*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


目印は「〓」。

フリーター並に働きまくってたわたしですが、
なんと10日ぶりにバイトに行ってきました。
オトンの保険の関係で、10月から週2だけの勤務になったの。
通信業界は日々めまぐるしい変化を遂げてるので
10日も間あくと、まるで浦島太郎状態(←今日覚えた言葉)でした。
まず社名が変わっちゃってるし!(あ、会社ばれたne
名札、IDカード、申込用紙、コンピューターのシステムなどなど
どこを見ても「V」の字は綺麗さっぱりなくなってたよ。
ついでに岡田くんと伊東美咲もドコニモイナーイ!
岡田くんがいないカタログなんてただの資料やないか!ヽ(`Д´)ノ
データの処理の仕方がガラッと変わったのに
研修も受けず訳もわからず、曖昧に1日を終えました。
やり方がわかんないのに責任ある仕事を任されるって本当怖いよ。
曲もフリも段取りもなーんも知らないまま、ジャニーに
「ユーSMAPのコンサート出ちゃいなyo!」と言われるようなもんよ。


昨日は高校の仲間と飲んできた(∩´∀`)∩
帰りに心斎橋のLoft前を通ったとき、
前方にケータイ片手にフラフラしてる派手で怪しいオッサンを発見。
デューク更家ktkr…!
彼は電話中だし、周りの人もみんな知らんぷりしてたから
このアタシでさえ空気を読んであえて通りすぎようとしたのに、
隣を歩いてたいっこがでっかい声で「あああああー!」と。
あ~あ、デューク苦笑いしちゃったやんかw
しかも、握手を求めるでもなく指をさすわけでもなく
なんとも中途半端な感じに手の差しのべるいっこ。
ほら、だんだんデュークが遠ざかっていくやないかw
そんなナマデュークを見て興奮したみんなが
「スタイルいいわー!」
「意外とかっこよかったわー!」
「ここで歩き方伝授してほしいわー!」
と口々に感想を言う中でゆうきちゃんが一言、
「あたし彼となら一緒にモナコいけるわー!」
…あんたそれ、ただモナコに行ってみたいだけやん┐(´ー`)┌



コメントレス to yasuhiroさきちゃん


やっくん>
いやいやあなたには負けますわ!
フィールドが世界やもんなやっくんは!w
フラッシュとかドリームウィーバーほんまに一緒にやろうよ
Flashなんてわからんとこだらけやから、マジ教えてほしい!
学校行く気はあんまりせえへんから、やっくんち呼んで


さきちゃん>
なんかオッサン目線やなw
さきちゃんも外国行って羨ましいわあー
日本に帰ってきてから学生生活満喫してる?
TDRが大阪にあったら毎日でも行くのになーw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うう~ん

ほんま精神的に老けましたよ・・・w

一応学生生活は満喫してるかな??授業履修しまくり
やしi-220

って、俺はもっと遊ぶほうで満喫したいi-184i-184

ほんまTDRが近くにほしいi-237i-185

さきちゃん | URL | 2006年10月10日(Tue)16:49 [EDIT]


ちょっとー!ちry
アタシのデジランチを勝手に使ってー!!
アタシのアイディアなんだぞー!
意外とカワユスでずっと飾ってるんだぞー!

…でも、どうぶつくれたから許す。

えりんぎ | URL | 2006年10月09日(Mon)01:32 [EDIT]


あれは一応、みんなにデゥークがいるよ!っていうことを指し示してん!だって、指差したら失礼から…って思ってさ…でもめったに有名人になんて会えないから興奮してしまって、つい大きな声を発してしまいやした…もうええ加減22歳やねんから、こういうところ改めないとね…反省…^_^;
にしても、南会サイコーに楽しかった!!また、したいね!!

いっこ | URL | 2006年10月08日(Sun)17:02 [EDIT]


南会はマジ楽しかったねぇ♪♪
いっこ本間おもしろかったし!!!!あたし
あれ握手求めてるんやと思ってたwwww
そらモナコ行けるならデュークと不倫の1つや2つ
しちゃいますよ…(*´ω`*)ヾキャッ

yukkin | URL | 2006年10月08日(Sun)03:53 [EDIT]


あぁ!そぅいえば、カタログに岡田くんと伊藤 美咲?漢字合ってる?笑 もいなかったね!!
ねぇねぇ、新しくもらったビニール袋が何げにカワユイと思うのは、うちだけ?笑

え~!デュークさんに会ったの!?うちも見たぁい!美ウォーク伝授されたぁぁい!!

YUMI | URL | 2006年10月08日(Sun)00:24 [EDIT]


 
