*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


バーロ…

今日なんとなーくネットをしていたら
衝撃の事実に出くわしました。


名 探 偵 コ ナ ン が ま さ か の ド ラ マ 化 


工工エエェェ((;゚Д゚;))ェェエエ工工
ちょ!!!それっていくらなんでも無理じゃね!?
金田一少年と違って、コナンって小学1年生やで!?
役者と言えども、平成生まれの子供が
黒ぶちメガネかけて、しっかりした口調で推理して、
サッカーボール蹴って、犯人倒したりしちゃうの!?
てか眠りの小五郎の謎解きシーンはどうやんの!?
おでこに変な小型スピーカーとか付けちゃうの!?
…と瞬時に脳内大パニックになりましたが。

よくよく読んでみると、
新一がコナンになる前の、つまり高校生時代を実写版にするそうです。
…なんだよ、無駄にどっと疲れたよこの数秒間!_| ̄|○
なんだろうこの安心感よかったよかった
ちなみに新一役はオグリンだって(ハートきちゃったコレ
しかも予告flashを見ちゃったもんだから
めっちゃ楽しみになっんだけど。はあうっかりうっかり☆
一体誰から、何のためにあんな挑戦状が!?
そして一体クラスメイトの誰が被害に遭っちゃうの!?
…ほらほら、みんな気も気になってきたでしょう?(∩´∀`)∩
you達も公式ホームページにダッシュしちゃいなyo!
検索エンジンに「名探偵コナン」と入れてる自分に
やや羞恥心を感じる事は否めないが。


今日はOFFさっさと卒業制作進めちゃおうー!と思ってたのに。
昼に起床していいともを見、
妹とプリクラ帳の見せ合いっこ&プリクラ交換が始まり、
お菓子食べながらうだうだ語り、
ノリでカラオケに行くことになり、
高校にいってた末っ子も現地で合流し、
3姉妹で大盛り上がりで歌いまくり、
3姉妹で大盛り上がりでプリクラを撮りに行き、
今日から入院することになったおばあちゃんのお見舞いに行き、
帰りに焼肉を食べに行き、
結局帰ってきたのはスマスマの時間。
そして今からは、あいのり見て絵里たんに電話でもして
明日も早いことだからさっさと寝るとします
愛ちゃん…ほんとに卒業する気あるんですか?・゚・(ノ∀`)・゚・


コメントレス to かなたらこ義左衛門

かあああああな!>
カナもやってみて
てゆうか言っていい?
バブルスくんは、あくまで「バブルバス」の変換ミスやから!
あいつらは意識してないよ(`・ω・´)


たらこ>
「わ」意味わからんよなw
あたしはイドリンの「に」に笑ったよ。
一体誰とどんなメールしてんだかまたクラブにおったん?w


義左衛門>
これおもろいですよねーw
あたしの意味わからんのばっかりやし
是非やってみてくださいよー.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コナン実写!???
すげぇ~、と思ったけど
見たいのか見たくないのか
自分自身がワカリマセン・・。

とかいいつつ見てしまうんだろうな~。

小五郎ににトキメクのは俺だけですか(-。-;)
陣内の演技大好きなんですが!!!

予測変換は絶対にムリムリ( ̄ー ̄;

大阪から離れる覚悟が・・・
とか思ってみてみたら
普通すぎて全然おもしろくなかった(汗)

義左衛門 | URL | 2006年09月14日(Thu)02:23 [EDIT]


お久しぶりです☆★笑

コナン!ヤバい…実写版とかアタシも最初ちっこぃのに誰がすんねん!おもた…ビックリしたわぁ☆★オグリンてなだけで安心感やった笑。

そしてコナン好きのアタシはちゃっかりみるであろぅ笑。

何せ、コナンの映画で泣けるやつですから☆★笑。

最近やっとの思いで水上のエクスタシー?みた☆笑。

コナンっていっっっっつも借りられてるんですねぇ…笑

エルモ | URL | 2006年09月13日(Wed)14:23 [EDIT]


 
