*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


今日はよう喋るよ

明日は休み!わーいわーい(*´∀`*)
とゆうことで、マイミク*めめ*ちゃんから回ってきたバトン。
長いから、眠い方はここで回れ右したほうがいいよ



GO--------------------------------------------☆

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
プリクラと全然顔ちゃうやん!
…どんな出逢いだったんだってゆう。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
超ビーガタン
「えっ!うそやーん愛ちゃんA型やと思ったあ!」ってゆう人がいたら
迷わず「あんたの感覚だいじょうぶ?」って問うと思う。


3)自分が好きなタイプについて5つ述べてください。

5つね?じゃああの5人組を例に出してみる。

■1■ぶっさんの中の人
キングオブオトコマエ!あんなに美形で完璧なのに
まったりとした関西弁と標準語が入り混じった声にハア(*´Д`*)ン
あれって何なんすかね?(LOVE定額を意識せず

■2■バンビの中の人
頭がいいだけじゃなく、学業と仕事を立派に両立させてすごい。
男は尊敬できるひとがカッコイイよ。
いい大学出てんのにアホみたいな笑い方するな…と思ったら
不意に難しい言葉をポロッと話したりするところもいい。二重ギャップ!

■3■アニの中の人
イマドキで、あれぐらいノリが軽いひとがいい!
黒髪が似合う(※あくまで私的見解)のもポイント高史!(ギャグですが何か

■4■マスターの中の人
いつ見てもニコニコしてて、優しさが顔に滲み出ててマジ素敵。
あんなひとが一緒にいてくれたら毎日幸せ。
背高いのもポイント高史(もうええわな

■5■ウッチーの中の人
あのひとがあんなキャラだったなんて!!
というギャップに萌え☆


4)では反対に嫌いなタイプは?
歩きタバコしたり、電車で電話したりマナーのなってないアホ!
お前何様!?ってくらいの俺様!
小さな事で「価値観が合わない」と判断する器が小さいヤツ!
人の趣味や好きな物をすぐに批判する揚げ足取り!
遅刻魔&サボリ魔&ドタキャン王!


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
西山茉希ちゃん。
あの顔とスタイルを手に入れたら怖い物なんてないと真剣に思う。
ブログ読んでてもほんとにかわゆいおなごだよあの子は。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
10月から暇人なのーどんどん誘って(∩´∀`)∩


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
正直だれがこのブログ読んでくれてるかわからない…_| ̄|○
のでお持ち帰り自由にします。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
やった!久しぶりに高校のみんなに会える!!(華麗にスルーしたぜコイツ


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
1,000万円→B&C全員を連れて超贅沢☆韓国旅行に連れて行く
1,000万円→全身整形
5,000万円→都内のが見えるマンションを購入
3,000万円→とことん買い物
1億→家族のために家を建てる
1億→貯金。必要に応じてチマチマ使っていく。
  

10)どんな告白をされたらグッときますか?
シチュエーション的には、みんなでワイワイ遊んでる途中に
二人でこっそり抜け出して夜の風に当たって喋っています。
いつもみたいにバカな話をしてる最中にふと彼が軽い感じで
「よし、決めた!付き合お!!」と一言。
「もー冗談やろ?」と笑い返すと、
フザケた感じて睨みつけられて「アホか!」
はい!付き合います!彼女にしてください(*´Д`*)
…ちょっとそこ、可哀相な子を見るかのような目はやめて。


11)こんな人が理想!!
だれにでも気持ちよく接することが出来るひと。
笑顔が似合うひと。


12)異性のどんな仕草にグッとくる?
俯いて笑う顔(角度超ポイントなのコレ!
「ん?」って不意に向ける顔(唇とがってるとなお良し!


13)自分を褒め称えてください。
まあ、すさまじく気持ちいい二の腕をお持ちで(*´∀`*)つ


14)逆に誰かを罵ってください。  
あたしがおるだけでも職場が華やかになる事を忘れんなよ!
こっちは妥協しまくって働いてやってんねん!
誰よりも明るい声で電話したってんねん!
…ただの愚痴ですやん(´・ω・`)


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
字を一生懸命書いてる姿!
普段あんまり字書かないんだろうなあ…と思うひとが
変なペンの持ち方で顔を紙に近づけてシャカリキ書いてると萌える!
字がまるっこくてヘタクソ(not汚い)だったらなお萌える!!(*´Д`*)
たぶん100人中3人くらいはわかってくれると思う!w


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
なんとなく、プリン
たーべちゃうぞー(∩´∀`)∩


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着たことあるのは、セーラー服チャイナナースめすネコ
着てみたいのは絶対スッチー!!
でもリアルスッチーみたいにおでこ出せないのが悩みどころ。
スタイルが良かったら、モーニング娘の衣装を片っ端から着たい。
ハッピーサマーウエディングとか超かわいいじゃん!
パッパラーノっアチョー!!
  

