*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


世界一の自意識過剰コンビ

内定式とディズニーリゾートツアー(←完全にメインはこっち)のため
東に向かっております(`・ω・´)
贅沢ツアーのはじまりだよ!わーいわーい
ブログなかなか書けないので、携帯でちょこちょこ更新します。
コメントレスは帰ってからまとめてやるね!けど書いてね(´・ω・`)

昨日は旅行の準備も全くせず、美緒やんとUSJへ☆
ふたりのおもしろい日常は美緒が書いてくれると思うので(圧力きたこれ
あたしは得意の箇条書きでツボった事だけ書いていくよ。

・あたしの一言ですぐ泣く美緒
例:「100人に聞いても100人が浮気ってゆうわ!」
「美緒が電池ないの知ってて電話かけてくるなんて無神経やな!」

・ゆりちゃんの顔芸
サメ倒しながら余裕の変顔。さすがの貫禄!
前むけよ(;∀;)

・美緒の初恋はチャゲアス
てかハゲか飛鳥かどっちだったんだろう。
どっちにしろ渋すぎやけど、ハゲでない事を願わずにはいられない。

・ジャニーズの彼女オーディション
愛は合格、美緒は不合格。
決め手は「彼氏のキスシーンに嫉妬しないかどうか」

・ソルシエの中には、美緒の昔の男がわんさか。
去年さんざん「あの人眼が一途!かっこいい(*´∀`)」と
目をハートにさせていた男に向かって余裕の発言、
「あれ誰?見たことないわ」

・ちさきちゃんの名言
「おまえは相変わらず胸元がゆるいな」

・バースデーイブ@倖田來未について意見がまっぷたつ
あんな中学生でも作れる曲ありえへんわ!12曲の中で一番嫌い!
というアタシに対し、
うち一番好きな曲やのに!めっちゃ共感やのに!という美緒。
音楽と恋愛に対する価値観の違いが同時に浮き彫りになるな

・「愛とは趣味はあわんけど、気合うねん」
…半年に1回くらいは的を射たことを言う美緒

美緒と一日一緒にいると声枯れるねんヽ(`Д´)ノ
でも久しぶりにあごちぎれそうなほど笑いました。
昔の仲間にもいっぱい会えたし、
アンパンマン(あ、まなみんやったわ)にも会えたし、
「今日は学校やろな」と確信してたなかじもまさかの登場やし、
ツトムくんに話しかけた瞬間に空気凍ったりもしたけど((;゜Д゜;))、
ほんま楽しかった(*´∀`*)
あたしのささやかかつビッグな夢は、冬休みにゴールデンメンバーで村に戻ることです。
もうあのころみたいな楽しい仕事は出来ないんかな.゜(゜´Д`゜)゜.
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何か妄想しながら呼んでしまい・・・めっちゃオモロイ!!w
愛ちゃんと美緒ちゃんサン!!
ホンマ仲良しでホンマに面白そう!ww

冬休み!ぜひやってほしい☆
アタシはゴールデンメンバーに入れる??ww

ってアタシ冬休みないけど・・・ww

エルモ | URL | 2006年10月01日(Sun)22:37 [EDIT]


だってぇ~

みおちゃん、ゆるゆるやもーんv-40
もう、秋ですよv-35

チサキ | URL | 2006年09月30日(Sat)11:18 [EDIT]


 
