*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


東京あちこち千葉あちこち

30日。
おねぼうさんなmaariと智ちゃんを必死に起こしつつ
4人でおすまい探しの旅に出ました。
人事の方が車を出してくれたので(漢らしいよIさん)、
お言葉に甘えて中央線沿いをドライブしてもらいました。
千葉県民だった時は中央総武線を愛用しておりましたが
さすがに新宿から西に行くのは初体験。
リアルに住むことを想定して、
三鷹、吉祥寺、小金井らへんに行ってきました
てか、誰だっけ?カナだっけ?
三鷹の駅には自動改札がないってゆってた人。
あたし電車の中で、でっかい声でみんなに思いっきり
「三鷹は自動改札ないねんで!めっちゃ田舎ってことやんな!な!」
って言いふらしまくったのに、
まあなんて大きな駅なんでしょう。
こんな駅が、改札がないことがありえようか?いやありえない。
そしてまた私がホラ吹きキャラに一歩近づいた…_| ̄|○


色々回ってみたけどいまいちピンとくる町がなかった。
吉祥寺とかなかなか栄えてて良かったけど、
やっぱりもうちょっと都心近くに住みたいなあ。
この21年、ラッシュ時の電車で100㌫座っていた私にとって、
20分も満員電車の中に閉じ込められるのはキツイよ。
てゆうかやっぱりやっぱり豊島が捨てがたい。
ああ!もう家探すのめんどくさいから、
誰か池袋でマンションのオーナーやってよもう!(そしてまた現実から逃げる


夕方にはみんなとバイバイして、
飛行機でやってきた絵里ちゃんと品川にて合流しました。
懐かしの総武線に乗って、
懐かしの中華料理屋さんに行ってきました
あんまりお腹もすいてないのにハリキって行ってしまったばかりに、
ほとんど残して持ち帰るハメになりましたが。
しかしちょっとした有名人(ヒント:◇母)に会えたのでホクホクでした。
お腹もいっぱいになったところで、
舞浜のホテルに泊まるべくディズニーリゾートへしゅっぱーつ
夜から舞浜に行くなんてもちろん初めての経験で、
めっちゃテンションあがるわたし。
ランドから出てる送迎バスに乗ってホテルに向かいました。


1.jpg
よっ!社長!!
さすがディズニー、ロビーのベンチがいちいちかわゆす。
絵里ちゃんのおかおは安くないのでモザイク入れちゃう


4.jpg
ホテルの廊下にもかわゆすなマリングッズが(*´Д`*)イイヨイイヨ


2.jpg
そしてお部屋に入ってみても、マリンー(∩´∀`)∩
ライフセーバーのお部屋みたい。てらかわゆす!


3.jpg
ホテルの庭におさんぽに出てみました。
きゃーきゃー素敵な景色
テンションがあがってるせいで何もかもが輝いて見えるね!
ここで一晩中語らいたいね!
…寒いから1分で退散したことは棚にあげとく。


こんな素敵なホテルに2日も泊まっておいて、全部タダです
やはり絵里社長は偉大なお方なのです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
