*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


HELLO!YUKICHI!

内緒にしててね。
昨日ね、諭吉が10人も空から降ってきたのー(つ´∀`)つ
(…念のため言うけど、比喩なだけであって嘘ではないよw)
わーいわーい臨時収入キタ━━(゚∀゚)━━!!
このお金で、10月頭に絵里ちんとディズニーでリゾートしてきます!
ランドでハロウィンパーティして、
シーで新アトラクション乗って、
シェフミッキーでキャラクター達とイチャついて、
ミラコスタ泊まってえ☆(…と言いたい所だがまさかの満室、
いっぱい贅沢するの(*´∀`*)
あーめっちゃ楽しみだねえ
…自慢したかっただけでした、本当にありがとうございました。


ヤフオクってすごいよなあ。ハマっちゃいそうだ。
実はまだ出品した事ないんだけど
なんか売れそうな物を片っ端から出してみようかな
あたしのナマ写真とか出してみちゃおっか?
ほしのあきといい勝負出来ると思うんだけど!
…言ってみたかっただけとです、本当にすいませんでした。


あ、東にお住みの方。
どなたか、9月29日に泊めて頂ける方はいらっしゃいませんか?
内定式が終わってからなんだけど。
泊めてくださるネ申がいらっしゃったら是れ幸い
おとこのこでも全然いいよ(`・ω・´)w
maariとかどうするの?関西組でオールでもしちゃう?w


この支離滅裂の中なら言える。
UNOのバンビがかわゆくてかわゆくて仕方ないよおおおおおお
やっさいもっさい!そーれそーれー


コメントレス to さきちゃん


さきちゃん>
あたしに包容力なんて求めるのは間違ってるでw
だから彼氏が出来ないのかな((;゚Д゚;))

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただいまぁ★☆

やぁ☆内定者BBQから帰ってきたよ♪♪
29日はホテルで1泊して、次の日東京探検~住みたい土地編~と題して、新宿の沿線あたりの街をただひたすらプラプラする予定♪家はまだ探さんけど、土地を見ようと思って、くぅ(く○こちゃん♪)と計画立ててみた♪♪
愛どぉする―??!!(o'▽'o)また相談しよ!!!

maari☆ | URL | 2006年09月08日(Fri)11:24 [EDIT]


はっきり言っておく。
それは、俺の諭吉だ。

頭いたぁい…v-40

えりんぎ | URL | 2006年09月07日(Thu)02:29 [EDIT]


UNOのバンビ!!!!
もうやばすぎるーー!!!!ヾ(≧∇≦*)/
ごめん、食いつかずにいれなかったw
早く映画見たいよね♪♪

えり | URL | 2006年09月07日(Thu)00:32 [EDIT]


 
