*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!

事件は仕事帰りの20時頃起こりました。
いつもどおり谷町線でガタゴト帰ってると、
突然電車の冷房がブチッと切れシーーーーーーーーーン。
あれ?と思った次の瞬間、
電気がプツッと切れて車内が真っ暗になりました。
えええええ!これが噂のハイジャック!?
いやだよいやだよまだ死にたくないよガクガクブルブル((;゚Д゚;))
と頭で考えながら指はしっかりDrマリオのゲームに
勤しんでおりましたが。(コイツ
結局、停電が原因で谷町線全車両が止まってたらしい。
満員電車の中、30分近くずーっと動くのを待ってたんだよ。
(※私の定義は、吊革持って立ってる人がいたら満員電車)
帰りに30分も足止めくらったら、ただただ迷惑なだけだよ!
朝だったら仕事遅れて行けるからラッキーなのに!!
…と思ってると、隣にいた女子高生たちが呟きました。
「これが朝やったら授業遅れて行けたのになあー」
…そこの若いお嬢さん、気が合うねッ☆(握手を求めつつ


こうゆうハプニングって、被害者側は迷惑なだけだけど
加害者側は不謹慎にもワクワクしちゃうんだよね!
以前テーマパークのアトラクションで働いてた時は、
ダウンするたびに「キタキタ!」とプチ祭になったもんです。
台風がくるとワクワクするのと同じ感じよw
だけど一回、ダウン中に遊びにきてくれた5歳くらいの子供に
「今乗れないの」って話すと、泣かれた事があります。
その日一番楽しみにしてたアトラクションがうちだったらしく。
Eパスも取ってくれてて、
やっと時間になったからって嬉しそうに走ってきた子。
もうほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
「今ね、海でおっきな魚が暴れてるから、
ここで働いてるおっちゃんたちが戦ってくれてるねん!
おっきな魚やっつけたら乗れるようになるから、
勝つように祈っててね!」
ってごまかすのが精一杯でした。
ああやって純粋に楽しみにしてくれてる子供がいるんだから、
不謹慎な事にワクワクする大人になんてならないようにしよう。


…オチがない事に気付いたので適当に叫びます。
nanoに新色が出たぞーーーーーヽ(`Д´)ノ


コメントレス to エルモ

エルモ>
ちょ、ちょっと待って!
「水上のエクスタシー」って何やねん!?
それもいうなら「水平戦上のストラテジー」じゃないん!?
しかもその映画ってだいぶ昔じゃない!?!?
あなた絶対あたしと違うコナン見てるわ!!(;∀;)
めっちゃ笑ったw
あたしもオグリン新一、だいぶ楽しみになった…
恥ずかしがらずに見ちゃえばいいじゃない☆┐(´∀`)┌

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanoちゃん見てきた。
今のほうがデザインいいじゃーん。
…8Gktkr!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとホシス

えりんぎ | URL | 2006年09月14日(Thu)04:27 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。