18)最近ハマってる場所は?
もっともっと横浜の未開拓地を拓いていきたい。
こないだは赤レンガの茶の間とコスモワールドにいったよ。


19)今、何聴いてる?
edge / 鬼束ちひろ
iTunesをランダム再生してます。


20)最近感動した出来事は?
涙を流すほど感動したのは7/29の夜。想いあふれた。


21)最近怖かった出来事は?
つい2日前の朝9時に事件は起こりました。
電車に乗り遅れるー!と思いものすごい速さでチャリを飛ばしてると
突然ケーサツが後ろからすごい勢いで追いかけてきた!
エエエエ((;゚Д゚;))エエエエ
何事!?あたしスピード違反!?
昨日ケータイで喋りながら運転したのがバレた!?
いやいや、こないだの飲酒運転がバレた!?
まさか高校時代の万引き経験が今更バレた!?!?
いやだよいやだよ御用いやだよおかあさんごめんなさい!・゚・(ノД`)・゚・
と本気で焦っていると、
「すいませーん!検問してるので止まってくださーい!」と
やっと私のチャリンコに追いついたケーサツさんが叫びました。
ちょ、検問って!朝からそんな紛らわしい勢いで追いかけてくんなよ!!
「急いでるんですけど!」と明らかに嫌な顔をすると
すごい低姿勢で謝られました。
ケーサツも所詮、女子大生の顔色をいちいち伺うただの男なのね┐(´д`)┌


22)今行きたい場所は?
南くんの恋人みたいにちっちゃくなって、
好きな人のポッケにいつもいたい
…なんて言える男もいないので('A`)ふつうに韓国にしとく。
ねえ、誰か韓国ぐらいちょちょっとタダで行ける方法知らない?(…


23)明日の予定は?
歯医者行ってジム行ってこようかな。


24)マイミクのみなさんに一言
ここ読んでくれてる人どれくらいいるんだろ…(´∀`;)
何気にみんなの紹介文が嬉しいよ


25)最近…恋してますか?w
してない。
恋にすら恋してない。
どう考えても数年前の自分と比べて劣化した。

 
26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
プロモ目当てで「you」ばっか歌ってる。
関係ないけど、よく「愛のバカヤロウ歌ってー」とリクエストされます。
どっちかってゆうと、「MAJIでKOIする5秒前」の方がいいです。


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
アイタタなキャラ☆★

  
28)将来の目標は?
だれかさんの夢を叶えるための手助けをすること。
Let's go to the TOP together!
あとは、絵里ちゃんが起業した会社の広報面に携わらせてもらうこと。


29)学校楽しんでますか?
ぜーんぜん。後悔ばっかり。
高校のほうが10000000000倍くらい楽しかった。


30)自分を動物にたとえるとなんですか?
ぶた。
ぶたって言ってもピグレットみたいな可愛いもんじゃないからね!
ぶりぶりざえもんぐらい醜いぶただからね!


31)最近の友達とのお喋りの話題は?
ねえねえー将来子供にどんな名前つける?
ねえねえー今度どこのホテル泊まる?
ねえねえー今度空いてる日なにする?
あ、千葉のおいしい中華料理たべにいこうよー!キャッキャ
…全部絵里ちゃんとのやりとりですが何か。

 
32)最近どうよ?
このクソ花粉症


33)今日のご飯は?
朝:チョコパン
昼:おべんとう
夜:妹が作ったチーズケーキ
あのね、朝2:昼3:夜1ぐらいの割合の量食べるといいんだって。
一応守れてるよこれ(`・ω・´)えっへん(すな


34)ハイチューは噛むorなめる?
噛む。


35)今なにかんがえてた?
あたしってハイチューとかチョコとか絶対舐めへんよなあ…
口に入れた途端噛むよなあ…


36)10年後の自分、どうしてると思う?
まさかの女優デビュー!
…言ってみたかっただけとです。

 
37)好きな人を凝視しちゃうタイプ?
相手に気付かれないようにチラチラ見るタイプ。
そして見れたその日はあからさまにゴキゲンになるタイプ。


38)好きな服のブランドは?
服をよりすぐれる体型じゃありません_| ̄|○


39)一番最近見たのはどんな夢?
ある男のひとが、生放送に出演してる最中に泣き出したの。
おじいちゃんが亡くなったって。
頑張って笑って仕事してるんだけど涙が止まらないの。
それを見て本気でたまらない気持ちになった。・゚(゚つд`゚)゚・。


40)寝るときの格好は?
everything is possible と書かれたTシャツ×南高ジャージ。
↑これパジャマにしてるひと挙手!!


