*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


- 5 -

うちのDVDレコに
「東京ディズニーリゾート特集」なる番組が録画されておりました。
コレ誰が録ったんだろう?
どう考えてもうちで、長女以外にディズニーにキャッキャしてる奴なんていない。
あたしがもうすぐ行くって知ってて誰かが録画してくれたのか?
と思いつつも有難く見てみました。
しかし始まってみると、どう見ても
「東京ディズニーシー特集」でした。
番組名詐欺じゃないかコレ_| ̄|○ランドナンテ1秒モ映ッテネーヨ
正直、シーはもういいんだよ!
いつ行っても昼には飽きて、17時にはパークを出て、
19時にはもう千葉で飯食っちゃってんだよ!
だから今回の旅行も別にシーは行かなくていいんだよ!!
…と思ってたわたし、なんて浅はかだったんだろう。

何 あ の 楽 し そ う な パ ー ク (*゚Д゚*)

ドナとデジ子がぐわぐわイチャイチャしとる!
ミッキーがドラム叩いとる!
ラグーンショー金かかっとる!
タワーオブテラーテラミタス!(←ゴロいいね
てゆうかなんかもうワクワクする!リクツじゃないんだ!
番組後、今までのシー否定はなかったかのように絵里タスに
「シー楽しみだねえ」と送っておきました(…。
でもうちら、楽しみ方がどうも下手な気がする。
ランドはいつまででもいれるのに、シーは本当すぐ帰るのよ。
誰かエスコートしてくれるひとがいたらいいんだけどな。
こんな時こそ、ディズニー出身の彼氏がひとりくらいいれば


ねえ、ヒカない?
今日は8年ぶりに歯医者に行きました。(伏せという名の強調
ヒクよ。自分でもヒクよ。
最後に行ったの「小児歯科」だよ。何歳だよ。
そりゃ口の中にまっくろくろすけ増殖するわ。
てか一生行くまいと思ってたのに行ってる自分にもビックリだよ。
昨日から奥歯が痛くて痛くて。゚(゚´Д`゚)゚。
早起きしてまで朝一で歯医者に飛び込みました。
先生に「奥ぜったい虫歯なんです!」と自己申告してから口の中を見せたら
フッと笑って彼が一言、「見るからにですわ!」
…そんな目利き自慢いらんねん_| ̄|○
…朝からクドイ顔でサワヤカ風味に笑わんとってくれ_| ̄|○
キュイーンとかガリガリガリとかゴーゴーとかされたけど、
意外と気持ちよかったよ
しつこいようですが、私はマゾではありません。


コメントレス to まみたん山子義左衛門


まみたす>
ちょ、そんなまみちゃんイヤスw
てかまみちゃんとこの日記も見たけど、
最後の言葉攻めめっちゃ笑ってんけど(;∀;)
オモチャきちゃったコレ!
そんなまみちゃん絶対イヤスw
あたし相手を振り回した覚えなんてないぞーヽ(`Д´)ノ
某なんとかくんを振り回したい★という願望はなきにしもあらず。


山子>
あたしはSにもMにもなれるR(リバ)と自負しているんだけどねw
でも6:4くらいの割合でSの方が勝ってるな。
…なに真剣に語ってんねんな
顔面蹴った男なんて、両手の指でも数えられないわ
もうやすこったらー★過去の話よー★(…


義左衛門>
へえー状況説明すきなんやー(・∀・)にやにや
それは自分が説明するのが好きなの?
それとも相手に言わせるのが好きなの?(・∀・)にやにや
痛くしてくださいとかめっちゃおもろいしw
一生言わないであろう言葉やわ
この占い、確かに心理的にはいいとこついてくるんですけど
言葉攻めはないですねえ
めっちゃ笑ったけど(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ディズニー出身の**=完璧なナビしてくれる

ノンノン…あの方だけかもしれないけど、私が『ミッキー!!!』ってはしゃぐと『そこに同期がいるから、騒ぐなよ』って!

メンタル的に辛いです(/;°ロ°)/
私が一緒に行きたいのはトータス松本やわ

まいまい | URL | 2006年09月19日(Tue)09:41 [EDIT]


モチ自分から実き・・・(ぇ

でも痛くしてくださいとか
一度は言われて見たい(オイ

そいえば、10月にランド行くかも!?
ついさっきいきなり友達に行くぞ!!!
(ぇ!?強制デスカ)
って言われただけやから全くわからんけど。
&ナゼ誘われたかもわからん。

義左衛門 | URL | 2006年09月18日(Mon)01:24 [EDIT]


ちょーーーっと!!
ディズニー特集の番組DVDにやいてぇぇぇ!
ミッキーがドラムって、なんとかバンドってショーやんね?
ちょーみたい☆☆
てかシーはあたし的には1日じゃ足りないくらいなのにー!
1回愛のディズニーシーツアーガイドやりたいくらいだよ(笑)
あ、今東京から帰ってきたんだけど、ハロウィンやばかった☆
ハロパレのキャラポジ完璧だからいつでも聞いてね(o-ω-o)

まみ | URL | 2006年09月17日(Sun)22:09 [EDIT]


 
