*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


今日の主役はTバック!

22日のできごとなんだけどね。


ハンター仲間と飲みにいってきました
ひさしぶりなメンバーに会ってあたしは懐古の情に浸ってたのに
みんなあたしを見ても一言も「久しぶりー!」と言ってくれませんでした。
ブログ読んでるから全然久しぶりな気がしないらしい。
なんだよ100㌫片想いじゃないか。・゚(゚つд`゚)゚・。
つーか誰も日記にその日の出来事書いてないな(●`3´●)
ブログの女王が箇条書きしてあげるッ


・うるさいのがいっぱいかたまって居酒屋へいどうー
・金曜の夜なのになんかめっちゃ団欒席取れましたがな
・チームCanCam&チームwinds&チーム家族
・ちょ、チーム家族やけにリアル
・父ひろし母きぐち息子きたがわ娘ゆうこりん
・ひろしにビールをそそぐきぐっちゃん
・めおと愛
・きゅうちゃんとちさきちゃんの間ですんませんほんま
・オレンジのTバック
・ベランダに干されたオレンジのTバック
・うわk(美緒に殺されるからCUT
・「みんな、ああ~って納得してな!」しっかり前振り美緒ちゃん
・「彼氏な!うちにひとめぼれやってんて!」
・…ビール追加おねがいしまーす!
・ゆうこりんがきゅうちゃんに宛てたおてがみ
・一番おもしろかったゲームは「エロしりとり」と「パリパリポリポリ」
・両手を右にして~「パリパリ」(*´∀`)つつ
・両手を左にして~「ポリポリ」⊂⊂(´∀`*)
・ちさき姉さん、まさかのコンドーさん通
・最高の癒し、○○ちゃんTシャツ(ヒロシ推し
・謎の集合写真
・ドヤ顔ならゆうこにおまかせッ☆☆☆
・ヒロシさすがの貫禄
・氷川きよし似のお兄さんごめんなさい、そしてありがとう
・マンゴーオレンジ大人気
・マンゴー&カルピスを見た美緒が一言「ぴったりやん!」
・なにがやねん
・おい中島
・てゆうかあたしマジでオープンダッシュしてないから!
・過去の自分の発言に責任を持たんから!
・きゅうちゃんあたしがんばるよ
・遅れて新ちゃん登場
・残り10分の飲み屋に華麗に登場する新ちゃんは漢
・地下鉄ユーザーのわたしひとりが皆に見送られる
・ばいばーい…ちゅっっ
・「なんか愛アイドルみたい」
・…今頃気付いたの?
・てかみんなのコメントまだ?
・なかじ、ちさきちゃん、みお、写真UPまだー?


疲れたのでコメントレスはまた次回
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃうで~!!パン○はベランダに干してたんじゃないで~クシュクシュと無造作にあったんや(`Ο´;)

あ~本間に楽しかったなぁ(´∀`)

笑いまくったわ(≧∇≦)

えびちゃん(´∀`) | URL | 2006年09月27日(Wed)02:21 [EDIT]


帰ってソッコー日記と写真、アップしたんだけどv-12
モエちゃん、ちゃんとチェックしてくれなアカンでv-222
東京行く前に、また飲みにいこなーv-238

チサキ | URL | 2006年09月25日(Mon)03:44 [EDIT]


 
