*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


寿に憧れて

終日オフを利用して、
ゼミの課題(デザイン画を書きまくる)を終らせました。
大嫌いな絵の具を自ら道具に選んで
メールの返事も返さず一生懸命やりましたよ。
こーんなに苦労してやっても、
先生にはあんまわかってもらえないのがオチだけど(´・ω・`)
てゆうか英語で課題のことしゃべられるから
あたしがあんまり理解してないってのが一番の原因だけれども(…。
一時は病みそうなくらい大嫌いだったゼミだけど
今はとりあえずひとつひとつ頑張ろうと思います。
…なんとなく思った。


みーちゃんからバトンが回ってきたよ!
ネタがない日には最適だね!どんどんガモーナ
----------------------------------------------

Q1:結婚したい?
てゆうか子供が欲しい。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
えー今すぐでもしたいよおーーぉ・゚・(ノД`)・゚・
(現実逃避で可愛いキャラになっちゃった★…)

Q3:結婚相手に求めるものは?
経済力。愛。
   
Q4:子供は何人欲すぃ?
2人欲スィ(・∀・)!一姫二太郎。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
浮気なんか絶対させないよ。
紳助さんが「結婚後に浮気せーへん男なんか日本で6人」てゆってたけど
その6人中の1人にしてやります。   

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
ひとつひとつの問題を、サクッと解決できる力!

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
旦那には経済面で家庭を守ってもらって
あたしは愛情面で家庭を守りたいってゆう思いはある。
子供より仕事とる女なんて考えられない。

Q8:結婚生活に求めるものは?
仲良しこよし。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
これは中学生の頃から確固たるプランを立ててるのよ!
まずイタリアでおいしいもん食べて~
(ジェラートとかティラミスとか本場パスタとか(*´Д`))
ミラノでブランド物買い物しまくって~
パリでエッフェル塔の点灯の瞬間を見て~
あとはヨーロッパを転々と。(…要するに知識なしと。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
い、痛い質問。
誰かもらってくれてもいいんですよ・゚・(ノД`)・゚・

Q11:回したい人5人!!
5人もおるかいな!
じゃあ、結婚話を延々語った
あいあい・えりかちゃん、お願いしまーす。


コメントレス to えりかぴん

こにたん>
その節は本当にご迷惑をお掛け致しました…。
ほんまB型男にロクな奴はいねえ。
今度は絶対O型で優しくてかっこよくて金持ちな男見つけよな!
婚約なんか破棄よッ、破棄!!
…でも嫌いになれないのは何故だろう(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ。
読みながらマジ笑ってしまった。
特に「・・・要するに知識なしと。」のとこ。
まぁーじウケました。
ていうか私バトンまわしていただきながら書いてない最悪な子です。
そのうちしますがな!
みーちゃんにもコニタンにもあやまらなぁ~。
今日か明日書くね!

あいあい | URL | 2005年11月09日(Wed)15:53 [EDIT]


受け取ったぁ~ヽ(´▽`)/

愛ちゃん家庭的やったんやね('Д'!)
子供より仕事を取る女なんか考えられない
辺りがめっちゃ愛ちゃんらしい!

結婚式には呼んでねぇ~♪

コニタン | URL | 2005年11月09日(Wed)14:37 [EDIT]


 
