*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


秋してる!?

あたしが東京に行ってキャピキャピしてる間に
世間はもう10月なんだね。
そんな神無月のさなかでも、半そでで田舎町をウロウロしてる
頭のよわっちい愛きゅるりんです。
みんな久しぶりー
(↑久しぶりにブログに来ると何故かアイドルテイストにしたくなる)
内定式&ディズニーリゾートツアーから帰ってきましたよ。
毎日めっちゃ楽しかったよ!


29日:
新幹線でスキュ━━━━ンと東へ。
内定式→飲み会→二次会。
そのあと内定者のなにわっこ4人組(関関同立ぜんぶ揃ったw)で
ホテルで延々と語り合う。


30日:
なにわっこ4人で中央線沿い探検(@三鷹~小金井
夕方にはひとりだけバイバイし、
飛行機でぶっ㌧できた絵里ちゃんと合流。
Cheevaのだいすきな中華料理屋でご飯後、舞浜へGO
わーいわーい!オフィシャルホテルこんばんはー(∩´∀`)∩


1日:
なんと開園前からディズニーシーへ。
うだうだ大好きなふたりにとっては奇跡の展開。
お昼はアンバサダーでシェフミッキー


2日:
ディズニーランド
このクソ雨のせいでお昼からダラダラ出動。


3日:
女の子DAY到来で朝から瀕死_| ̄|○
なんとか原宿→渋谷コースでお買い物
やっぱりお決まりコースが一番やね
夜には新幹線で帰阪。


いっきに書く元気はないので、また後日ちょこちょこupするよ!
写真もいっぱい撮ったからupするよ!
コメントが溜まってるから今日はここまで


コメントレス to えりんぎまいまいエルモ義左衛門めめチサキ美緒

えりんぎ>
韓国なあ…韓国なあ…w
え、あの本買ったんだ!?立ち読みしたのに!
みんな絵里ちゃんの起業に期待してるんですよ!wktk
秘書は社長と一日中いっしょにいなきゃいけなそうなので、
それは勘弁いただきたいので、
広報でどうかお許しを。


まいまい>
ディズニー行ってきました☆
中央鑑賞券はばっちりハズレまーしーたー_| ̄|○
でも雨降って結局キャンセルになったんですけどね。
当たる方法とか絶対あると思いますよ。
あたしこないだF田SVに聞いたら、思いっきりシカトされましたけど!
現役で働いてる友達は「ランダムだ」ってゆってたけど…
はああああ、社長を問い詰めるしかなさそうですね!
わかったら教えてくださいねw


エルモ>
コナンのドラマ見た?
あたし録画しといたから、旅行から帰ってきてソッコー見たよ!
なんか金田一とかと比べたらいまいちやったな…
でも新一かっこよかった(∩´∀`)∩
あと小五郎のオッチャンが良かったw
あたしと美緒が揃ったとしても、うるさいのは美緒だけやからな!
そこんとこ勘違いすんなよ☆
冬休み戻れるといいけどなあ…。エルモも一緒にもどろ!
お金より思い出やで!(@なかじの名言


瞳ちゃん>
あたし土日はバイトやから無理やねん_| ̄|○
なかなか予定あわないねえ…。
韓国なんてスグチカじゃーん
福岡あたりから紙の船作ってみんなで濃いでいこっか!
3kmで沈没するわ!!


義左衛門>
なんか久しぶりですね!
休み取れました?
ディズニー楽しかったですよー
野郎ばっかりのグループはあんまり見なかったけどw


めめちゃん>
ちょ、リアルに整形したの?w
あたしの周りそういう子多いから、もう慣れっこやわ!
てかあたしはプリクラで思いっきりブリっこしてるから
本物はかなり劣化すると思うんやけどなあ・゚・(ノ∀`)・゚・
おっさすがめめちゃん!!!
好きな仕草わかってクレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
「ん?」って最強やんな!な!な!
オトコマエ限定やけどな!な!な!!!(…。


チサキちゃん>
遅くなったけど、日記の写真ばっちり見たよ(∩´∀`)∩
またあたしのパソコンに写真送ってー☆
美緒のゆるい発言、ほんまに笑ったわ!
チサキちゃんに会いたい
お互い大阪出る前にいっぱい遊んでなあ…
泊まりに行きたいよー(∩´∀`)∩


えびちゃん>
あ、えびちゃん!今日もかわいいな
てかオレンジTバック、てっきり洗濯物として干してたかと思った…
まあどっちにしろ結果は変わr(略
てか最新の日記、美緒の話題だらけやのに
コメントしてくれてないやーん。゚(゚´Д`゚)゚。
彼氏出来たから愛のことなんてもうどうでもいいんやー。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしゅ~v-222
休みバッチシ取れましたともv-237

ヤローばっかで俺も行く勇気はありません(笑)
せっかく行ける事になったし
年と性別忘れてハッチャケ(死語!?)
てくるか~~~~

義左衛門 | URL | 2006年10月08日(Sun)00:48 [EDIT]


いいなぁ~☆

むっちゃいろんなとこ行って、学生生活を満喫してる
やんi-199うらやましいぞi-184i-184

俺もそろそろTDRに行って現実を忘れたいよi-260

さきちゃん | URL | 2006年10月06日(Fri)17:20 [EDIT]


初めての書き込みだー。

何か色々な場所に行けて楽しんでるねー!
アイちゃんらしい(笑)
ゼミのFlashやる時は呼んでねー!

Yasuhiro | URL | 2006年10月06日(Fri)11:40 [EDIT]


 
