*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


働くの?遊びに行くの?

だいすきな内定先の内定式に行ってきました。
「いったい内定式って何するんやろう?」って思うでしょ?
あたしも思ってたよ。
社長の話聞いたり、役員さんに挨拶したり…と
かなり堅苦しいイメージを想像していたのですが実際は

ベ ラ ベ ラ 喋 っ て た だ け。

…アッレレー?
確かに社長の話聞いたりはしたよ。とてもマジメに!
しかしそのあとに「歓談タイム」を設けてはいけません。
早くも化けの皮が外れてしまった関西人_| ̄|○
初対面なのにべらべら喋り倒してごめんね。
そのあとの集合写真撮影でも、あれよあれよという間に
最前のセンターに来てしまったでしゃばり関西人_| ̄|○
美男美女達を差し置いて空気読めずにほんとごめんね。
しかも人事のひとが「真顔で映ってね」と言ったのを
この遠い耳は「バカ顔で映ってね」と聞き間違え、
なんとも中途半端な顔で写ってしまった自信がある_| ̄|○
笑いを取れる顔でもなく、ぜったいブッサイクやわ
あーあーあーもうほんと姿を慎めよ、自分。


式が終わってからの飲み会ではいっぱい友達が出来た
しかもそのあと二次会まで参加しちゃいました。
なにわっこたちで「これも東京の思い出や!」と
歌舞伎町をはしごはしごw
でも二次会行ってほんとによかった。
男の子にあんなにチヤホヤされたの久しぶりやで(∩´∀`)∩
まあ、かわいいかわいいゆってた対象は確実に
わたしではなく 関 西 弁 だ け やけど
あまりにみんなが乗せるから、
調子のって関西弁で告白しまくってしまったよ
みんな!アタシの関西弁、ほんとはこんなに安くないんやで


キャピキャピ騒いだあとはチームなにわっ子でお泊り
関西から上京するおんなのこは4人。
その4人でホテルにお泊りしたんだけど、
なんと4人それぞれ関関同立からひとつずつ集まってんの!
たったそれだけのことで絆が一気に深まる4人
くだらん話から深い話まで、ずっと語ってました。
同じ関西人がいるからかなり心強いし就職が楽しみになったよ。
みんな、いまのうち関西を満喫しような!
引っ越すまで4人で遊びまくろうな!(∩´∀`)∩


内定式とか飲み会を見て思ったけど、
あんなメンバーと一緒に来年から働けるなんてマジ楽しみ!
働きに行くのか遊びに行くのかわからなくなってくるね
まだまだ話してない仲間とも、もっともっと喋りたい。
いまは早く入社したいよー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこに行っても

愛ちゃんはマイペースやねi-239
是非「馬鹿顔」で写った写真が見てみたいわi-185

さきちゃん | URL | 2006年10月11日(Wed)13:37 [EDIT]


なんか懐かし☆☆

ほわわわわ~~~w
なんか懐かし☆☆つい最近のコトやのに―♪

真顔⇒バカ顔の大マチガイには爆笑したよねw
ほんと全部通して楽しかった―!!!
これからが楽しみやね♪♪
また近いウチにこっちで集まろか♪♪(o^―^o)

maari☆ | URL | 2006年10月11日(Wed)02:34 [EDIT]


はろー☆初コメ!
ほんと内定式は楽しかったねー(*>ω<)
愛とは初対面にしてめっちゃ気が合うなってビビっときたよ!w
これからもヨロシクねぇー(*´艸`)♪

non | URL | 2006年10月10日(Tue)23:38 [EDIT]


 
