*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ドキッ☆愛を丸裸!?

悲しいときー!
オフィスのセキュリティドアに
毎回ひっかかる自分に気付いたときー!

悲しいときー!
慌ててエレベーターに乗ろうとしたら、
超きも男にナチュラルに閉められたときー!

悲しいときー!
横浜で定価で買ったリキッドファンデが
大阪で半額近い値段で売られているのを見たときー!

悲しいときー!
電車で一回自分の隣に座ったオッサンが
10秒後に立ちあがって違う席へ移動したときー!

悲しいときー!
夕陽が沈んだときー!




…これだけじゃ何だから。
マイミクたらこのとこから、面白かったの拾ってきました。

【ケータイ変換予測バトン】

文字を打つと、履歴で一番初めに出てくる文字を一挙公開!
あたしが普段どんなメールを書いてるか、
これで察して頂ければ(嫌だなオイ

あ→愛 (自分のこと名前で呼ぶのぉ☆…
い→嫌がらせ
う→うなじ 
え→絵里 (メール相手の9割を占めます
お→お腹

か→叶わないことが
き→木彫り 
く→食って
け→結果
こ→恋しい

さ→触ったら
し→したかったんじゃなくて
す→スゴロク 
せ→制作 (「そ」と対
そ→卒業 (「せ」と対

た→たくさん
ち→
つ→辛いか
て→
と→とかすごくない?

な→長いもの
に→ニャン 
ぬ→抜けて
ね→寝坊
の→ノシ ((`・ω・´)ノシ←これね 

は→バブルス (知る人ぞ知るバブルス君
ひ→引っ張りたい
ふ→冬服
へ→ベッド (決して変態メールではありません
ほ→ホテル (決して変態…以下同文

ま→真に受ける
み→見たりしないから 
む→むかつき
め→面接
も→木曜 

や→約束
ゆ→ゆっくり
よ→良すぎ

ら→ランド
り→リーダー 
る→るかどうかも
れ→レース
ろ→

わ→わないことがわかりました
を→をはじめとする



コメントレス to えり絵里んぎmaari



えりさん>
さすがえりさん!話が早い!!(*☆∀☆*)
てかCMもまだ公開してないのに伝わるなんて
いや、ほんまさすがえりさんやわ!w
早く映画見たくて見たくてしゃあないよー!
公開日初日は仕事をオフ希望にしてる自分がちょっといやです。


えりんぎ>
愛が我慢して手に入れた諭吉でもあるじゃまいかー


maari>
おかえりー
あたしも行きたかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
29日ホテルで泊まるんや?くうちゃんと?
もし良ければあたしも一緒に泊めて~
てか東京探検かなりいいやん!仕事早いな!
あ~内定者の関西組に会ってみたいよー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケータイ変換予測おもしろ!!
俺は見せれる自信がまったくないぞ・・・
かなりイタイ感じがしそう(~д~*)

義左衛門 | URL | 2006年09月10日(Sun)01:38 [EDIT]


「わ」の何気におもろいw
てか、愛チャンぽいなー!!!笑

たらこ | URL | 2006年09月09日(Sat)22:59 [EDIT]


おもろい

かなもコレしよっとw
バブルス君はさすがに出てこないだろうな爆

かぁあああな! | URL | 2006年09月09日(Sat)22:36 [EDIT]


 
