*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


愛を知ったから、恋が出来ないの

明日はオフだよと考えるだけで気分がよいので
バトンにいっちゃいまーす。


Q 01:最近ときめいてますか?
それは想像に任せます(最初からジラすよ

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
それは絶対にありません。
顔のストライクゾーンが狭い上に内面の理想も高い。
現実味のない芸能人だったらアレもスキコレもスキなるけど。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
浮気はしないと思うよ。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
相手の事を愛おしく思えないから。
心のどこかで、本気で愛したある男の子の事が残ってるのかな。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
去年、付き合ってた人と別れた時。
恋愛に疲れてた毎日から開放されて、ほんとせいせいした

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
本当はそんなに妬いてないけどぶーぶーゆって甘えるタイプ。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
ジェラシーは愛ゆえではなく恋ゆえ。
ちなみに束縛は所有欲ゆえ。
そんなふうに思います。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
恋してる自分に恋してない女の子なんていません。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
前の恋がそうじゃないのかな。
恋をして猛アタックして振られたのは私の方だけど、
それからもお互い気持ちをぶつけあって距離を縮めてたの。
そしいてついにその人からの告白キタ━(゚∀゚)━!って時には
本当の性格とか嫌な部分を知り過ぎてだいぶ恋心が薄れてた。
だけど「恋してた頃の自分のためにも」って思って
その時の気持ちを二の次にして付き合う事にしたんです。
結果的にすぐダメになっちゃった。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ちます。aikoの曲聴きながら(…。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
それはないかな。
あたしが恋をするひとは、あたしに一番の幸せをくれる人だから。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
相手の包容力のなさ
あたしがワガママで自己中でドタキャン女王で超ビーガタンなんやから
それを許せる心がない男が悪い!!(一回チネとか言わないで☆

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ほんまそれ。でも答えは明白にある。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できない。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ハタチを過ぎてからはリアルに考えるようになったな。
てか、結婚って通過点なの?
あたしにとっては終着点で、始発点でもあるんだけどな
…名言キタコレ!と言いたいところだけどあゆのパクリです☆てへ

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
今すぐにでも子供欲しい欲しいと喚いてる私ですが
実際にこういう事があると絶対に冷静に考えると思うw
パパが、経済的にも精神的にも子供に明るい未来を
与える事が出来そうなひとなら産みます。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
これは手を繋ぐとかチューするとか行為的な事ではなくて、
やっぱり気持ちの問題じゃないかな。
あわよくば的な下心を持っていたのなら、
二人で電話してるだけでも浮気になると思う。極端な話ね。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
「はあ!?」とか逆ギレしつつ、寝る前にはコッソリ反省します。
こう見えても人からの評価に一喜一憂するナイーブな子なのよ!

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドは高いけど、障害になったと感じた事はないな。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
輝いてる人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
あれ食べたいあそこ行きたいなどなど
表面上ではリードしたい(∩´∀`)∩
リードっていうよりワガママだな完全にw
でも心の主導権は握ってて欲しいな。
あと、えちする時もリードしてね

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
うん、あたしに合わせろ!

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ないかな。言いたい事は直球ストレートです。
駆け引きとは少し違うけど、
メールでのテンションのメリハリがうまい人とかは好きだな。
たとえば、普段は愛よばわりのくせに
ふとした時に「愛ちゃん」って呼んできたりとか!(*´Д`*)

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
見事に思い浮かばないんだけど

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
大塚愛の「大好きだよ」

Q 26:自分の時間がほしいですか?
いらない。好きな人にならアタシの時間全部あげる。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
めっちゃ苦痛。
束縛したいくらい心配なら、毎日そばにいてあげる。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
恋人のためといったら語弊があるかな。
好きな人のためならきっとなんでもできるよ。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
若かりし頃、初めて大好きなひととお泊りした夜。
「さわらないで!!」
…_| ̄|○

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
…え、ちょっと待って
うすうす感じてたけどこのバトンってもしかして
恋人がいる前提のバトン!?
でしゃばりましたすんません_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
なる。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
自分の恋愛話は誰にでも話しちゃいます。
「話したい!聞いて!え、うざい?聞いてよー!!」ぐらいの勢いで。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
95㌫は友達のアドバイスがファイナルアンサーになりますw

Q 34:浮気されたら?
10発ぐらい思いっきり殴ってから、なめられた自分を省みる。
でも浮気をさせない自信が何故かある!w

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
好きな人だったら→欠点も魅力のうち
ただ付き合ってる人だったら→別れのGOALに一歩駒が進みました

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
隠し事は絶対にあると思う。
あたしこっそりケータイ見られたらリアルに殺しそうだ。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ルックスなんて恐れの多い事いえません((;゚Д゚;))
でも内面は気にする。
あたしは人に笑顔で挨拶できるひとじゃないと絶対に嫌。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
むかつくことがあって部屋で物に当たってる自分だけは
見られたくありません。

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「俺そういうの嫌い」
食べ物でもテレビ番組でも芸能人でも何でもそうなんだけど、
あたしが「これ好きやねんー」っていったものに対して
「俺は嫌い」の一刀両断は傷つく。
てかもうちょっとオンナたてろよ!

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
言葉なんてなんとでも嘘で飾れるじゃん。
そんなものよりアタシは、楽しそうにケタケタ笑ってる顔を
見た時が一番ぎゅってしたくなるな。
笑顔は心のビタミン剤!


疲れたけどコメントレス to みかんさきちゃんコニタンえりちゃん


神戸のみかん>
すいません…
生理痛×ID忘れ×休み明け×欝病で
仕事頑張る気になれませんでした_| ̄|○
またしょこさんに怒られるー。・゚(゚つд`゚)゚・。


さきちゃん>
さりげない甘え方やったらいいけど、
ニャンニャン言うのはNGやで
あたし包容力がないねん…


コニタン>
永遠の愛㌦だよお☆★☆★
楽しみにしてくれててありがとう
そんなんゆわれたら、頑張って毎日更新しちゃう(また愛㌦
コニタンは今を楽しんでますか~?
お互い卒業まで思いっきり遊ぼうな(∩´∀`)∩


えりちゃん>
夢っていうか、こういう自分になれたらいいな像はあります!w
あの仕事は人と接する事があんまりないから
特に病みますよね
でもきっとやりたい事見つかるはずですよ
今はお金貯めてるだけ~って割り切って働いたっていいじゃないですか!
それも人生の1㌻!w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

I think so☆

にゃんにゃんはアカンと思うわe-462

んん~e-263大人の女になるには包容力が必要やでv-238

ま、愛ちゃんなら大丈夫やと思うけどねe-461

さきちゃん | URL | 2006年09月06日(Wed)07:49 [EDIT]


 
