!
学生の特権☆
今を精一杯楽しむ!!ってめっちゃ好きな言葉♪

☆コニタン☆ | URL | 2006年09月03日(Sun)07:56 [EDIT]


まあね☆

そらしょっちゅう甘えてくる男はNGやと思うけど、
疲れてるときとかたまには甘えたくなるもんやでw

さきちゃん | URL | 2006年09月03日(Sun)06:47 [EDIT]


あれ?

お姉さん、回れ右したの?
あっれ~~~~ちょっと、腰が抜けたでないの。

しまった、朝回覧どっさりあるとか言うべきでなかったかなー。
では明日、会いましょう☆

神戸のみかん | URL | 2006年09月02日(Sat)23:54 [EDIT]


 