41)暇な日って何してる?
ネット、ゲーム、プリクラ帳制作(…私って


42)好きな言葉は?
「未来のどこかで君と笑いあえれば、道は作られる」
キュンキュンフレーズ。


43)生まれ変わったら何になりたい?
もうぜええええええったいアイドル!!
でもわたしってやつは欲張りだから
ドラマも出たいし曲も作りたいしライブもしたい
だからアイドルというよりはジャニーズに入りたい


44)チョコすき?
愛しすぎて一緒に死にたいくらいよ。


45)自分を奮い立たせる方法は?
友達と会う予定を入れる。
ゲラゲラ笑うのがわたしの一番の充電方法です。
笑顔は心のビタミン剤!


コメントレス to まみたん義左衛門まいまい先輩


まみたん>
まだレコに残ってたら焼いておくよ!
でもほんまローカルチャンネルやで!35chとかやもん
シーはいつも何故か寒い日に行くから、
ますます早く帰りたくなるんだろうね…w
まみちゃん、是非エスコートお願いします
ハロウィンまじで楽しみ~(∩´∀`)∩
絵里ちゃんにデジポジ教えてやって


義左衛門>
ドSキタコレ!
言わしたったらええやないかい!!
3連休取れたらいいですねえもうゆったんですか?
でも無理かもしれん…
あたしも今日22日早番に変えてほしいってゆったら
ずっとうだうだ説教されたし('A`)あー思い出すだけでウザイ!


まいまい>
ちょ、社長さすがの貫禄!!(;∀;)
てかそれ社長だけですよー!
森●さんならきっと素敵なディズニースペシャルツアーをしてくれると
思いませんか?
待って、なんでトータス松本!?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンありがとーーーー(*´∀`*)

ていうかプリクラと顔違う?そんなに?
…実はこの前目を二重にして鼻を高k(ヤメロ)
あいきゅるりんはあんまり変わらなかったけどね!
どっちもかわゆす(*´ェ`*)ポッ

>俯いて笑う顔
>「ん?」って不意に向ける顔

ってちょーーーーーーーーーーーーーーわかる!!!!
あの角度の絶妙な加減で、萌え度全然違うよね!!!

めめ | URL | 2006年09月21日(Thu)23:00 [EDIT]


言ってるときの相手の顔がいいんだよ!!(何の話しや・・)

説教とかされたんや・・。
ウザイなー。。

昨日、日が決まったから今日言うつもり
なんやけど説教とかは勘弁(´へ`;
18日の夜に出発!!
無事に休み取れたら行ってきま

義左衛門 | URL | 2006年09月21日(Thu)15:59 [EDIT]


10月暇なの!?暇なの!?
…と食い付いてみましたw
良かったら遊ぼうよ(∩´∀`)∩
土日しか無理やけどorz

あたしもタダで韓国行ける方法知りたい…!!
韓国でみんなでバカ騒ぎしたいねー

瞳 | URL | 2006年09月21日(Thu)13:15 [EDIT]


ぁはは☆マジ笑った☆めっちゃオモロイ!!
返事をかかずとぅんまてん↓
って「水上のエクスタシー」じゃなかったんやね・・・
電車に乗ったときに見たからニヤケてしまった!!w
でもその「水平戦上のストラテジー!!」おもろかったあ☆これなかなか借りれんくって全然みれんくってやっと最近やねん・・・コナンは出た瞬間に借りる女やったのに・・・ww
早く新作みたいなぁ☆


うん!!恥ずかしがらずに新一見る☆


んでシーはおもシーろいよ♪
闇にミッキーとか会える率が高いし♪
ゴンドラがロマンチックで素敵♪

行ったらぜひのってなぁ☆☆

アタシもそのシー特集みたかったぁぁぁ!!

エルモ | URL | 2006年09月21日(Thu)01:13 [EDIT]


トータス松本の笑顔を見たらキュルルンしちまうわ。
彼が“ミッキーかわいいなぁ”なんて笑顔で言ったら、マジで感激するよ!!!!
ディズニーで20分以上待ちたくない派だけど、笑いながら待てる人となら頑張れる。

ってか!!ランドの中央鑑賞エリアの100%当選する方法がきっとあると思うねん。社長さんと行ったら外れた経験なくて、彼は毎回何かを確認してるんよね・・・
まじ、知りたい!!!
森●さんも、知ってるんかな?

まいまい | URL | 2006年09月21日(Thu)00:16 [EDIT]


韓国でカーニバルな夜を過ごしたい。
それと、秘書から広報に変わったんですか?
美人!?広報になるんですか?

この前、横浜で読んでた誕生日占いだっけ?
あれ、買ったの。
やっぱり人に従うより、指示したいんだと。
自営のほうが向いてるんだと。
何しよーーーーーー。

えりんぎ | URL | 2006年09月20日(Wed)02:21 [EDIT]


 
