*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


気持ちいいです…

マイミクのんちゃんとこで拾ってきた占いです。
その名も言葉攻め占い


    ★-------------------------------★
愛さんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。


甘い言葉に酔うマゾのあなたは、
好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。
けど、それ以外のことは全然ダメです。
自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。
争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。
目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。
特に努力をしていなくても不思議とモテます。
恋愛中は相手を振り回す傾向があります。
失恋すると落ち込みが激しいですが、
次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。
愛するよりは愛されたいタイプです。


愛さんの好きな言葉責めは:
き、気持ちいいです・・。
    ★-------------------------------★


言ってることはすごい当たってると思うんだけど。
これだけは言わせて。
あたしは マ ゾ じ ゃ あ り ま せ ん !
どっちかってゆうとSだと思うんだけど!
甘い言葉とか囁かれると顔面蹴りたくなるくらい
言葉攻めが苦手なんだけど!
スピードワゴンとは一生付き合えない自信があるんだけど!
それにアタシ、愛されるより愛したいんだけど!
青い風に吹かれながら走り続けたいんだけど!

さあさあ皆さんもコチラからやっちゃって!
結果報告よろしくね!(∩´∀`)∩


コメントレス to 義左衛門えりんぎ

義左衛門>
あたしはめっちゃ見たいんですけど!
仕事と重なったら録画予約しちゃいそうなんですけど!
陣内さんめっちゃいいですよね(∩´∀`)∩
あたしもオッチャンが陣内とかバアリ楽しみ
予測変換ふつうやったんですかw
あれは適度にキワドイ方がおもしろいですねー!



えりたす>
nanoのピンクとかマジありえへん色してるよなあ…
水色とかminiと何ら変わりないし…
よって今のままが一番でFAだな。
8Gのもいいけど、あたし動画入れれるやつが欲しいのん★
プロモとかいつでも見れるようにー(∩´∀`)∩
倖田來未の「you」入れたいのー(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

部屋に録画する機器がないのはどうしたらいいですかっ!?
仕事休みを信じるしかないな~。。

やってみた!
義左衛門さんは、状況説明好きタイプです。 ┐(-。-;)┌

義左衛門さんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・・

ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!

言ってる事は当たってるんだけど
これはないべ・・・

義左衛門 | URL | 2006年09月16日(Sat)01:26 [EDIT]


愛ちゃりんおもろすぎ!!
Sやったんやぁ♡ふ~ん♡笑
てか、「顔面蹴りたくなる」って今までに何人ぐらい蹴って来たんだい!?もう愛ちゃりんったら~☆笑

山子 | URL | 2006年09月15日(Fri)13:36 [EDIT]


あたしも占いやったー!
「自分で言わされるのが好きなマゾ」だったよ。
マゾ・・・w
でもコレちょこっとあたってるよね。
「恋愛中は相手を振り回す傾向があります」
っていうのが、とっても愛っぽいと思いまーす(●>∀<●)
何かこういう女の子ってかわいい。
理想だわぁ。

まみ | URL | 2006年09月15日(Fri)00:41 [EDIT]


 
